la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お風呂で

久しぶりにジェル姫とゆっくりお風呂タイム
湯量が多かったから、シッポがプカプカ


11/2お風呂
                     プッカ  プッカ 

デジカメをオートに設定してあるから、フラッシュが付いてしまう
認識しない時もある…
やっぱり、取説チャンと読まないとダメかな
11/2お風呂2
                     ニャンとニャく温かいニャ


シッポの付根
11/2お風呂3



シッポにお湯かけて遊んでいたら、怒られちゃった
シッポお手入れ中
11/2お風呂4
                      シッポで遊んじゃダメにゃんだから・・・


よく見るとピンクの舌が…
11/2お風呂5
                      シッポが風邪引いたらどうするニャン

11/2お風呂6

動画も撮ったから、そのうち技術習得してアップしよう
いつになるやらニャァ 



11/2お風呂7
                       うにゃむにゃうにゃにゃんん・・・


ジェル姫楽しかったね(^ー^)

協力代は、マグロディナーでした








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…のシッポに
ポチっと お願いニャ



おまけ


ベランダ野良チビの日向ぼっこ
11/2ベランダ野良チビ2


最初一斉にこちらを見ていたんだけど…
11/2ベランダ野良チビ
           あっちの窓、なんか見えるニャァ



毎日これくらい暖かだといいね(^^)








~~~~~~~~~
ジェル姫、嘔吐一回





  1. 2009/12/03(木) 04:10:26|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ジェルパーツ3 | ホーム | おまけ写真>>

コメント

ジェル姫、嘔吐一回って大丈夫なん?相変わらず姫と一緒にお風呂タイムなんだね。
  1. 2009/12/03(木) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

まあ~♪

羨ましいお風呂タイムですね~!
入浴剤よりも効果絶大なのがジェルちゃん♪
ゆったり楽しく一日の疲れが取れそうです(^m^)
あったかい場所だから風邪は大丈夫だよね、ジェルちゃん♪

  1. 2009/12/04(金) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ジェルちゃん^^ メチャメチャかわいい^~^
しっぽがチョポオチャポするのが気持ちいいのかしらん^^
いっしょに入ったら癒されちゃうなぁ~^^

B.C.はお風呂場はダメなんですよ^^;
というのも昔、蓋にジャンプした途端に蓋が湯船に落ちて、
B.C.もろとも湯船に落下・・・^^;
「ギャーーーーァ!!ダジゲデ!!」とこのときは、言葉を
発するような鳴き方しながら、湯船で半泳ぎして必死で
脱出したことが・・・^^; それからは風呂場には入らなく
なってしまいました^^;

いいなぁ~、ジェルちゃん貸して~^^
  1. 2009/12/04(金) 03:47:16 |
  2. URL |
  3. P #4fv8HH7Y
  4. [ 編集]

あらまあ♪♪
姫ったら、尻尾でお風呂に入ってる!
うわあ~~すっごく可愛い~~
ホントにお湯を楽しんでる感じ( ̄m ̄〃)
そうね、尻尾から風邪引いたら困るからほどほどにね~~(^^;;

姫、吐いちゃってるんですね
大丈夫かな・・・?(´・ω・`)
  1. 2009/12/04(金) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

こいちゃん、こんばんはe-466

> ジェル姫、嘔吐一回って大丈夫なん?相変わらず姫と一緒にお風呂タイムなんだね。

三日続いて嘔吐あり、今日点滴に行ってきたけど、元気は元気なんよね…
なんせ、17歳だから、色んな面で劣ってきているのだと思うe-351

お風呂も、ジェルと一緒は楽しいよe-266
  1. 2009/12/05(土) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

こんばんは、鯛子さんe-466

Re: まあ~♪
> 羨ましいお風呂タイムですね~!
> 入浴剤よりも効果絶大なのがジェルちゃん♪
> ゆったり楽しく一日の疲れが取れそうです(^m^)

シッポ入浴は毎回ではないのですけど、
シッポが水面に揺れる様は実に優雅e-420
つい、水をかけて、水中に引き込んじゃう…e-263

> あったかい場所だから風邪は大丈夫だよね、ジェルちゃん♪

はい、お風呂上がって、私のお布団でぬくぬく寝ますのよ(*^^*)
  1. 2009/12/05(土) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

P 様へ

Pさん、こんばんはe-466
コメントありがとう!

> ジェルちゃん^^ メチャメチャかわいい^~^
> しっぽがチョポオチャポするのが気持ちいいのかしらん^^
> いっしょに入ったら癒されちゃうなぁ~^^


> B.C.はお風呂場はダメなんですよ^^;
> というのも昔、蓋にジャンプした途端に蓋が湯船に落ちて、
> B.C.もろとも湯船に落下・・・^^;
> 「ギャーーーーァ!!ダジゲデ!!」とこのときは、言葉を
> 発するような鳴き方しながら、湯船で半泳ぎして必死で
> 脱出したことが・・・^^; それからは風呂場には入らなく
> なってしまいました^^;

幼児体験が猫生を変えるのねe-330
でも、さぞかし驚いた事でしょうB.C.ちゃん(^^;)
猫カキで、泳いだのね。

> いいなぁ~、ジェルちゃん貸して~^^

なんなら、ほんとに、ジェルにゃを貸し出しちゃおうかな…
  1. 2009/12/05(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

saoさん今晩はe-466


> あらまあ♪♪
> 姫ったら、尻尾でお風呂に入ってる!
> うわあ~~すっごく可愛い~~
> ホントにお湯を楽しんでる感じ( ̄m ̄〃)
> そうね、尻尾から風邪引いたら困るからほどほどにね~~(^^;;

昨夜ニャンニャンジェル姫が寝るときうるさかった。
お布団に抱え込んだら体が冷たかったです。
肉球も…老体は冷えやすいのかな…
ミィちゃんクロちゃんみたいに、セーターを着せようかしら(*^~^*)

> 姫、吐いちゃってるんですね
> 大丈夫かな・・・?(´・ω・`)

今日お昼に点滴に行ってきました。
元気ですニャンe-251(byジェル)
  1. 2009/12/05(土) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/73-7141b951
| ホーム |
