la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しかったです

12/4
                箱の中身は  何だろニャ?



12月16日
宅配さんが2個お届けに
一つは、ユニクロ(メンズのヒートテックタイツが安かったので・・・)
私は、ネットショップでお買い物する時、
お友達の分も頼まれて、まとめ買いをします 

もう一つ、
海くん・陸くんのお姉さんからの 玉手箱 

こちらがとても Happy な気分にさせてくれました
 (^ー^)♪
12/16プレゼント
まず、開封、蓋を開いて

ワオォ~


IMG_0241_convert_20091217234102.jpg
ワオォ~

12/16プレゼント3
     嬉しぃ~い
        お手紙  ・・・・・   絶句!


可愛いい、ニャンコ顔 (まるで、陸&海くん) のペアカップ 
       ロイヤルミルクティを入れたら、陸&海くんになるかしら・・・
美味しそうな、しらすチップ
       おつまみかな・・・
手作りの princess jel のオリジナルカレンダー
そうして、
お手紙を書き込んでくれた 便箋 

かえって気を遣わせてしまいましたね。
すみませんでした。

でも、すごーく嬉しいくて、Happy (*^ー^*)V
ありがとう m(_ _)m 


本当に感激!
お姉さん、陸&海くん、ありがとうございますニャン
  (byジェル)



12/15ドアップ
                感激で近づき過ぎちゃったニャ





~~~~~~~~~~~~~~~
もっと早く、感激を伝えたく思っていましたが、
結果、今になってしまいました。

















にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ランキングバナー
人気ブログランキングへ
最後にお見苦しくて すみませんニャ


  1. 2009/12/18(金) 00:20:00|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あくび | ホーム | もう一つ、懐猫>>

コメント

恩師の方のご葬儀など、お忙しい時に
記事に掲載までして頂いて恐縮しています。

喜んでもらえて嬉しいです≦(∩ェ∩)≧
お兄さんに「センスねぇなぁ…」って言われていたので
o((=ェ=))o''ドキドキしてました。

ジェル姫さま、目が潤んでる様に見える…のは
おやつが入ってなかったからかな?(・m・ )
姫!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
  1. 2009/12/18(金) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい
来てみたら、とっても素敵な贈り物が!
マグカップ(でいいのかしら・・汗)なんか
とってもお洒落ですね(*^^*)

最近元気がなかったのですか?
大丈夫ですか・・?(´・ω・`)
何も出来ませんが・・・応援してますからね(^^)
  1. 2009/12/18(金) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませe-466
コメントありがとうsanaembowさん

本当は、カレンダーを全ページと便箋もアップしたかったのですが
時間がなくて省略しっちゃって、ごめんなさい m(_ _)m

> 喜んでもらえて嬉しいです≦(∩ェ∩)≧
> お兄さんに「センスねぇなぁ…」って言われていたので
*
もう最高です。
たくさんあるe-94の中から私好みを選んでもらって
本当に感激、嬉しいですe-266
っと言うことは・・・ニャォりんも「センスねぇなぁ…」って
お兄さんに言われちゃうのかしら・・・e-330

> o((=ェ=))o''ドキドキしてました。
*
開封してからが、玉手箱e-420
ラッピングに、手にとって、めくって、
ひとりで、わぁ~わぁ~・きゃぁ~きゃぁ~
大騒ぎしてました(^^;)
どうすれば、あんな事が出来ちゃうのですか?
きっと、あのカレンダーは、ジェル弟子に持っていかれるね(笑

> ジェル姫さま、目が潤んでる様に見える…のは
> おやつが入ってなかったからかな?(・m・ )
> 姫!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
*
大丈夫!ジェル姫は、療養食猫に徹してるからニャ(byジェル)
  1. 2009/12/18(金) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

> ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい
> 来てみたら、とっても素敵な贈り物が!
> マグカップ(でいいのかしら・・汗)なんか
> とってもお洒落ですね(*^^*)
*
はい、ニャンズペアのマグカップe-93
きっと、何を飲んでも美味しいよ!

> 最近元気がなかったのですか?
> 大丈夫ですか・・?(´・ω・`)
> 何も出来ませんが・・・応援してますからね(^^)
*
ちょっと、恩師が逝ってしまって・・・
双子ちゃんの年の担任で、今までお付き合いさせて頂いていました。
いつかはある事です。
突然の知らせでしたので・・・

応援いつもありがとうニャンe-251(byジェル)
  1. 2009/12/18(金) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/92-b81d6bad
| ホーム |
