la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

言いたい事

電気の入っているオコタの上は、暖かい  ストーブも入ってる 
あとは、何か・・・

12/22
          分かってるくせにニャァ~



多分・・・アレ・・・

朝から、美味しいご飯の催促 (--)

スープ仕立てのレトルトを
すりこぎで、すり潰したものを、ご所望のようです 

ゴメンネ、ジェルにゃの体の事を考えると、
療養食がいいんだよ 











にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
朝から凄んで見える
腹ペコ ジェルにゃに ポチポチよろしくニャン





ちょっと、眠くて
短い記事しか思い浮かばない (・・;)
アップしたいこといっぱいあるのにナァ・・・







おまけ


12/22浅間山
浅間山





晴れて  きれいに浅間山が見えていました。





  1. 2009/12/22(火) 23:20:20|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<またまた、懐ぬくぬく | ホーム | ジェル薄い?>>

コメント

もらえたかな?

ジェル姫、無言の圧力ですね( ̄m ̄*)
チョコンと座っている姿って可愛いですよね~。
私なら「んっ、もう~仕方ないなぁ(〃▽〃)」って美味しいご飯あげちゃいます。

『ご飯ちょうだい』って来てくれる・・・幸せなことです。
  1. 2009/12/22(火) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャォりん疲れてるね大丈夫かな?
浅間山ー高校の修学旅行で行きました!!
懐かしいなぁ。
  1. 2009/12/23(水) 08:00:25 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませ、ニャーヨさん e-466

Re: もらえたかな?
> ジェル姫、無言の圧力ですね( ̄m ̄*)
> チョコンと座っている姿って可愛いですよね~。
> 私なら「んっ、もう~仕方ないなぁ(〃▽〃)」って美味しいご飯あげちゃいます。
*
いつもは、「わかったあげる」ってすぐ負けちゃうけど e-330
この時は、朝忙しかったので、お預けです。
夜も、仕事が終わって、ジェルを抱っこしたのが10時
それまで、会えなかったので・・・(ーー;)
一日たって、23日にもらいました。

> 『ご飯ちょうだい』って来てくれる・・・幸せなことです。
そうですね。見つめられて、スリスリされたら
Happye-420嬉しいですe-266
  1. 2009/12/23(水) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃぁ~い。こいちゃんe-466

> ニャォりん疲れてるね大丈夫かな?
*
若く見える着ぐるみは、着てるつもりだけど
中身は、的確に毎年、年を重ねるのね (・・;)

> 浅間山ー高校の修学旅行で行きました!!
> 懐かしいなぁ。
*
群馬に来たの?長野に来たの?
修学旅行・・・懐かしい響きだね (*^-^*)
私たちは、奈良・京都でした e-172

この浅間山の写真の手前の緑
一度刈った牧草が、暖冬のせいでまた、伸びだしてるの e-351
春みたいでしょう e-235
  1. 2009/12/23(水) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ムフフ
姫~、ここは療養食で我慢してね~(^^;;
おいしいウエットタイプも食べたいだろうけど・・
姫の体のためだからね(*^^*)
そしてまだまだ元気な姿を見せてね
  1. 2009/12/23(水) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃい、sao さん e-466
眠気に負けて、ポチ逃げしてばかりで、ごめんなさい m(_ _)m
-27度って想像つきません e-350
-7度で、あたふたしてるニャォりん達 (・・;)

> ムフフ
> 姫~、ここは療養食で我慢してね~(^^;;
> おいしいウエットタイプも食べたいだろうけど・・
> 姫の体のためだからね(*^^*)
*
そうなんです。
心を鬼にして(忙しいから、擂りこぎ使うと時間がかかる)
療養食で我慢してもらいました!

> そしてまだまだ元気な姿を見せてね
*
まだまだ、これからも、
ミィちゃん、クロちゃんの成長を見て
応援するニャン
(byジェル)
  1. 2009/12/23(水) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/97-1ab9cb0f
| ホーム |
