la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白髪

08/12/03後頭部
08年12月3日

丁度、一年前ジェル姫の後頭部
もっと色目がハッキリしていたように思う
『グレムリン』に出ていた 「ストライプ」によく似ていた

柄がぼやけてきた
これって、白髪なのかな・・・


06年6月6日
この頃から、白が目立つ (人間なら85歳くらい)
背中も白っぽく見える。


06/06/10手枕
手枕してるジェル姫
大好きな写真のひとつ
なんとも言えないニャンコの手
食べちゃいたい程、可愛いって、親バカ、猫バカ、だよね


今日の赤城山
青空が綺麗でした。

11/15赤城山

こんな風に山頂までスッキリ見える時は、「赤城おろし」が吹いて寒いはずが
確かに風は吹いていたけど、空っ風じゃない

裾のは長し 赤城山
  1. 2009/11/15(日) 21:41:48|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<どこ行ってたの? | ホーム | 紅葉>>

コメント

うちも!

トラ・ミィの白髪が増えてきました。
白髪って他の毛より太くて長いので目立ちますよね。
(人間も一緒なのが悲しい・・・)

ジェル姫のお手手、可愛すぎっ!!!o(≧▽≦)o
ニャンコの手って、本当に見てるだけで癒されます。
気持ち良さそうに眠っているジェル姫を見ても癒されますね(*^_^*)
  1. 2009/11/15(日) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ さんへ

コメントありがとうe-466

> トラ・ミィの白髪が増えてきました。
> 白髪って他の毛より太くて長いので目立ちますよね。
> (人間も一緒なのが悲しい・・・)

そうなんですよね。
時々、フっとジェル姫の印象が白っぽい感じに気づいて
時間を大事にしようと考えちゃいますe-441
もちろん、人間も年と共に(多少の個人差有り)白が増すe-330
うぅ・・・嫌んなちゃうe-351

> ジェル姫のお手手、可愛すぎっ!!!o(≧▽≦)o
> ニャンコの手って、本当に見てるだけで癒されます。
> 気持ち良さそうに眠っているジェル姫を見ても癒されますね(*^_^*)

まったく、癒されますよねe-420
いつまでも、眺めていたい瞬間ですe-266
ニャーヨさん、ニャンズの長生きのために
お互い頑張ろうニャンe-271
  1. 2009/11/15(日) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

へ~?猫も白髪増えるんですか~!?
うちはまだ白髪が気になるほど長生きしたコがいないからかなー?
15、16才のコがいるけどまだ全然変わらないし。
・・・人間のはかなり増えてますけど(泣)
  1. 2009/11/16(月) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

りおか さんへ

コメントありがとうe-466

> へ~?猫も白髪増えるんですか~!?
> うちはまだ白髪が気になるほど長生きしたコがいないからかなー?
> 15、16才のコがいるけどまだ全然変わらないし。

子供の頃、8年位の真っ黒猫が、背中に白い毛が増えていったのを思い出して
久しぶりにジェル姫をみた友人に
ジェル、白っぽくなった・・・と言われてe-330
これって、あのクロと同じに白髪かしら・・・と
動物の機能は猫も人間も一緒だしe-441

> ・・・人間のはかなり増えてますけど(泣)

そうですe-452
嫌んなちゃうe-442
ジェル姫もカラーリングしようかな・・・なんて 

止められないニャンe-464(byジェル)

  1. 2009/11/16(月) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

ジェル姫さま、ニャオりんさん、こんにちは。

一枚目の写真、思わず目と鼻と口を書きたくなるくらい、「グレムリン」に出てくる、可愛い時のにそっくりですね>^_^<
手枕してる写真、すんごく可愛いですv-10
食べちゃいたいって気持ちわかりますよ~v-238
私はたまに食べてま~すL(・o・)」
お鼻の先をちょびっと唇で、痛くないようにパクってですが・・・(^v^)
  1. 2009/11/16(月) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

ネコも白髪になるんですね~
でも、可愛さには変わりないです^^
ジェル姫の手も可愛い!

私もよくニャンコにかぶりついて
嫌がられてます^^;
  1. 2009/11/16(月) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

sanaembow さんへ

こんにちはe-466sanaembow さん
コメントありがとう。

> 一枚目の写真、思わず目と鼻と口を書きたくなるくらい、「グレムリン」に出てくる、可愛い時のにそっくりですね>^_^<

「グレムリン」覚えていてくれましたか!
かなり古いかなと、思っていたので・・・
可愛い時なんて言われると、嬉しくなっちゃいますe-343
どちらかというと、凶悪になった後ろ姿じゃないかな・・・(ごめんジェル姫!)

> 手枕してる写真、すんごく可愛いですv-10
> 食べちゃいたいって気持ちわかりますよ~v-238
> 私はたまに食べてま~すL(・o・)」
> お鼻の先をちょびっと唇で、痛くないようにパクってですが・・・(^v^)

こちらも嬉しいですe-328
猫食べちゃいたいって言ったら、変人になっちゃうかな・・・と思ってました。
賛同者がいて、よかったニャ v(^-^)v
シッポ・耳は時々咬んじゃってるなe-351
  1. 2009/11/16(月) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

モヒロ さんへ

こんにちはe-466モヒロさん
コメントありがとう。

> ネコも白髪になるんですね~
> でも、可愛さには変わりないです^^
> ジェル姫の手も可愛い!

猫は猫e-251白髪は愛嬌e-51
いくつになっても、可愛いですよね!
ニャンコの手って、表情あって、しなやかで、
見ていて、ほ~っとしちゃうe-224
サイズがデカイけど、トラやライオンもそう思うな・・・

> 私もよくニャンコにかぶりついて
> 嫌がられてます^^;

モヒロさんも、食べちゃう派ねe-343
賛同ありがとう!
かぶりつかれるニャンコは嫌だよねe-2e-464
ジェル姫も声に出して怒るよねe-330
ごめん、と思うけど止められない (>_<)
  1. 2009/11/16(月) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/53-0e45dac1
| ホーム |
