la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張るニャぁ・・・

今日は、11月21日から毎日、向かいの家のベランダで見られる光景について

これは9時の授乳の後、親子でくつろいでる

11/21親子 朝9時


午後2時の授乳の後のお昼ね

11/21親子2 午後2時
   そのお尻とシッポ、可愛いね
これから2週間ぐらいは、このニャンズショウが見られると思う



暖かい一日だったので、ジェル姫は一日お日様ぼっこ
今はコタツムリです(*^_^*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんな元気だニャっと
ポッチッと お願いニャ



おまけ

他所様の物干し場をお借りして・・・
洗濯物in綿貫

靴下は2つで一足のはず・・・
11/25靴下

この後、3回分の洗濯物がまだ残っていた



11/22(日)つくば大学構内の紅葉
11/22つくば大学構内
この日は、寒かったせいか、猫達を見かけず、
唯一見つけたニャンコ
11/22つくばの猫

写真撮っても動かなかったよ
  1. 2009/11/26(木) 22:39:38|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<半野良チビ色々 | ホーム | 隣の枕>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/26(木) 22:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぁ!可愛い親子ニャンコ^^
みんなで寄り添って、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
まぜてほしいな~(´∀`)
  1. 2009/11/27(金) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

雨が降ると、干せないよね~うちも4人分、家の中に干したりしてます。ジェル弟子の洗濯できないのはニャォりんの責任なのでしょうがないでしょう(笑)親子猫たちのいるレトロなベランダに懐かしさを感じたよ
  1. 2009/11/27(金) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(金) 08:33:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モヒロ 様へ

こんばんは。モヒロさん。
コメントありがとうe-466

> まぁ!可愛い親子ニャンコ^^
> みんなで寄り添って、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
> まぜてほしいな~(´∀`)

モヒロさんも、混ざりたいと思うのねe-349
毎日、お向かいのベランダで繰り広げられる
ニャンズ・ショウe-343
楽しんでいる、ニャォりんですe-266
仔猫の動きは、見ていて飽きないの (*^o^*)
  1. 2009/11/27(金) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうe-466

> 雨が降ると、干せないよね~うちも4人分、家の中に干したりしてます。ジェル弟子の洗濯できないのはニャォりんの責任なのでしょうがないでしょう(笑)親子猫たちのいるレトロなベランダに懐かしさを感じたよ

ジェル弟子は洗濯できないというより、
片付けが出来ないという感じ・・・
公の場では、キレイに整理整頓できているらしい・・・
自分の周りは、適当でいいのかなぁ・・・
やっぱり、責任は・・・e-351

レトロなベランダだよ、1950年代から変わっていないよe-330多分・・・
もしかしたら、もっと前かもねe-441
  1. 2009/11/27(金) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/65-4d431342
| ホーム |
