la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぁ~!

今朝9時半頃
ジェル姫はオコタでホカホカ寝

12/13おこた




こうして、覗いた後に必ず アレ がある 

しつこくジェル姫に擦り寄って
パパラッチに変身





12/13おこた2
                   気持ちよく寝てるのニャ、邪魔しないの・・・





経験から言うと
あと少しのはず・・・・・  (・・;)
(忍!)




あっ






きたぁ~ (≧∇≦) 
 カシャッ 

12/13おこた3ガォ~

あくび  欠伸  アクビ 

( ̄□ ̄;)/

さっきまで、正面向いてたのに・・・(〒_〒)

初めて、「あくび」を撮る事を意図して  を構えてみた。
難しい!
ジェルにゃの写真は
偶然が強い見方だと言う事が よ~く 分かりました (ーー)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ガオォ~・・・顔のジェルにゃ
お疲れポチを お願いニャ


  1. 2009/12/13(日) 18:34:16|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頭の体操 | ホーム | 伊勢崎第九演奏会>>

コメント

まぐれでもいい

まぐれでもやらせでもええやん。天を味方につけて撮らなくちゃ~
でもジェル姫やゆきにしたらええ迷惑やね。
  1. 2009/12/13(日) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ、

いらっしゃいませe-466こいちゃん。

まぐれは、やっぱり、自分で引き寄せるものかも・・・
「天を味方につけて撮らなくちゃ~」
ですよね o(*^_^*)o

ゆきちゃん、ジェルにゃ、
こんな、ママちゃん達を、見捨てないで、ご協力お願いねe-466
  1. 2009/12/13(日) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

おしい!

これで正面を向いていたらバッチシでしたね(^^)/
私もあくび写真撮ろうとするのですが、上手くいきません。
ヘン顔写真の山です・・・。
それはそれで使いますけどね。
偶然を味方につけて、すっごい写真撮ってくださいね。
楽しみです(^_-)-☆
  1. 2009/12/13(日) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませe-466ニャーヨさん。
いつも、励ましコメ、ありがとう m(_ _)m

Re: おしい!
> これで正面を向いていたらバッチシでしたね(^^)/
*
嬉しいです (*^ー^*) そう言って頂けると
ほんと、正面向いてたらね・・・

> 私もあくび写真撮ろうとするのですが、上手くいきません。
> ヘン顔写真の山です・・・。
> それはそれで使いますけどね。
*
あくび写真=ヘン顔写真=夢に出てきちゃうe-94 (・・;)
これから、増えるだろうな・・・

> 偶然を味方につけて、すっごい写真撮ってくださいね。
> 楽しみです(^_-)-☆
*
なんか、ジェルにゃに嫌われそうですe-330
でも、ニャォりん、いきま~す (^o^)/
  1. 2009/12/14(月) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/85-0080390f
| ホーム |
