la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つめられて

雨の朝 寒かったけど、
ジェルにゃは、一緒に起きてきて、
流しへ行くのも 
へ行くのも、
着替えるのも、
付いてきて、見上げてニャンと鳴く
かわいいジャンっと 
でも、ピンボケ??? 

12/11朝2
                  ねぇ・・・・

もう一度  トライ・・・ 

12/11朝3
                  ねぇ~あのね・・・・・


やっぱり、ピンボケ・・・(- -;)
私が揺れてるのかな?
デジカメの設定でオートを解除してるのかな?

・・・・・

分かった 
『うちの坊ちゃんs 海&陸』 (リンク見てね
の海くんのカピバラアップの夢見たからだ 
絶対に (^~^)

単に、シニアグラスかけないで  見栄張ってるからニャン(byジェル)
う、うるさい










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピンボケジェルにゃ だめジャンと 
ポチっと お願いニャ






  1. 2009/12/11(金) 20:20:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<暖かい朝 | ホーム | 朝の太陽>>

コメント

老眼って言えよ~

ね~ジェルにゃ、ニャオりんって見栄はっちゃってね。
写真ピンボケや~んって文句いっぱい言いなさいよ

近眼に老眼が入ると、仕事中のめがねと常のめがねが
違うし、めがねはずさないと見えない近く。。
遠近両用にはまだ早く中途半端なこいちゃん。
  1. 2009/12/11(金) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)
ちょっとピンボケな方が雰囲気出たりする時ってありません?
今日の姫はそんな感じ♪
だからいいんですよ~♪
ろ、老眼鏡???そんなもの必要ありません!(笑)
愛で撮ればいいんです~(笑)
ね?ジェル姫♪
  1. 2009/12/11(金) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

私もジェルちゃんの味方に付くわ
1枚目の写真はピンボケでなかったら・・
めっちゃ可愛い見上げかたなのにー
惜しいねージェルちゃん?カピバラのせいにしてるけど(笑)

↓前もって分かってたら早寝するので大丈夫でしたよん
 耳に神経集中して待機してました(笑)
  1. 2009/12/11(金) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

夢、見てしまったんですねe-447

ジェル姫さまも可愛いストーカーになる時があるんですねe-454あんなに可愛い顔で見上げられたら、う~んv-10

写真、ピンボケというより「スケッチ風」にアレンジしたみたいに見えますよv-218

e-317・・・私も最近、かなりきてますe-350

今晩は素敵な夢を・・・('▽') アハ
  1. 2009/12/12(土) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませe-466こいちゃん。

Re: 老眼って言えよ~
> ね~ジェルにゃ、ニャオりんって見栄はっちゃってね。
> 写真ピンボケや~んって文句いっぱい言いなさいよ

見栄張らないと、人生つっぱれないよ(- -;)
まぁ、ピントあって無くても、ジェルにゃは美人ということで・・・

> 近眼に老眼が入ると、仕事中のめがねと常のめがねが
> 違うし、めがねはずさないと見えない近く。。
> 遠近両用にはまだ早く中途半端なこいちゃん。

遠近は、上手は眼鏡を作る人にお願いした方がいいらしい・・・
価格も高めだけど、疲れがはじめから、違うって (@-@)
私はもともと遠視気味で、
刺抜き以外は、とくにe-116かけてはいないのです。
  1. 2009/12/12(土) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃいませe-466saoさん。

> うふふっ(*゜v゜*)
> ちょっとピンボケな方が雰囲気出たりする時ってありません?
> 今日の姫はそんな感じ♪
> だからいいんですよ~♪

あまりに迫ってきて
あまりに可愛いく見えて
e-94構えるのが、忙しくて
この一瞬を撮りたくて
ああぁ~

> ろ、老眼鏡???そんなもの必要ありません!(笑)
> 愛で撮ればいいんです~(笑)
> ね?ジェル姫♪

saoさん、いい事言ってくれちゃうね (^^)
デジカメの液晶にどう写っているか、確認しなくても
ジェル姫への愛が画面から溢れてるe-420 \(*^O^*)/e-266
そう、それでいいのだニャンe-251(byジェル)
  1. 2009/12/12(土) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

はな 様へ

いらっしゃいませe-466はなさん。

> 私もジェルちゃんの味方に付くわ

みんなで、ジェルにゃの味方しちゃうのね(ー3ー)

> 1枚目の写真はピンボケでなかったら・・
> めっちゃ可愛い見上げかたなのにー

ほんとに、可愛い顔してたので
これだぁ~と焦ったら、こんなものでした(笑 (・・;)

> 惜しいねージェルちゃん?カピバラのせいにしてるけど(笑)

でも、カピバラは、想像力を大いに働かせてくれました。
ジェルにゃもカピバラ写真に撮れるかな・・・

> ↓前もって分かってたら早寝するので大丈夫でしたよん
>  耳に神経集中して待機してました(笑)

宅配さんのe-125の停止音・・・足音・・・ピンポン・・・e-318
ってな感じでしたか(^^)
ところで、はなさんが興味持っていた
酒ケーキ通販するみたいですよ。
  1. 2009/12/12(土) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませe-466sanaembowさん。

> 夢、見てしまったんですねe-447

あの、カピバラはインパクトあるものe-350
ジェルにゃで、撮ろうとしたけど、上手くいかないよ。
偶然が見方してくれなくちゃ・・・(^^;)

> ジェル姫さまも可愛いストーカーになる時があるんですねe-454あんなに可愛い顔で見上げられたら、う~んv-10

ヒマそうにしてると、かなりなストーカーにゃんに変身
e-207膝に乗って待ってるもの e-441

> 写真、ピンボケというより「スケッチ風」にアレンジしたみたいに見えますよv-218

sanaembowさんに言われて気付いたの。
「スケッチ風」ってタイトルにして、
ピンボケをごまかしておけば、良かったかもね (><;)

> e-317・・・私も最近、かなりきてますe-350
時と共に、どんどん進化を遂げる、シニアグラス(見栄だって・・・byジェル)
(ー ー;)

> 今晩は素敵な夢を・・・('▽') アハ

カピバラ最高e-420e-405
  1. 2009/12/12(土) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/82-b7e7b434
| ホーム |
