la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再びジェルパーツ

コタツムリの肉球 

12/3肉球


コタツムリの肉球の裏
『猫のまんじゅう』っと言って、手の甲を押すと
『アンコ』ならぬ、爪がニョわ~って出て来るんです(^_^;)
試しに、遊んでください

       『猫のまんじゅう』 と言いながら押してね 
12/3手の甲
                           
12/6猫のまんじゅう

                     誰の手で遊んでるニャ


12/6
                まったく、オコタの中まで取材だと押しかけて、迷惑ニャン





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
手遊びされちゃう ジェルにゃ・・・に
ポッチっと お願いニャ








おまけ


友人 Hiro さんのお店へ12/4(金)同窓会幹事その他お食事新年集会のことで
相談に行ってきた
モンテマーレ(パスタを半分の量にお願いしたの、まだ箸つけてない
チーズクリームミートソース
チキンサラダ(撮り忘れ、食べちゃった)サービスです。ありがとう
ご馳走様でした
11/4Hiro

お持ち帰り マルゲリータ ピザ
11/4お土産

1/3(日)5時からに決定
hiroさんお世話になります m(uu)m



~~~~~~~~~~~~~~~
事件でした
昨夜ベランダ野良チビ2ニャンズが行き方知れず
12/5雨・行方知れず
ママ猫がひとりにおっぱいを飲ませながら、鳴いて呼ぶも、返事なし
冷たい雨が降り続いていたから、心配でした。

12/6集合ベランダ野良
大丈夫でした。今日は、穏やかな一日3ニャンズ全員集合してたよ (*^~^*)/

12/6グレママ
グレママも3ニャンズに飲ませて、一安心して、退場
白黒ちゃんと三毛ちゃん、どこへ行っていたのかナァ・・・

  1. 2009/12/06(日) 18:04:31|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日もいい天気 | ホーム | 息苦しくないのかな・・・>>

コメント

あらっ?♪
もう一回来てみたら記事があった~♪
うふふっ(*゜v゜*)ラッキー♪
しかも姫のにくきう~~~!!!(悶)(萌)
ピンクで透けてるぅ~~
うち、みんな真っ黒で・・・
過去の歴代の猫たちも全員真っ黒で・・・
ピンクに超憧れを抱いてます~~
  1. 2009/12/07(月) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

超うらやま~

ジェル姫のプワプワピンクの肉Qe-276、いいなぁv-10
我が家の放浪癖ニャンコ、飼い主の踵と同じくざらついてますv-292
v-122ニャンズ行き方知れずv-237
で、オロオロ~。
v-159までv-219をクリして「ホっ」でしたe-351

先日教えて頂いたキ〇ムラへ行って来ました。
IXYをgete-461
これは娘のところへe-287e-94
ついでにEOSもget2
これでv-519v-521もバッチリかな?v-415
  1. 2009/12/07(月) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

ジェル怒ってる?

ジェルの手であそぶから~香箱座りで隠されてんやん!
2ニャンズも大きくなってきたから、遊びに出てたのでしょうか・・
グレママのしなびた?おっぱいがものがなしいこいちゃんです。。
  1. 2009/12/07(月) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらしゃいませe-466

> あらっ?♪
> もう一回来てみたら記事があった~♪
> うふふっ(*゜v゜*)ラッキー♪

何とか、ヒマ時間みて記事作ってます!

> しかも姫のにくきう~~~!!!(悶)(萌)

萌えて頂けて嬉しいです。
つい・つい・つい、グリグリしてしまいヒンシュクをジェル姫がらかっております(ーー;)
・・・ってぇことで、手の甲で遊んでみたら・・・
また、叱られちゃったe-442

> ピンクで透けてるぅ~~
> うち、みんな真っ黒で・・・
> 過去の歴代の猫たちも全員真っ黒で・・・
> ピンクに超憧れを抱いてます~~

ジェルにゃの肉球は歳の割りに綺麗で、プクプクしてるのe-266
ピンクは見た目も可愛いですね。
でも、黒も意外性があって、柔らかい肉球に出会うと、頬にプッシュしてもらいますe-343
  1. 2009/12/07(月) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ice 様へ

いらしゃいませe-466iceさん!

Re: 超うらやま~
> ジェル姫のプワプワピンクの肉Qe-276、いいなぁv-10
> 我が家の放浪癖ニャンコ、飼い主の踵と同じくざらついてますv-292

お外を散策するニャンコは、お靴と一緒だもの、しかっりカッチリしてくるよe-442

> v-122ニャンズ行き方知れずv-237
> で、オロオロ~。
> v-159までv-219をクリして「ホっ」でしたe-351

うん、でも、白黒ちゃんが今朝(7日)は来ていない。
気になって、八百屋を覗いたらe-317居ました!!!
授乳終了、親離れスタートかな・・・
キジトラちゃんがラストまで、
ベランダで楽しませてくれそうですe-266

> 先日教えて頂いたキ〇ムラへ行って来ました。
> IXYをgete-461
> これは娘のところへe-287e-94
> ついでにEOSもget2

オォ・・・リッチだニャン(*^O^*)
これで、ヨンジュン王子にいつ遭遇してもe-94ナイスショット間違いなしねe-230

> これでv-519v-521もバッチリかな?v-415

Hパパがice家からe-161もらったっと話してくれました。
H家も10日(イオンポイント2倍)に購入決めたようですe-233
ところで、何色にしたの?
  1. 2009/12/07(月) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませe-466こいちゃん。

Re: ジェル怒ってる?
> ジェルの手であそぶから~香箱座りで隠されてんやん!

えぇ・・・でも、ジェル姫の記事の為の取材だからe-330
潰してるe-94が上手く決まらなくて、繰り返してたら怒られちゃったの(ーー;)
しっかり、しまってくれたe-452

> 2ニャンズも大きくなってきたから、遊びに出てたのでしょうか・・
> グレママのしなびた?おっぱいがものがなしいこいちゃんです。。

流石、グレママのおっぱいに気が付いたのね(^^)
こいちゃんも2男子を母乳で育てたのかしら、
お陰で、近頃、プリンとはならないものね・・・
子育ての遺産だね (^_-)☆
  1. 2009/12/07(月) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/76-e5cf13da
| ホーム |
