la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝寝坊

9時になって、いつもの椅子に陽が  当たっているのに
ジェルにゃの姿が見えない
探しに行くと4階のベッドの中スッポリ埋まって寝てました(^^)

12/8寝坊5

ジェルジェルと何回呼んでもおきる気配なし
でも、耳に少し変化が・・・

12/8寝坊4
ジェルジェル・・・呼び続けて

12/8寝坊3
                    ニャァ~に
12/8寝坊2
それでも、目が開かない

起きて、暖かいよ!・・・と布団を剥いじゃった
(ごめんね、ジェル姫

12/8寝坊
                    まったく、私の都合も考えてよニャン (;_;)









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
そのまま眠って居たかった ジェルにゃ
ああっと ポチお願いニャ



ベランダ野良チビ

白黒ちゃん元気に、またグレママのおっぱい飲んでた(*^^*)

12/8白黒ちゃん
両手伸ばして、お日様ぼっこ
他の子より、少し、大人びたかも・・・
  1. 2009/12/08(火) 17:46:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<うれし涙 | ホーム | 今日もいい天気>>

コメント

起こすなよ~

まぁぁ~ジェル姫かわいそうに~
こいちゃんはジェルの味方だよ~ニャォりんだめよっ(*⌒ー⌒*)
ニャォりんちは4Fもあるのか!疲れるな!
  1. 2009/12/08(火) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

気持ち良いよね

冬は布団の中から出たくないよね。
人間も一緒です(^^)/
とーっても気持ち良く寝てたんでしょうね。
気持ち良く眠れるって事は良いことです(*^_^*)
  1. 2009/12/08(火) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・ジェルちゃん、やられてしまいましたね(^^;)
ふわふわで、温かくて、気持ちよかったのにね~(^m^)
冬は、コタツかお布団で決まりですね♪
  1. 2009/12/08(火) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

あらら、剥がれちゃいましたか(笑)
次は、とっても温かいおひさま毛布をどうぞ♪
ジェルちゃんのお気に入りでしょう?(^m^) うふふ
  1. 2009/12/09(水) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませe-466こいちゃん。

Re: 起こすなよ~
> まぁぁ~ジェル姫かわいそうに~
> こいちゃんはジェルの味方だよ~ニャォりんだめよっ(*⌒ー⌒*)

お出かけするのに、階段のドアを閉めると
ジェルにゃのお水も・ご飯も・e-207も無いから、居間に連れて来たわけです

> ニャォりんちは4Fもあるのか!疲れるな!
うん、狭い土地だから、上に伸びたの e-29
1階はe-208実質生活は、3・4階e-257
  1. 2009/12/09(水) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

いらっしゃいませe-466ニャーヨさん。

Re: 気持ち良いよね
> 冬は布団の中から出たくないよね。
> 人間も一緒です(^^)/
> とーっても気持ち良く寝てたんでしょうね。
> 気持ち良く眠れるって事は良いことです(*^_^*)

かなりしつこく呼んでいたのに、ピクリともしないで、寝込んでましたe-261
いつもでしたら、そのまま、寝かせて置くのですけど
外出する都合で、起こしました。
ほんと、朝はいつまでも、ジェルにゃとお布団の中にいたいです(*^~^*)
  1. 2009/12/09(水) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

いらっしゃいませe-466シロクマさん。

> あぁ・・・ジェルちゃん、やられてしまいましたね(^^;)
> ふわふわで、温かくて、気持ちよかったのにね~(^m^)
> 冬は、コタツかお布団で決まりですね♪

6時頃、ご飯の騒ぎをして、
二度寝するからe-261起きられないのよねe-441
ジェル姫用に敷き毛布を追加しました。
奥に写っているブルーがそうです。暖かですe-224
  1. 2009/12/09(水) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子様へ

> あらら、剥がれちゃいましたか(笑)

かわいそうとは思ったけど、お留守番を頼んだので m(u_u)m

> 次は、とっても温かいおひさま毛布をどうぞ♪
> ジェルちゃんのお気に入りでしょう?(^m^) うふふ

いつもの椅子とクッションは、お日様ぼっこの準備完了していたから・・・
最初はニャゴニャゴ文句出てたけど、
体のお手入れしているうちに、寝ていましたe-44
  1. 2009/12/09(水) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こんばんは
ジェルちゃん、布団重いでしょー
どんだけ着てるの~体にズシッてこない?
ぬくぬくのところを追い出されちゃったんだ
でも太陽の光も浴びなきゃいけないしねー
ジェルちゃんの体の事を思ってだから・・我慢(笑)
  1. 2009/12/09(水) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

(^ー^* )フフ♪
姫ったら・・・気持ちよく寝てたのに~~
って感じかしら?( ̄m ̄〃)
ニャンコもどうしても目が開かない事もあるんですね♪

例の件!ありがとうございました!!
明日早速アップしますね!
  1. 2009/12/09(水) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

はな様へ

いらしゃいませe-466はなさん。

> こんばんは
> ジェルちゃん、布団重いでしょー
> どんだけ着てるの~体にズシッてこない?

枕の窪みにはまってるし、
毛布と羽毛布団だから重くは無いかな・・・

> ぬくぬくのところを追い出されちゃったんだ
> でも太陽の光も浴びなきゃいけないしねー
> ジェルちゃんの体の事を思ってだから・・我慢(笑)

うん、まさにその通り (^^)
ジェルにゃは分かってくれてるよねe-441
  1. 2009/12/09(水) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃいませe-466saoさん。

> (^ー^* )フフ♪
> 姫ったら・・・気持ちよく寝てたのに~~
> って感じかしら?( ̄m ̄〃)
> ニャンコもどうしても目が開かない事もあるんですね♪

ジェル姫は目やにがよく出る。
だから、余計めが開きにくいかな・・・

> 例の件!ありがとうございました!!
> 明日早速アップしますね!

なんか、お騒がせしてしまいましたね
m(_ _)m すみません!

  1. 2009/12/10(木) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/79-9fefb533
| ホーム |
