la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェルパーツ

朝から曇っていて寒かった
ジェル姫コタツムリに変身して姿が見えない
オコタ布団を捲って撮影
顔を拭いたり、ポーズをつけたり・・・
すっかりご機嫌損ね、おまけにフラッシュ
こんなお顔しかしてくれなかったです (ーー;)


オコタの中
                やらせって言うのじゃニャイの、こういう事  ( ̄^ ̄)



ゴメンネ、ジェルにゃ・・・



お詫びにジェルパーツをアップで・・・


お口まわり・・・バランスいいと思うよ
11/30ジェルパーツ口

しっぽの先・・・口ほどにものを言うのよね
ジェルパーツシッポ 1









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
文句言いたいジェルにゃ・・・に
ポチっと お願いニャ






おまけ

今日のベランダ親子

野良親子2
寒いからくっ付いて・・・




野良親子
おっぱい飲みながら、ママちゃんはせっせとと毛づくろい・・・
親として、頭が下がります


靄っぽいのは、ガラス越しの撮影です
  1. 2009/11/30(月) 17:54:17|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<ジェルパーツ2 | ホーム | やっぱり お日様大好き!>>

コメント

カメラ使いこなし始めましたか!!こいちゃんは一週間ぐらいで電池を充電します。カメラはパナソニックのLumixズーム10倍。さる2年ほど前綾小路きみまろ宣伝。みんなのカメラ教えて欲しいなぁ。。
ジェル姫の口こいちゃん大好きです!Kissしたくなるねぇ。
  1. 2009/11/30(月) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

こんばんはe-466こいちゃん。

> カメラ使いこなし始めましたか!!こいちゃんは一週間ぐらいで電池を充電します。カメラはパナソニックのLumixズーム10倍。さる2年ほど前綾小路きみまろ宣伝。みんなのカメラ教えて欲しいなぁ。。

少しは、写真が巧くなってるかな・・・e-330
こいちゃん、ズーム10倍を持ってるのe-350いいな!羨ましいにゃe-420
外ニャンズを撮る時は、ズームが10倍は感激しちゃうよ!
電池は一週間ぐらいで充電するのね・・・
それって、たくさん、写真や映像を撮ってるという事だよねe-442
私は一日に多くて6枚位・・・
仕事の合間だから、仕方ないかなe-441
映像はまだ、記事にアップの方法を習得していないから・・・
頑張らニャぁe-271

みんな、腕にあわせてデジカメラを選んでいるのかな (b^-゜)

> ジェル姫の口こいちゃん大好きです!Kissしたくなるねぇ。

そう思う?
私も柄や色目が好きなのe-328
先代猫も同じ様な感じ!
ニャンコのお口フェチ・・・って私だけかと思ってたe-446
  1. 2009/11/30(月) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あらっ
ちょっとお邪魔が遅れてる間にすっかり写真が綺麗に!!
いい感じです~♪
姫の可愛さもプン顔も(笑)更に分かりやすくなりました(^O^)
お口周りと尻尾のアップだ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ごちそうさまです♪
  1. 2009/11/30(月) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

最初の写真、『ジェル姫・悩殺ウィンク!』にも見えないですか?(^^)
お口もシッポも可愛いですよ。
次は是非肉球写真をお願いします!(^^)/
何色なのかな?

ちなみに私のカメラもCanon IXY ですよ。
  1. 2009/12/01(火) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 00:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 08:23:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

sao さんへ

saoさん、おはようございますe-466

> あらっ
> ちょっとお邪魔が遅れてる間にすっかり写真が綺麗に!!
> いい感じです~♪

なんとか、デジカメから写真の縮小・ファイルアップロードが出来るようになりましたe-343

> 姫の可愛さもプン顔も(笑)更に分かりやすくなりました(^O^)
> お口周りと尻尾のアップだ!!
> O(≧▽≦)O ワーイ♪ごちそうさまです♪

ジェル姫は拗ねちゃってe-464私を無視!
しかたないので、パーツアップのe-94で・・・
実は、saoさんところから、お知恵拝借e-330
事後報告になって、すみません m(_ _)m
  1. 2009/12/01(火) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ さんへ

e-466ニャーヨさん、おはようございます

> 最初の写真、『ジェル姫・悩殺ウィンク!』にも見えないですか?(^^)

ポジティブに受け取ると、そう見えます(*^-^*)
ありがとう、ニャーヨさんe-266
ジェル姫に報告して、機嫌直して、今日のモデルをお願いしますe-343

> お口もシッポも可愛いですよ。
> 次は是非肉球写真をお願いします!(^^)/
> 何色なのかな?

肉球鮮やか写真にチャレンジしますe-271

> ちなみに私のカメラもCanon IXY ですよ。

おっ、デジカメ友ですね (^o^)V
フイルムe-94から、キャノンは4台目、Canon IXY は2台目
手に馴染みやすいと思いますe-420
  1. 2009/12/01(火) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫さまのキュッて結んでる口元、可愛いですねv-10
フラッシュたくと、眩しいのか目瞑っちゃうんですよね(+o+)
難しい…つけないと手ブレして、酔いそうな写真になっちゃうし('';)ウーン
私も新しいデジカメで撮った、ジェル姫さまの肉球写真、見たいですぅ
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
チビニャンズはお母さんと一緒でうらやましいニャ(by海&陸)
  1. 2009/12/01(火) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 20:29:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 22:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁ!いつのまにか写真が綺麗で大きくなってる~^^
これでジェル姫の細部まで見れるわ^^;

1枚目の写真、パパラッチに追われる女優のようだわ^^
さすが姫(*^-^*)
  1. 2009/12/01(火) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

モヒロ 様へ

こんばんは、モヒロさん
コメントありがとe-466

> わぁ!いつのまにか写真が綺麗で大きくなってる~^^
> これでジェル姫の細部まで見れるわ^^;

なんとかデジカメ操作・PC取り込み・縮小アップロードが出来るようになりました。

> 1枚目の写真、パパラッチに追われる女優のようだわ^^
> さすが姫(*^-^*)

女優とな・・・・気難しさは、まさに生まれつきの女優だニャ
嬉しいですね。
細部e-94頑張るね(^O^)/
  1. 2009/12/02(水) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/70-6a083e23
| ホーム |
