la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの太陽

11/18朝の太陽」
                        眩しいニャァ


やっと晴れたねジェル姫
今日は日中はお日様の光の恩恵をいっぱい受けてね



近くの小学校の銀杏の黄色は朝の日差しに鮮やかに見えた
11/18銀杏

気持ちのいい日差しの中
昼頃、ジェル姫を覗きに行くと
11/18日差し
                      
11/18日差し2

熟睡中



こんな日が続くと、野良チビちゃん達も助かるよね




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
日差しに溶けたいジェルに
一押し お願いニャ






GetAttachmentヒイラギの花

ちょっと近づき過ぎ
斑入りヒイラギの花です
銀モクセイの花の香りに似ています
うちでは、毎年咲くわけでは無いです。



ジェル姫は療養食に飽きがが来たのか、ガツガツは食べない。
鼻先に持っていくと食べ始める。
匂いが弱くなったから、食べなくなったのかしら・・・
はどちらもも
嘔吐も無い

もう少しスリムになってきても、大丈夫だろうか・・・
点滴は7日間していない

何か見落としてはいないだろうか・・・
不安な思いが、心に引っ掛かる
  1. 2009/11/18(水) 20:45:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<見つめて | ホーム | 元気だったのね>>

コメント

ジェル姫、日向ぼっこ気持ちよさそうですね^^
野良猫ちゃんのためにも
暖かい日が続くといいですね。
  1. 2009/11/18(水) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

ジェル姫さま、お日様をたっくさん浴びて気持ち良さそうo(^-^)o
お腹に顔をうずめたら、お日様の香りがしそうですねv-238
一緒にお昼寝したくなっちゃいますねぇ・・・(_ _).。o○
  1. 2009/11/18(水) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

うちも

同じです(^^)/
太陽を満喫してましたよ。
のんびり日向でお昼寝のジェル姫、本当に気持ち良さそう(*^_^*)

不安になる気持ち、わかります・・・。
だから余計に1日1日を大切に・・・と考えます。
ミィは最初の検査で腎臓の数値が“測定不能“と“正常値の6倍”でした。
それでも今、頑張って生きています(^^)
  1. 2009/11/18(水) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

いいお天気ですね~(*´∇`*)
銀杏の黄色もとってもキレイ♪
姫も気持ち良さそうに寝てますね
7日間点滴無しで、ご飯も少なくなってきてるんですね・・
不安になっちゃいますよね・・
私は何も知識も力も無いので、
応援するしか出来ないけど、応援してますから・・
頑張って下さいね
  1. 2009/11/19(木) 16:50:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

こんにちは『ジョルジュのお部屋』のジョルままです。
昨日はコメントを残してくださってありがとうございます。
ジェルちゃんはお幾つですか?レディーにお年を聞いたら失礼ね。
ごめんなさい(^^)
冬になると明るいお日様の光が嬉しいですよね。
日向ぼっこしながらのお昼ね気持ちよさそうですね。

ジェルちゃん食欲が無いのはご心配ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
また、お邪魔させていただきます。仲良くしてくださいねv-238
  1. 2009/11/19(木) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

モヒロ さんへ

モヒロさん
いつもコメントありがとうe-466

> ジェル姫、日向ぼっこ気持ちよさそうですね^^

はじめ、オコタから出したら機嫌悪かったの・・・
でも、陽が強くあたり出したら、ご覧の通りe-44
猫ってゲンキンにゃe-442

> 野良猫ちゃんのためにも
> 暖かい日が続くといいですね。

群馬は空っ風が吹かなければ、いいのですが、
岩手出身の方が、実家より風邪吹くと寒いと話してくれたから
キツイ寒さです。
野良にゃんこのために
空っ風が吹かない事を願っていますe-459
  1. 2009/11/19(木) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow さんへ

sanaembow おねえさん、
いつもコメントありがとうe-466

> ジェル姫さま、お日様をたっくさん浴びて気持ち良さそうo(^-^)o
> お腹に顔をうずめたら、お日様の香りがしそうですねv-238
> 一緒にお昼寝したくなっちゃいますねぇ・・・(_ _).。o○

