la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もいい天気

お日様ぼっこのジェル姫を真上から 
後頭部の柄が、三毛コアラ  に見える・・・な事ないかな(^^;)

11/4真上
                  朝から、お日様とお友達ニャン 

正面顔
11/4眩しい
                  瞑想中・・・・・・・


11/4


ジェルにゃ・・・笑っているの(*^ー^*)

長生きしてね・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
陽に輝くジェルにゃ・・・に
ポッチッと お願いニャ



ベランダ野良チビ

白黒ちゃんが離乳したようです
今日一日ベランダには姿を見せませんでした

12/7 2ニャン
シロキジちゃんと三毛ちゃんとグレママさん
次に離乳するのは、三毛ちゃんでしょう・・・

12/7 2ニャン2
シャッター押すまで、グレママと同じ格好していたのに



白黒ちゃんは八百屋のに居ました。
これからは、春生まれのグレママの子供達と一緒に生きていくのでしょうね!
  1. 2009/12/07(月) 20:30:34|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<朝寝坊 | ホーム | 再びジェルパーツ>>

コメント

ジェルちゃん、気持ちよさそうだね~^^
なんか、光合成しているって感じね^^
でも、明日から朝は激寒になるみたいだから、ジェルちゃん風邪
ひかないでちょ^^/
  1. 2009/12/07(月) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. P #4fv8HH7Y
  4. [ 編集]

ジェル姫さま、スマイルキャットになってますねぇ~v-10
後頭部の柄が「EXILE」のボーカルの人みたい!

日向ぼっこ、気持ちよさそう(^ー^)

チビニャンズも元気そうでなによりですo(^-^)o
  1. 2009/12/07(月) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

ジェルちゃん幸せそう♪

黒白ちゃんもう親離れ?なんかまだ小さそうなのに…
黒白ちゃんオスで、親離れさせられちゃったのかな?
春生まれのコたちもたくましく生きてるんですか?
のらちゃんたち…たくましく生きてと願うしかないですね。。。
  1. 2009/12/08(火) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

P 様へ

Pさんコメントありがと e-466

> ジェルちゃん、気持ちよさそうだね~^^
> なんか、光合成しているって感じね^^

光合成っていい表現 e-461
明日はもっと伸びるんだよ
そう声を掛けたくなっちゃった(^^)

> でも、明日から朝は激寒になるみたいだから、ジェルちゃん風邪
> ひかないでちょ^^/

Pさんありがとうニャン(byジェル) e-466

今朝は冷えていました。
だから、布団から、なかなか、出てこなかったです。
風邪引いたらまずいって、自分で考えたのかしら・・・
  1. 2009/12/08(火) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

sanaembowさん、いらっしいませe-466

> ジェル姫さま、スマイルキャットになってますねぇ~v-10

笑ってるよね、楽しい夢(陸・海くん達と遊んでいる夢かな)見てるといいな!

> 後頭部の柄が「EXILE」のボーカルの人みたい!

うう~ん・・・最近TV見てないから・・・すぐピンと来ないe-330
確認しますね(-_-;)

> 日向ぼっこ、気持ちよさそう(^ー^)

お日様が似合うよね、ニャンコ達って・・・

> チビニャンズも元気そうでなによりですo(^-^)o
はい、嬉しいですe-465
  1. 2009/12/08(火) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

りおか 様へ

りおかさん、いらっしゃいませe-466

> ジェルちゃん幸せそう♪

そうあって欲しくて、頑張ります。これからも・・・o(*^ー^*)o

> 黒白ちゃんもう親離れ?なんかまだ小さそうなのに…
> 黒白ちゃんオスで、親離れさせられちゃったのかな?

一番早く、ベランダe-63ブロック塀e-63道路
と、移動したのね。体も他より大きく感じてました。

> 春生まれのコたちもたくましく生きてるんですか?

はい、今日みんな見かけて、嬉しかったです (^^)v

> のらちゃんたち…たくましく生きてと願うしかないですね。。。
そうですよね!
家の周りの野良ちゃんは、ご飯だけは食べられます。
空き家も多いから、雨風は凌いで行けてます。
春に向かって、頑張れェ~
  1. 2009/12/08(火) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/77-88003530
| ホーム |
