la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェルパーツ3

早朝から、洗濯ものがジェル姫のお陰で、増えちゃた
枕もとで嘔吐…

明日は土曜日点滴に午前中いけません。
だから、今日行ってきました
下部尿路疾患(ストルバイト、結晶が消えるまで、療養食は3~6ヶ月かかるそうです。
ロイヤルカナンのPHコントロールを食べてもらうようです。

11/4
点滴から帰ってきてお日様ぼっこ



11/4耳
お耳です



11/4左横顔
左横顔


11/4上から
鼻みね



横顔
右横顔






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
点滴ジェルにゃ…
ガンバのポチ お願いニャ






~~~~~~~~~~~
お知らせ

12月は師走
私も師の文字を頂き、生計を立てています
そろそろ、走り始めています。
これから、来年の1月半ばまで、毎日記事更新が出来ないと思います(-_-)
出来るだけ、頑張ります
コメント返信にお時間頂きたいです。
よろしくお願いします。
返信ポチはしっかりしますニャン


  1. 2009/12/04(金) 23:56:06|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<息苦しくないのかな・・・ | ホーム | お風呂で>>

コメント

ガンバレ!ニャォり~ん

おお!やっぱり忙しいんですね!
師走だもんな、もう今年も終わりだし
美容室は一番忙しい時や~
体に気をつけて頑張るだよ!!
ジェル姫も頑張って点滴して養生してね!
  1. 2009/12/05(土) 08:29:22 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとe-466

なんだか、やること多くて忙しい!
年末、年始にイベント控えていると
気持ちがそちらに行ってしまうから、日常が忙しないねe-330
ジェル姫は元気にコタツムリしてますe-466

仕事の合間見て
頑張って更新してたら、遊びに来てねe-266
  1. 2009/12/05(土) 14:18:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

無理せずの~んびり

ブログ更新もコメントの返信も無理せずのんびりいきましょう(^^)/
年末年始とお忙しいみたいなので、体調を崩さないようにして下さいね。

ジェル姫パーツ、可愛いです!o(≧▽≦)o
肉球も可愛かったぁ・・・
ジェル姫の肉球は全部柄がおそろいなんですね。
  1. 2009/12/05(土) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとニャーヨさん。

Re: 無理せずの~んびり
> ブログ更新もコメントの返信も無理せずのんびりいきましょう(^^)/
> 年末年始とお忙しいみたいなので、体調を崩さないようにして下さいね。

了解です(^ ^ゝ
の~びり行かせてもらいます e-466

> ジェル姫パーツ、可愛いです!o(≧▽≦)o
> 肉球も可愛かったぁ・・・
> ジェル姫の肉球は全部柄がおそろいなんですね。

あまり、おばあちゃん猫には見えないでしょう e-319
(親バカしちゃおうっとe-446
右足と左足の区別が分からないって言われ、
確かに・・・柄が違うと分かりやすいのかもね(^^;)
  1. 2009/12/05(土) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/74-88aec9e7
| ホーム |
