la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しっぽ

今朝、早くから外出していた為、戻ってからも
ジェル姫は拗ねて寝てばかり



河口湖は紅葉が少し始まって
木々がさし色を加えていたよ

ジェルも秋色の首輪をしましょうか…?



魚釣り?

一緒にお風呂に入ると、
こんな感じで、しっぽの先で魚釣りでもしているようにお湯に浸けています。
パタパタと言うと左右に動かしてくれる
私はジェルの長いしっぽが大好き
猫のしっぽって、優雅で、表情豊かですよね!
短い尻尾の子でも、しっぽがおしゃべり良くするね


湯加減はいかが?
ジェルにゃ…


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/10/04(日) 21:57:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大人買い | ホーム | お月見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/8-6c05492d
| ホーム |
