la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリー クリスマス

今年、ジェル姫とニャォりんは happy x'mas




☆サファイアヴィラで抱きしめて☆ の iceさんからジェル姫へ 

12/2iceさんより
PCで作ってくれました 




こいちゃんから ジェル姫へ

12/19 こいちゃんから2
12/19 こいちゃんから
徳島特産品がいっぱい (*^^*) 美味しそうなものばかり 





アメリカから帰国中のTA~さんから

12/22ターちゃん
12/22ターちゃん2
アメリカちっくで素敵 
今、「THIS IS IT」を聴きながら記事を書いてます


皆さん、ありがとうございました 






そして、このブログを見て下さってる方たち  
Merry Christmas 
to you!




ジェル姫は今日もお日様とお友達でした 

12/18お日様と


今夜は、素敵な夢をジェル姫と  猫団子  になって見ます
 (*^ー^*)













にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
Happy Christmas ! 
ポチポチお願いニャ 










今日は、集団の乳癌検診に行ってきました。
マンモグラフィー、初体験!
うわさ通り、痛かったけど、我慢できる範囲で、挟んでくれました。

触診の先生は、メカニックって感じでした。
一定のリズムを保って、指先に神経を集中していました。
かなり前に、触診して下さった先生とは全然違いました。
毎日40人前後を診察していらっしゃる熟練の技かな・・・
X線技術者は女性の方で、こちらも手馴れていて
安心感をもって、受信できました!

結果は1ヶ月後、ハガキを郵送してくるそうです。
  1. 2009/12/24(木) 23:25:31|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<初キャリー移動体験 | ホーム | またまた、懐ぬくぬく>>

コメント

おはよう

*☆*Merry Xmas*☆*に載せて頂きましたねぇ
ありがとうございます。こうやって見ると
こいちゃん、こんなに入れたっけ?って
恥ずかしいなぁ・・気のきいたものじゃないし
ジェル弟子帰ったら試食してください

検診お疲れ様
ちゃんと行ってるんだ。
  1. 2009/12/25(金) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
そしてイブの夜に拙いコラを紹介して頂き恐縮です^^;

ジェル姫にはいつまでもまったりと過ごして頂きたいと願っていますよ~^。^

検診の申し込み…まだしてない(・.・;)

  1. 2009/12/25(金) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

メリークリスマス、こいちゃん e-489
コメントありがとう。
やっぱり、クリスマスプレゼントの記事は今がGoodでしょう e-266

もっと細かく e-94やコメント載せたかったけど
仕事の合間には限界があって・・・(・・;)
ゴメンネ!
採りたてカボスも友人と分けて頂きました e-343
美味しかったです。
乾物は、ジェル弟子がいる時に少しづつ作っていきますね
 p(*^~^*)q

> 検診お疲れ様
> ちゃんと行ってるんだ。
*
十年くらい前に、触診は受けた事けど、それ以降は受けてない。
マンモは初めてでした。
今回、市からただ券が頂けたから、行ってみたの (^^)
こいちゃんは、色々な検診毎年してるの?
  1. 2009/12/25(金) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ice 様へ

メリークリスマス e-405 iceさん
なんと言っても、ジェルのサンタ姿は e-489
この作品にしかないので・・・(*^^*)

ジェルへのクリスマスプレゼントが、点滴 e-304 になってしまいました。
でも、これで、年末年始が落ち着いていてくれれば、
ジェルにゃも、楽かな・・・って思う (^^;)

> 検診の申し込み…まだしてない(・.・;)
*
2月までだよ、無料券使えるのは、
個人病院は混んでいるとか・・・
  1. 2009/12/25(金) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/99-26e86654
| ホーム |
