la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かい朝

ジェルにゃは布団から出て、枕の上で寝ていた
そんな時は目覚めると、ジェル姫のこんな顔から、朝がスタートする

12/12目覚めると

12/12目覚めると2
                  デジカメ持って寝てるニャよ・・・


最近、携帯とデジカメセットで身近に置いておく (^^;)







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
放射線のお髭が キュートなジェルにゃに
応援ポッチと よろしくニャ




今夜は伊勢崎市民会館へ
6時半からの第九演奏会(友人が合唱出演)  に行きます 


おまけ


従姉弟の猫たち

12/12コパ
コパちゃん、デカイにゃん(マンホールの蓋と比べても・・・)
人見知りで、呼ぶほどに遠ざかって行った・・・・(^_^;)
どうやら、彼は喧嘩をしに行ったらしい

12/12ラブ

12/12ラブ2
ラブちゃん
彼女は左右の柄見事に違う
右 トラ柄
左 三毛柄

  1. 2009/12/12(土) 15:25:46|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<伊勢崎第九演奏会 | ホーム | 見つめられて>>

コメント

こいちゃんもオカリナコンサートで芸術気分を味わいましたよ~
  1. 2009/12/12(土) 19:08:22 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

こいちゃん、いらっしゃいませe-466
前の日の、返信コメント書くより、早いコメ!
こいちゃん、いつもありがとうね m(u u)m

> こいちゃんもオカリナコンサートで芸術気分を味わいましたよ~

第九の合唱も群馬交響楽団の演奏もよかったです。
芸術だねぇ~
来年は、私も歌いたくなっちゃった (*^~^*)
  1. 2009/12/12(土) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

うちも

枕の上で寝ます!
ただ目覚めると目の前は真っ黒・・・ミィのオケツ・・・(>_<)
ジェル姫、フワフワですね。
少し毛が長いのかな?
胸のあたり、モフモフしたい・・・(〃▽〃)
明日から寒くなるみたいですね。
ジェル姫も暖かくして過ごしてね。
  1. 2009/12/12(土) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

なるほど!

携帯とデジカメをスタンバって寝たら
こんなにかわいいジェル姫写真が取れるんですね♪
ワタシもトライしてみたいけど…両腕にガッツリ乗られてるから
叶わない夢になりそうです。
ニャォりんさんの写真を見て楽しませて頂こう~っと♪
  1. 2009/12/13(日) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

e-466いらっしゃいませ、ニャーヨさん

Re: うちも
> 枕の上で寝ます!
> ただ目覚めると目の前は真っ黒・・・ミィのオケツ・・・(>_<)
*
ジェルのオケツという事は多々ある (・・;)
時々の室温と、ジェル姫のご気分によるらしいe-441

> ジェル姫、フワフワですね。
> 少し毛が長いのかな?
> 胸のあたり、モフモフしたい・・・(〃▽〃)
*
ジェルの祖母がチンチラです。
1/4 クォーターです、ジェル姫e-420
肉球も毛が長い!

> 明日から寒くなるみたいですね。
> ジェル姫も暖かくして過ごしてね。
*
ありがとう e-466 ニャーヨさん。
大丈夫!今年は最強アイティム・・・オコタがあるからe-266
ミィちゃんもジェルより若いけど、
無理しないで越冬して欲しいですね (^^)
  1. 2009/12/13(日) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子 様へ

毎度お世話になりますe-466鯛子さん。

Re: なるほど!
> 携帯とデジカメをスタンバって寝たら
> こんなにかわいいジェル姫写真が取れるんですね♪
*
イヤァ~、e-161は目覚ましe-46
デジカメe-94はしまい忘れしないようにバッグの中
そうすると、必然的に枕元へ・・・
でも、準備中にモデル拒否になることも (TT)

> ワタシもトライしてみたいけど…両腕にガッツリ乗られてるから
> 叶わない夢になりそうです。
*
両腕にガッツリは・・・いと、苦しいですね (>_<;)
ちょっぴり、ニャンズに囲まれ寝はしてみたくe-420羨ましいかな・・・e-266

> ニャォりんさんの写真を見て楽しませて頂こう~っと♪
*
ハイ!私にしか見せないジェルにゃの姿をe-251
たくさんe-94紹介していきたいですe-446
  1. 2009/12/13(日) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫さまのお髭、見事~に放射線だ(*'▽'*)わぁ♪
一枚目の写真、どこかで見たような(~ヘ~;)ウーン・・・
あっ!、なんとか観音様だ>^_^<
ご利益がありますように(^人^)

ラブちゃん、傘を差してるみたいで可愛いv-343
  1. 2009/12/13(日) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっさいませe-466いつもありがとうsanaembowさん。

> ジェル姫さまのお髭、見事~に放射線だ(*'▽'*)わぁ♪
*
最近ヒゲが立派になったように思う。
ヒゲも冬毛にまるのかな (^^;)

> 一枚目の写真、どこかで見たような(~ヘ~;)ウーン・・・
> あっ!、なんとか観音様だ>^_^<
> ご利益がありますように(^人^)
*
ど~もです。
確かに、ジェルは女性ですから、観音様ですね。
でも、霊験あらたかかどうかは・・・(??)

> ラブちゃん、傘を差してるみたいで可愛いv-343
*
なかなかの役者です。彼女はe-251
  1. 2009/12/13(日) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/83-c99f94c1
| ホーム |
