la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気だったのね

10月28日見かけた、野良チビちゃん
今朝、ゴミすてにいったら、
多分、同じ子だと思う子猫が植え込みの陰から  覗いていた
元気で良かった
残念だけど  どちらも持ってなっかたので
28日の写真です

10月28日野良ちび
ちょっと大きく育っていたかな


ジェル姫は寒くて  変身『コタツムリ』 
・・・な一日でした。
もちろん、今も変身続行中 (;-_-)



下の写真のジェル姫はなんか野良チビちゃんと似ているでしょ

05年2月20日
05年5月20日
野良チビちゃん、美猫になるよ!きっと





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
チビにゃ…って
押してもらえると嬉しいニャ


  1. 2009/11/17(火) 22:47:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりの太陽 | ホーム | どこ行ってたの?>>

コメント

これからが

ノラちゃんにとっては過酷な季節になりますよね…。
どうかみんな無事に1日1日を過ごして欲しいと思います。
この子は ちょっとふっくらサンですね★
そういう姿が無性にうれしかったりする鯛子です。

ジェルちゃんの後頭部、カワイイ~!!
猫さんて、ホントに 「 どこもかしこも 」 カワイイとこだらけ!
あぁ羨ましいな~♪

  1. 2009/11/18(水) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

野良猫の子供に遭遇すると連れて帰る私です
野良猫は自由だからいいという人も居ますが
外の世界は甘くないです
この子も誰か家族に迎えてくださいと祈るばかりです
  1. 2009/11/18(水) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

鯛子 さんへ

鯛子さん、こんにちは。
コメントありがとうe-466

> ノラちゃんにとっては過酷な季節になりますよね…。
> どうかみんな無事に1日1日を過ごして欲しいと思います。
> この子は ちょっとふっくらサンですね★
> そういう姿が無性にうれしかったりする鯛子です。

ほんとうです。
これからが、野良チビちゃん達にとって試練です!
でも毎年、暖かくなってきているから、
お留守で空き家も近所に多いから
雨風がしのげるかなe-454
写真の子は兄弟親戚が、
毛足が長いから、 余計ふっくらさんに見えるようです。
頑張って大きく育って欲しいですe-266

> ジェルちゃんの後頭部、カワイイ~!!
> 猫さんて、ホントに 「 どこもかしこも 」 カワイイとこだらけ!
> あぁ羨ましいな~♪

白髪頭もご愛嬌e-415
猫さん愛おしいですニャe-328
  1. 2009/11/18(水) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

はな さんへ

はなさん、こんにちは。
コメントありがとうe-466

> 野良猫の子供に遭遇すると連れて帰る私です
> 野良猫は自由だからいいという人も居ますが
> 外の世界は甘くないです
> この子も誰か家族に迎えてくださいと祈るばかりです

外に生活するニャンコ達の自由は、命の綱渡りだと思う
ここ4~5年、近所の八百屋さんが半野良状態で、ニャンズを飼っています
子連れで、ご飯を食べに来た家族が、成長し、また、子猫が増えて行く
これを、4代くらい繰り返しています。
このチビちゃんも、ママ猫が、八百屋さんでご飯を食べているので
もう少し育ったら、同じママね猫の09年春生まれの兄弟達と一緒に生活すると思います
ちゃんと保育している姿は人間より愛情深いですe-251

はなさん、ありがとう
この子達(5ニャンズかな)に
出来ることなら良い家族が見つかることを
私も祈っています。


  1. 2009/11/18(水) 15:57:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/55-352a2fdb
| ホーム |
