la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うれし涙

美味しいものを食べると、涙が出る
ジェル姫、何で?

12/9PHコントロールレトルトご飯


12/9PHコントロールレトルトご飯2
今日は涙に色が付いてるから、良く分かる


12/9PHコントロールレトルトご飯3
                   食事中、うるさいニャン (-3-)








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ご飯を邪魔されちゃった ジェルにゃ・・・
ポッチっと お願いニャ 



おまけ

ベランダ野良チビちゃん
10:20
12/910:20やっと来てくれた
いつもは7時9時に来てくれるグレママ。
他の2匹は八百屋に居るから、シロキジちゃんの所に来るのが遅れたのかな?


12/9行っちゃった

この子も、ブロック塀を駆け下りて、
八百屋ファミリーになちゃうのね
  1. 2009/12/09(水) 23:15:25|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝の太陽 | ホーム | 朝寝坊>>

コメント

ジェル姫さま、そんなに美味しかったのか~~…
そうか、そうか(;_;)ウルウル…もらい泣きしちゃうよぉ(笑)
でもでも、何故に涙に色がついてるのかが気になってしまって?

グレママさん、巡回ご苦労様ですv-237
どこの世界もママさんは大変ですね(*^.^*)

チビニャンズはグレママに毛繕いをしてもらえて
うらやましいニャ…(by海&陸)
  1. 2009/12/10(木) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませe-466

> ジェル姫さま、そんなに美味しかったのか~~…
> そうか、そうか(;_;)ウルウル…もらい泣きしちゃうよぉ(笑)

確かに、カリカリご飯を切らしてしまい、
半日残り少ないご飯を細々と食べていました。
RCのPHコントロールのレトルトは、初めてだったから、新鮮だったのかも・・・(^^;)

> でもでも、何故に涙に色がついてるのかが気になってしまって?

体調(貧血)のせいかしら?
いつも、病院で尋ねようと思いつつ、忘れてました(--;)
今度、聞いてみます。

> グレママさん、巡回ご苦労様ですv-237
> どこの世界もママさんは大変ですね(*^.^*)

このグレママさんは、よく仔猫達の世話をしています。
私のように手抜きはしないみたい
子離れも上手ですe-465

> チビニャンズはグレママに毛繕いをしてもらえて
> うらやましいニャ…(by海&陸)

海くん陸くんはママニャンに何ヶ月まで、毛繕いしてもらえたの?
今は、お姉さんがブラッシングしてくれるでしょう (*^ー^*)V
私は毛繕い代わりに、
私の頬で、ジェル姫の顔周りをスリスリします。
耳の後ろも、口もとも・・・
そうすると、一緒にスリスリとジェルにゃも始めて、
ごっつんこする事があるe-343
  1. 2009/12/10(木) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/80-97ab5d53
| ホーム |
