la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肩乗り猫

IMG_0011閭御クュ_convert_20091122225529
                    まだぁニャン・・・?


お友達が肩に乗ったジェル姫が
可愛いお顔してるぅ~って 言ってくれたので
デジカメ渡して、撮影

あれぇ~・・・さっきはもっと可愛い顔していたのにィ~
そんな事を言わせてしまった、ジェル姫と私の2ショットです

確かにちょっと不機嫌なジェル姫かな・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
初出演の背中に
ジェルにゃ・・・と 一押しお願いニャ



今日は寒かったので、ジェルにゃは、一日中コタツムリ
嘔吐も無く、ご飯もそこそこ食べて、元気だったそうです。

私は、早朝から夜10時まで、出かけていました
だから、先ほど戻ってもオコタから出てきてくれません。
これから、ご機嫌取りとして
抱えて、一緒に眠ります




おまけ
ジェル姫をお腹に乗せて昼寝中のジェル弟子
05年6月28日

05年6月28日腹の上
                    仕方ないから、付き合ってあげてるのニャ



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
本当は嬉しいジェルにゃに
一押し お願いニャ
  1. 2009/11/22(日) 23:38:50|
  2. 一緒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<伊那に行ってきました | ホーム | 気持ちいい>>

コメント

猫の表情ってコロコロ変わるから
写真撮るの難しいですよね~^^;
私も、何度もシャッターチャンスを逃してきました・・・

ジェル王子とジェル姫、幸せそう(´∀`)
  1. 2009/11/23(月) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

モヒロ 様へ

おはようございます。モヒロさん。
コメントありがとうe-466

> 猫の表情ってコロコロ変わるから
> 写真撮るの難しいですよね~^^;
> 私も、何度もシャッターe-251チャンスを逃してきました・・・

そうなんですよねe-441
今の顔をもう一度・・・と言っても、そうはいかないe-330
私はプロのモデルじゃニャイe-464
と言われてブーたれちゃうのがニャンコ達!
シャッターチャンスは、偶然の贈り物ね、きっとe-144

> ジェル王子とジェル姫、幸せそう(´∀`)
なんだかんだといって、くっ付いているニャ(byジェル)
  1. 2009/11/23(月) 07:52:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あらっ(笑)
ホントだ。ちょっぴりご機嫌斜め顔になっちゃった?
これは連写するしかない?(笑)
私も、撮りたい表情が撮れるまで何十枚も撮ります(^^;;
でも結局納得いかない顔だったりしますが・・・

↓コメレスの件ですが、私も悩んじゃって・・
どっちが良いのでは・・と言うほどアドバイスを差し上げられません( ´△`)
ごめんなさい~<(_ _)>役立たずです(x_x;)
  1. 2009/11/23(月) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sao 様へ

こんにちは。saoさん。
コメントありがとうe-466

> あらっ(笑)
> ホントだ。ちょっぴりご機嫌斜め顔になっちゃった?
> これは連写するしかない?(笑)
> 私も、撮りたい表情が撮れるまで何十枚も撮ります(^^;;
> でも結局納得いかない顔だったりしますが・・・

連射というと、一眼レフe-94があれば・・・と考えてしまうe-441
デジカメで撮って、PCに取り込めるようになって・・・
でも、アップロードの写真サイズで詰まってるe-330
記事に反映するには、まだ時間が必要みたい (・_・;)

> ↓コメレスの件ですが、私も悩んじゃって・・
> どっちが良いのでは・・と言うほどアドバイスを差し上げられません( ´△`)
> ごめんなさい~<(_ _)>役立たずです(x_x;)

saoさんにとって、すぐには関係無い事なのに
悩ませちゃって、ごめんなさいe-466
  1. 2009/11/24(火) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/61-6db74786
| ホーム |
