la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お目覚め

12/19お目覚め

朝方、私の頬を カジカジ したのは、貴女ですか?

・・・・・



昨日、『あくび』を記事にしちゃったから・・・


いつも目覚めると、ジェルにゃの顔・・・ヒゲ・・・瞳・・・
柔らかく、温かい毛皮・・・
そして
ゴロゴロニャゴロ~~~
心地よい音が聞こえている・・・

この幸せが、いつまでも続くことを、願っています (*^^*)









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつも一緒が一番ニャ 
ジェルにゃ ポチポチお願いニャン










おまけ


ジェル弟子がバイクの乗る時、手が冷たいと、のたまうので
NANKAI へ行って冬仕立てのグローブを購入5600(元値7000) 結構、値が張る (--;)
12/18バイク用
より朱赤が入ってる



で、ニャォりんは、仕事場で足が寒いと、のたまって
暖かブーツを購入29903990 割り引きを逃して
チョビッと凹んでます (〒-〒)
12/19ブーツ



明日はジェル弟子にコタツ布団を届けに、伊那へ行きます

冬タイヤに履き替えたけど、長野県の道路状況が気になります







  1. 2009/12/19(土) 19:35:53|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | あくび>>

コメント

姫!カジカジはなりませぬ!
せめてスリスリで・・・ネ(^_-)-☆

目覚めるとジェル姫がいる幸せ・・・ずっと続きますように・・・
私も祈っています(^^)
こたつ布団のお届、気をつけて行って来て下さいね。
  1. 2009/12/19(土) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませe-466
ニャーヨさん、こんばんは。

> 姫!カジカジはなりませぬ!
> せめてスリスリで・・・ネ(^_-)-☆
*
言ってやってくださいe-1
ほんと、ホッペにかなり強く、牙が食い込みましたe-350
最近、ベッドサイドで、カリカリご飯を食べるので
無いよという、催促だったのかと・・・
痛かったです(〒〒)

> 目覚めるとジェル姫がいる幸せ・・・ずっと続きますように・・・
> 私も祈っています(^^)
*
みんなで、二十歳のお祝いをして、
次は三十路のお祝いしましょうね♪

> こたつ布団のお届、気をつけて行って来て下さいね。
*
気遣い、ありがとね ニャーヨさん (^o^)
前回ドジっているので、ゆっくり、のんびり、行って来ますe-125e-282
出発は4時の予定です。
ところで
ニャーヨさん、ジャンボ買いましたか?
  1. 2009/12/19(土) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

カジカジは…傷は付かなかったですか?
私は…昨日の朝だったか?ハヤトが久しぶりに腕枕で寝てたのですが
ハヤトは手を伸ばして爪を立てることがあり…
痛いと思ったら私の顔には4ヶ所も傷が!!
(顔の右側に集中。。。)

ジェルちゃんのあくびかわいいですね!
すごくナイスショットです!「怖い顔」になってない!
こうゆうあくび写真なら私も撮りたいです!
  1. 2009/12/20(日) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

ニャォりんさん今晩は~。

朝のお布団の中でふわふわぬくぬくで
起こされるのは幸せだけど
ホッペをカジカジは痛いよねぇ(TдT)

でも、何時も一緒に居られる幸せ・・・私も祈っています。
寒くなりましたね。そちらはもっと寒いでしょうね
コタツ布団のお届けどうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ
↓のジェルにゃさんのあくび可愛い
欠伸のおさしんのタイミングって難しいですよね。
こんなに愛らしいおさしんが写せて拍手パチパチ
  1. 2009/12/20(日) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

ニャォりん、無事に行って帰ってこれたかな~

こいちゃんも今朝はゆきに
「腹減ったーいつまで寝てんだ、起きろ」
とガジガジされました。
  1. 2009/12/20(日) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

あらま(笑)
ほっぺたをカジカジされたんですか?
∬´ー`∬ウフ♪一種の愛情表現でしょうか
まさか・・・腹減ったんだけど
なんて事じゃあ・・・無い!ですよねっ?(^^;;

とってもいい横顔ですね~(*´∇`*)
  1. 2009/12/20(日) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

お返事です

いらっしゃいませ。
コメントありがとう m(uu)m
12/20日曜日は、4時半に家を出て夜空を見ながら走って
24時、夜空見ながら戻って来ました。



りおか 様へ
*
少し赤い点が残ってました。
次に鏡を見たら、なんとも無かったです(^^;)

ハヤトちゃん爪立てちゃうのですか・・・
ジェルもかじる前に、爪も立てていました。
後は残りませんでしたけど、痛いです(〒〒)

あくび 偶然の神様もお陰です!
気に入って頂けて嬉しいニャン(byジェル)



~*~*~*~*~

ジョルまま 様へ
*
お布団の中でふわふわぬくぬく
これだけで、目覚めたのなら幸せ~でいいのに・・・

あくび いいタイミングでした。
本当は、あっと思ってシャッターを押したから
どう撮れたかは後で確認
なかなか好いじゃん・・・(^ー^)
また、チャレンジしますよ!
可愛いって、褒めて頂きありがとうニャン(byジェル)


~*~*~*~*~*~

こいちゃんへ
*
何とか、帰ってきたよォ~(^o^)

ゆきちゃんもカジカジ猫なんだ!



~*~*~*~*~*~

sao 様へ
*
その通り、腹減った~のご飯コールでした。
(ーー;)
この横顔は、食後です!
満足してくれたようです (^~^)
  1. 2009/12/22(火) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/94-5ce3b53d
| ホーム |
