la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の太陽

朝焼けがきれいだったから  写してみたくなった

12/10朝日3
東の窓から見える朝日 今朝6時

12/10朝日


夕焼けモードに設定
12/10朝日4夕焼けモード


3枚の10分間の写す差は無い
色々楽しめるのね・・・デジカメって凄い(*^O^*)

で、その時ジェルにゃは、相変わらず布団の中でうつらうつら・・・


12/10眠い2
                   もう起きるニャンか?

そう問われて、ジェルにゃ抱っこしよう(^^)
と布団に潜ったら・・・ゴロゴロ言われて・・・7時まで一緒にうつらうつら










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
朝がゆっくりジェルにゃ 
いいにゃぁポッチっと お願いニャ



ベランダ野良チビ
キジトラちゃんも、今朝、出て行きました (^~^)v
昨夜12時、ニャオンニャオンとグレママを呼んでたけど、
朝方、3匹で猫団子作って眠っていた
9時、グレママと3ニャンズ


12/10ベランダ野良最後の授乳

この授乳シーンを最後に、今日はベランダに姿を見ることは無かったです。
キジトラちゃんも兄弟揃って、八百屋ニャンズの仲間入りをしたようです \(^ー^)/
大きくなったね・・・
つい目がいってしまう(・・;)
ちょっと、淋しいです
  1. 2009/12/10(木) 21:07:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<見つめられて | ホーム | うれし涙>>

コメント

こんばんは。
朝6時の起床は早ーーーい!
私が起きるのは昼前。夜が遅いから・・(肌にも健康にもよくないけど)
なので、こんなキレイな朝日は拝めない

ベランダの猫達は引きとられたのですね
今まで毎日目にしてたのに居なくなると寂しいでしょ?
でも幸せの引越しだから・・野良生活から卒業ですね
おめでとう
  1. 2009/12/10(木) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

新しいカメラにすると、いろいろなモノを撮りたくなりますよね。
ただいろんな設定とかがありすぎて頭がついていきません(T_T)

ジェル姫はまだ半分夢の中状態かな?(*^_^*)
  1. 2009/12/10(木) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

朝日のあたる家

ご訪問ご無沙汰してます。朝日よく起きる気になりましたね?
父ちゃんなら間違えてチッコに起きるぐらいです・・・間違いなく
セカンド寝しますね!ジェル姫まどろみの中でどんな夢見てる
のかなぁ~(今まで食べたカリカリBest10・・・とか)
  1. 2009/12/10(木) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

はな 様へ

いらっしゃいませe-466はなさん。

> こんばんは。
> 朝6時の起床は早ーーーい!
> 私が起きるのは昼前。夜が遅いから・・(肌にも健康にもよくないけど)
> なので、こんなキレイな朝日は拝めない

確か、ジャムお送りした時も、午前着としたら、寝坊しないようにと・・・
ごめんなさいね。無理させちゃったのね m(_ _)m
今は6時ですが、夏は4時半ぐらいから朝焼けが楽しめますe-44
元旦は、近くの山に登って初日と富士山を楽しみます(^^)
e-94アップします!

> ベランダの猫達は引きとられたのですね
> 今まで毎日目にしてたのに居なくなると寂しいでしょ?
> でも幸せの引越しだから・・野良生活から卒業ですね
> おめでとう

はい、半野良生活ですけど、外猫として、ご飯だけは、食べさせてもらえます。
兄弟、従兄弟がいっぱい居ます。
人間のおばさん達は優しいです。
多分いじめられる事はないです。
あのグレママは人に懐かないのですが、
仔猫達は、八百屋の人達に可愛がられるうちに馴染んで、慣れて行きます。
  1. 2009/12/10(木) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いっらっしゃいませe-466ニャーヨさん。

> 新しいカメラにすると、いろいろなモノを撮りたくなりますよね。
> ただいろんな設定とかがありすぎて頭がついていきません(T_T)

夕焼けモードについても、フラッシュの操作をしていて、
偶然見つけて、朝日でお試ししました。

> ジェル姫はまだ半分夢の中状態かな?(*^_^*)

よく寝るジェル姫e-261
だから、動きのある写真は難しいです (ーー;)
抱えると私も一緒に夢の中にすぐ戻れちゃうので・・・困ります (^^;
  1. 2009/12/11(金) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませe-466ナツパパさん

Re: 朝日のあたる家
> ご訪問ご無沙汰してます。朝日よく起きる気になりましたね?

こちらこそ、コメ書かずに失礼してます m(_ _)m
ジェル弟子のお弁当を作ってた頃は、5時には起きてましたe-44

> 父ちゃんなら間違えてチッコに起きるぐらいです・・・間違いなく
> セカンド寝しますね!ジェル姫まどろみの中でどんな夢見てる
> のかなぁ~(今まで食べたカリカリBest10・・・とか)

日の出とともに起き、日の入りとともに寝る
現代人に必要なECOライフかもしてません(^^)
ジェルにゃは、マグロをてんこ盛りしてあるのを食べる夢かも・・・e-433e-420
  1. 2009/12/11(金) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

朝日の写真、思わず手を合わせたくなるようですね(^人^)
今日も一日頑張れますように、ってv-290
今朝は冷たい雨…でも朝日の写真に手を合わせておこう!っと

猫とお布団に入っていると、ついつウトウトしちゃうんでしょねv-398肌触りと暖かさがたまらなくて…

チビニャンズ、そろそろ旅立ちの時なんですね。
ちょっと寂しいですねv-408
でも!笑顔でお見送りv-411
寒さに負けずにp(。;_;。)q ガンバレッ
  1. 2009/12/11(金) 08:25:07 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませe-466sanaembowさん。

> 朝日の写真、思わず手を合わせたくなるようですね(^人^)
> 今日も一日頑張れますように、ってv-290
> 今朝は冷たい雨…でも朝日の写真に手を合わせておこう!っと

そですね、今朝は目が覚めたら、グレーv-277一色・・・
e-95も降ってきて、寒かったです。
手を合わせて、ニャンズと居られる事に感謝しちゃうと
いい事いっぱいあるかもねe-328(^^)

> 猫とお布団に入っていると、ついつウトウトしちゃうんでしょねv-398肌触りと暖かさがたまらなくて…

ゴロゴロ言うジェルにゃの毛皮に、顔をスリスリ
肉球グリグリしながら
ウトウトが気持ちいい~ (*^~^*)

> チビニャンズ、そろそろ旅立ちの時なんですね。
> ちょっと寂しいですねv-408
> でも!笑顔でお見送りv-411
> 寒さに負けずにp(。;_;。)q ガンバレッ

白黒ちゃんの確認は出来たけど、チビのキジトラが確認出来ていないの・・・
このe-95がちょっと心配です(・_・;)
でも、根性はありそうだから!
頑張って欲しいねe-271
  1. 2009/12/11(金) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/81-9292e4d6
| ホーム |
