la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デビューのキッカケ

「ねむねむルシャ」とジェル

この写真が、ブログを書くことになったキッカケです。

『猫の雑貨屋 Le Chat』
ここの、「ねむねむ ル シャ」猫用クッションのページに載せた頂きました。

http://francezuki-de.com/nemunemu.htm

お隣の若いカワイ子ちゃんと並んでも、90歳ばあちゃん猫だけどイケテルよ
そう思い、ブログデビューしました

両手でマタタビ入りポワソンを掴み、ベロベロしながら
ねむねむル・シャの上で眠ってしまいました。

このクッションは、ジェル弟子のプレゼントです
自分が遠い大学へ行くとジェルが寂しいだろうと
お小遣い(だと思う・・・?)から出してくれました
色々あって、3年購入が延びちゃいましたけど・・・

ジェル姫はお気に入りです(*^ー^*)V



10月14日
                       うにゃん

10月2日
                       ・・・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
うにゃん・・・なジェルに
一押し お願いニャ







PCの修理完了!
デジカメからPCへデーターを送れましたが
サイズの調整がよく分からない為
まだ、アップ出来ないです
もう少しなんだけどなぁ・・・


061012_1520~01[1]ジェルあくび
06/10/12              んなぉ~ん

今日もジェル姫はお日様独占猫
こんな感じでした(^-^)/
  1. 2009/11/20(金) 18:01:38|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<気持ちいい | ホーム | 見つめて>>

コメント

やさしい息子さんですね。
黄色がジェルちゃんの色とよく合っていて素敵です。

いい夢みてそうな表情がすてき!
きっとお店の方も嬉しかったでしょうね!
  1. 2009/11/20(金) 18:31:15 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

ジェル姫気持ちよさそうに寝てますね^^
優しさの詰まったクッションだから
寝心地も最高に良いんでしょうね(*^-^*)
  1. 2009/11/20(金) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

PC復活?おめでとうございます
もうすこしなんですね!頑張って下さい♪

この写真がきっかけでブログを始められたんですね(^^)
私もまだまだ駆け出しですが、ブログって不思議・・
色んな人と知り合って(バーチャルだけど)一緒に笑って
色んな子可愛く思えて、何かあったら本気で心配したり・・
これからも楽しくブログやっていきたいですね♪
  1. 2009/11/20(金) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

優しい息子さんで、ニャオりんさん幸せですねv(^o^)
黄色とジェル姫さまv-218

「両手でマタタビ入りポワソンを掴み、ベロベロしながら
ねむねむル・シャの上で眠ってしまいました。」
の写真、ページに載るのわかりますよ!
す、ご~く気持ちよさそう!で満足気v-238

「私はいくつになっても、レディよ!」って感じですねd(^0^)b
  1. 2009/11/20(金) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

可愛い!

「うにゃん」のお手手、可愛い!!!o(≧▽≦)o
思いのたくさん詰まったクッションなんですね。
ジェル弟子さんの方がジェル姫と離れるのが寂しかったんじゃないのかな。
ブログデビューのきっかけは様々ですけど
ジェル姫とニャォりんさんに出会えた事に感謝!です(*^_^*)
  1. 2009/11/20(金) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

返信です

コメントありがとうe-466

K 様

黄色がジェル姫に、似合ってますか・・・?
そう言われると、嬉しいです。
ジェル弟子が選びましたe-343
今も、「ねむねむ ル シャ」で、いい夢見ていますe-266  



モヒロ 様

ジェル弟子の「元気でなe-420」の想いが、いっぱい詰まってるから・・・ 
ジェル姫寝心地いいのかな・・・



sao 様

PCはe-461
デジカメe-464

ブログって本当に不思議!
色々な出会いがあって、ワンニャン好きは素敵な人ばかりe-420
saoさん、ブログを目一杯楽しみましょうね(*^-^*)V



sanaembow 様
・                   黄色はジェル姫色ですね e-418
なかなかのレディっぷりでしょ・・・ e-446
こんなお顔を見られて幸せですe-266



ニャーヨ 様 

 「うにゃん」のお手手、可愛い!!!o(≧▽≦)o
でしょe-343でしょ e-266
親バカですが、かわいいと思いますe-349

ニャーヨさんの言う通り、ジェル弟子の方が寂しいんでしょう・・・きっとe-441

ニャーヨさんも私も
高齢老齢ニャンズとみんなして一緒に頑張ろうねe-271


皆さん、いつも、メッセ-ジ感謝ですニャ
ありがとうニャン 元気に頑張るニャァ
  (byジェル)                  
  1. 2009/11/21(土) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/58-df068bc9
| ホーム |