一年中、陽があたっていれば、3階この窓際で
のほほ~んとe-224日向ぼっこのジェル姫ですe-44
だから、見かける度にお腹に顔をグリグリしちゃうe-328
ジェル姫は迷惑ニャンと鳴きながらも
ゴロゴロ言って、逃げませんよe-343
それでも、度を越すと・・・猫キックとガブリをされちゃうのねe-330

カワイイも程々がいいのニャ
お昼寝にお腹枕を貸すニャ・・・おねえさん
(byジェル)
  1. 2009/11/19(木) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ さんへ

こんにちは、ニャーヨさん
いつも、コメントありがとうe-466
晴れましたe-44

Re: うちも
>同じです(^^)/
> 太陽を満喫してましたよ。
> のんびり日向でお昼寝のジェル姫、本当に気持ち良さそう(*^_^*)

陽だまりと猫って似合い過ぎですよねe-251
こんな寝姿を見ているとよかった・・・って
何がと言うのではないのですけど、
「よかったe-343」って思っちゃう (*^_^*)

> 不安になる気持ち、わかります・・・。
> だから余計に1日1日を大切に・・・と考えます。
> ミィは最初の検査で腎臓の数値が“測定不能“と“正常値の6倍”でした。
> それでも今、頑張って生きています(^^)

ミィちゃん6倍の数値を示したのですか・・・驚かれたでしょうね!
猫ちゃん達って、人間では考えられない生命力を見せてくれますよねe-420
先代猫の時にそう思いました(^ー^)
ありがとうニャーヨさん、
今日を大切にミィちゃんと共にジェルも私も頑張りますよe-271
(色々あり過ぎて、あまり普通に時が流れると、心落ち着かなくなちゃいませんか・・・?)
  1. 2009/11/19(木) 18:38:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

sao さんへ

こんにちは、saoさん。
いつも、コメントありがとうe-466

> いいお天気ですね~(*´∇`*)
> 銀杏の黄色もとってもキレイ♪
> 姫も気持ち良さそうに寝てますね

こんな陽だまりに私もゆっくり寝てみたいですe-349
北の大地には、これから陽だまりはe-44少ないのかな・・・
でも、お家の暖房がしっかりしてあるから、室内にいる限り
群馬より暖かいのですよねe-269

> 7日間点滴無しで、ご飯も少なくなってきてるんですね・・
> 不安になっちゃいますよね・・
> 私は何も知識も力も無いので、
> 応援するしか出来ないけど、応援してますから・・
> 頑張って下さいね

e-257e-251)×2+saoさん=たもしい応援団
いっぱい、ニャンズの活躍記事にしてくださいね
それに刺激されて、パワー充電して、
ジェルにゃと一緒に頑張りますe-465o(^-^)o
ありがとう、ガンバだニャン(byジェル)
  1. 2009/11/19(木) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま さんへ

ようこそ、いらっしゃいましたe-466
ご訪問・コメント嬉しいですe-266

Re: はじめまして~
> こんにちは『ジョルジュのお部屋』のジョルままです。
> 昨日はコメントを残してくださってありがとうございます。
> ジェルちゃんはお幾つですか?レディーにお年を聞いたら失礼ね。
> ごめんなさい(^^)

大丈夫ですe-465
ジェル姫は歳を尋ねられても気にするお年頃は
過ぎたと思いますe-441
平成3年4月1日生まれ、17歳と7ヶ月e-251
目指せ二十歳のお祝いですe-420
人間で言うと、90歳くらいe-446
頑張っています。

> 冬になると明るいお日様の光が嬉しいですよね。
> 日向ぼっこしながらのお昼ね気持ちよさそうですね。

暖かさで言えば、オコタはお日様と同じくらいジェル姫にとって心地好いのでしょうけど
健康の為には、お日様の勝ちですよねe-44e-319
このお昼寝、ちょっと、ツンツンした位じゃ、起きませんでしたe-445e-261

> ジェルちゃん食欲が無いのはご心配ですね。
> どうぞお大事にしてくださいね。

はい、ありがとうございますe-466
老齢猫としてゆったりと歳を重ねて行かせたいです (*^_^*)

> また、お邪魔させていただきます。仲良くしてくださいねv-238

お待ちしています e-466m(_ _)m
  1. 2009/11/19(木) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/56-1546c920
| ホーム |
