la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隣の枕

おはよう
今日は晴れたよジェル姫!


                     ・・・・・
昨日は・・・ジェル弟子の洗濯物が洗えなかったから・・・
今日、頑張るぞォ

11/25お目覚め2
                   それは、良かったニャァ~





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寝ぼけのお顔に ポッチと 
一押し、よろしくニャ



おまけ
11月23日(土)勤労感謝の日
駒ヶ根カインズから雪を頂く南アルプス

11/23駒ヶ根カインズ


11/23駒ヶ根カインズ2


伊那市内側から大学方面を見たら
山が光と影の不思議な色をしていて美しかった
車を止めて撮りました
11/23伊那


この看板に引かれて、ジェル弟子の入試時に訪れました

はるか看板


喫茶店 はるか から見る、中央アルプス
11/23はるかの室内から

はるかの珈琲

「はるか」の珈琲
コースターがニャンコの形をしている
ブルーマウンテンNo.1
マンデリン
ブラウニーケーキ

美味しかったです

はるか玄関
またねっと送り出してくれた玄関の黒猫ちゃん
  1. 2009/11/25(水) 22:32:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頑張るニャぁ・・・ | ホーム | 通院仕様>>

コメント

ニャオりんジェル姫ジェル弟子元気~かな
姫も落ち着いてるかな?
ニャオりんが心配しすぎると良くないからいつも
おおらかに見守ってやろうね~
病は気から、飼い主の気持ちは強く、元気にね!
  1. 2009/11/26(木) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

今日は例の洗濯物を洗ってるんですね!
「全て2倍になるのよ~」の言葉にズ~~ン・・・(-ω-;)
そ、そっか・・・
家事の出来る男に・・・まだ間に合うかしら(^^;;
一人はすごくやりたがるので、ちょこちょこやらせますが
もう一人はきっと・・・・縦のものを横にも動かさないぜ!
っていう奴になりそうで・・・(-o-;
今から頑張って修正かしら・・・(涙)
  1. 2009/11/26(木) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

koichan 様へ

こいちゃん、復活だねe-343
コメントありがとうねe-466

> ニャオりんジェル姫ジェル弟子元気~かな
> 姫も落ち着いてるかな?
> ニャオりんが心配しすぎると良くないからいつも
> おおらかに見守ってやろうね~
> 病は気から、飼い主の気持ちは強く、元気にね!

これから、色々体験すると思うけど、
家族みんなで頑張るよe-271
  1. 2009/11/26(木) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

saoさん、コメントありがとねe-466

> 今日は例の洗濯物を洗ってるんですね!

そうなんです。
浸け置き洗い2回→フルコース洗い3回→仕上げすすぎ脱水1回
それから、大量の干し物e-330
友人宅の物干し場をお借りしましたe-351

> 「全て2倍になるのよ~」の言葉にズ~~ン・・・(-ω-;)

大丈夫、パパちゃんに半分責任持ってもらえば・・・ね(^ー^)v

> そ、そっか・・・
> 家事の出来る男に・・・まだ間に合うかしら(^^;;
> 一人はすごくやりたがるので、ちょこちょこやらせますが
> もう一人はきっと・・・・縦のものを横にも動かさないぜ!
> っていう奴になりそうで・・・(-o-;
> 今から頑張って修正かしら・・・(涙)

家事の出来る男=旦那様は、これから婚活する人の条件かなぁ・・・
私としては、何でもこなして口うるさい男子よりは、
ジェル弟子ののん気で穏やかな方が楽だけどね・・・
これって、育てたのは私の好みって事e-330
(-_-;;) 今、気付いたのかな・・・・・

sao家はe-257e-257まだ、十分間に合うニャン(byジェルe-251
  1. 2009/11/26(木) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/64-aecea498
| ホーム |
