la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジカメ試し撮り

今日初めて、デジカメの電池の取り出し方を確認しました
ジェル姫も、野良チビもシャッターチャンスに恵まれたのに、
電池切れに気付かず・・・パニクッテいました


デジカメから、どうにかデータをPCに移せるようになりましたので
10月15日・デジカメを購入時に友人のプロカメラマンが
ジェル姫をモデルに試し撮りしながら使い方の説明をしてくれた時の写真です。


10/15原パパ
                            

10/15原パパ2
                            ・・・・・・

10/15原パパ3
                            ニャニか・・・?

ジェル姫左の頬とお髭に寝癖が・・・(^~^)
椅子を綺麗に整えて、仕切りなおして

10/15原パパ4
                            モデルニャの、美猫にとってよニャ

10/15原パパ5
                            もう終わりでいいかニャァ


携帯写真とは、かなり違うのね(*^ー^*)V
私が撮ったもすでにアップしてあるけど、
とあまり変化なし
腕の違いだね・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
モデル頑張ってたジェルに
ポチっと お願いニャン





  1. 2009/11/28(土) 20:23:36|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<やっぱり お日様大好き! | ホーム | 半野良チビ色々>>

コメント

ジェル姫プロに撮ってもらったんですか!?
さすが美猫に撮れてます!(元々美猫でした)
寝ぐせがなんとも…(笑)
それにしても電池今まで切れなかったんですか?

実は私も本日新しいデジカメ買っちゃいました!
やっぱり気になって・・・ついつい!
  1. 2009/11/28(土) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

プロはさすがですな~いいなぁ。うちも夫が撮るときれいなのね(くそっ)
みんな何のデジカメつかってるんだろ・・・?
  1. 2009/11/28(土) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ジェル姫さま、プロに撮ってもらえるなんてうらやましいニャ
僕たちなんて、お姉さんの腕がねぇぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
かなり「ピンボケ」が多いんだから…(by 海&陸)

皆さん、どんなデジカメを使っているのか
私も気になるところです('';)ウーン
ニャオりんさんは、CANONでしたよね,φ(・_・)
  1. 2009/11/29(日) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

発見~♪

ジェルちゃんは 真っ白いセーターから
お手手を出しているようなお姿なのですね♪
かわいい~~!
ジェルちゃんはおとなしそうなので
とってもうらやましい鯛子でした★


  1. 2009/11/29(日) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

りおか 様へ

りおかさんコメントありがとうe-466

> ジェル姫プロに撮ってもらったんですか!?
> さすが美猫に撮れてます!(元々美猫でした)
> 寝ぐせがなんとも…(笑)

ジェル姫はカメラマンの彼には、唯一文句を言いません!
他の人は(ジェル弟子含め)ンゴ~と文句を言われますe-351
起こされても、ちゃんとモデルになりましたe-465

> それにしても電池今まで切れなかったんですか?

(・_・)エッ・・・・?
りおかさんもっと早く電池切れになるものでしょうか?

> 実は私も本日新しいデジカメ買っちゃいました!
> やっぱり気になって・・・ついつい!

一眼レフですか?メーカーは?
いいなぁ・・・
あとで、記事アップで、ご披露お願いしますねe-420
  1. 2009/11/29(日) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントいつもありがとe-466

> プロはさすがですな~いいなぁ。うちも夫が撮るときれいなのね(くそっ)

腕の差はいたしかた無いよね。
気負いが無いのかナァ・・・
私なんか、かわいく、かわいく撮りたいと思っちゃうからe-442

> みんな何のデジカメつかってるんだろ・・・?
知りたいよね (◎_◎)
  1. 2009/11/29(日) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow さんへ

e-465コメントありがとe-466

> ジェル姫さま、プロに撮ってもらえるなんてうらやましいニャ
> 僕たちなんて、お姉さんの腕がねぇぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> かなり「ピンボケ」が多いんだから…(by 海&陸)

海くん陸くん、お姉さんは、ニャンズの、ナイスショットを撮ってると思うよ!
だだね、海くん陸くんに気に入ってもらえるか・・・はニャンとも・・・
私だって寝起きとか、毛づくろいとか、トド寝とか、
変なポーズばっかり撮られちゃうニャン(byジェル

> 皆さん、どんなデジカメを使っているのか
> 私も気になるところです('';)ウーン
> ニャオりんさんは、CANONでしたよね,φ(・_・)

CANON IXY510 IS ですe-94
手に一番馴染んだのと、
機能と価格とスタイル(も)で決めちゃった(*^ー^*)
sanaembowさんは、どちらのデジカメですか?
  1. 2009/11/29(日) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子 さまへ

こんばんはe-466コメントありがとう、鯛こさんe-266

Re: 発見~♪
> ジェルちゃんは 真っ白いセーターから
> お手手を出しているようなお姿なのですね♪
> かわいい~~!

私の飼う猫の条件に
手足にソックスを履いている事
夜目に見つかり易いように、白が多い事
だから、お腹は白が多いねe-251

> ジェルちゃんはおとなしそうなので
> とってもうらやましい鯛子でした★

ご機嫌取りは、結構キビしいよ!
ジェル姫だけだから、甘えさせちゃうね・・・
  1. 2009/11/29(日) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/67-2f566609
| ホーム |
