la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉

ゆりの木並木
伊那市隣りの南箕輪村にある
ジェル弟子が通う大学の「ゆりの木並木」の紅葉
このは昨年11月1日、散り始めてしまい、終わりの頃です。
観光名所になっていて観光バスも止まって記念写真撮るとか・・・
今年も紅葉の丁度いい時に行けず終わりです

ジェル姫も連れて、ジェル弟子に会いに行きたいと思うけど
に酔うから、遠出は無理かな
先代猫は、郡山、水上、県内色々、一緒に連れ歩いたよ

下の写真(04年6月)が、先代猫 ジョミーによく似ている
(彼の写真が見あたらない・・・)

ジェル姫は私にとって2代目猫です。
どうしても、ジョミーに似たところを求めてしまいました。
セピア色がより美人に見えるでしょう v(^-^)v


04/06/04セピア色
                      誰に似ているって・・・その子もちろん美人でしょ!!!



はぁ~い。おっしゃる通りですよ・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと
応援お願いニャ




今日はジェル姫、嘔吐はなっかたようです。
食欲もいまいち。
一日中、コタツムリ化・・・
  1. 2009/11/14(土) 23:20:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<白髪 | ホーム | 信じられないけど・・・>>

コメント

セピアで美人のジェル姫、こいちゃんは明日奈良へ。紅葉もニャォりんの代わりにみてくるよ~
  1. 2009/11/15(日) 07:11:52 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

ジェル、美猫に見えるよねe-420
これお気に入りの写真ですe-266

奈良の紅葉、羨ましいなぁ~e-133
楽しんで来てねe-319

明日、私は東京へ用足しに行く予定ですe-172
奈良も東京の晴れるといいねe-44
  1. 2009/11/15(日) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルちゃんもきれいな猫さんですが、初代もきっときれいな子だったんですね。
あたっか~い感じのする素敵な写真です。

実は・・・・・おっちょこちょいのわたしは・・・・・
ニャォりんさんの以前のコメントを拝見して、勝手に
『ジェル弟子=ニャォりんさん=学生』だと思っていたんです。
ご自分をジェル弟子と三人称で呼んでいるのかと・・・・(^^;
少し前に、ジェル弟子=お兄ちゃんと判明(笑
こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくm(__)m

兵庫は、まだ紅葉には早いみたいです。
子供の頃は11月と言えば、銀杏並木が色づいていたような・・・・
温暖化のせいでしょうか?寒さが苦手のわたしとりんにはありがたいけれど・・・・
  1. 2009/11/15(日) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

ホント(*´∇`*)
色合いがいいね~♪
美人に見えるよ!あ、いつも美人だけどねσ(^τ゜ )

キレイな並木道(って言うのかしら・・?)ですね~
こういう所を歩きたいわ~♪
  1. 2009/11/15(日) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

K さんへ

コメントありがとうe-466

> ジェルちゃんもきれいな猫さんですが、初代もきっときれいな子だったんですね。
> あたっか~い感じのする素敵な写真です。

はい、ジョミーもポッチャリ系のイケメン男子でした。
写真を見つけて記事にしたいのですが・・・

> 実は・・・・・おっちょこちょいのわたしは・・・・・
> ニャォりんさんの以前のコメントを拝見して、勝手に
> 『ジェル弟子=ニャォりんさん=学生』だと思っていたんです。
> ご自分をジェル弟子と三人称で呼んでいるのかと・・・・(^^;
> 少し前に、ジェル弟子=お兄ちゃんと判明(笑
> こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくm(__)m

なんと、返事して良いものか・・・
同じようなことは、私にとっていつものことです。
私こそ、よろしくお願いしますe-466
それにしても、フルーツケーキ(パン?)美味しそうでしたe-266

> 兵庫は、まだ紅葉には早いみたいです。
> 子供の頃は11月と言えば、銀杏並木が色づいていたような・・・・
> 温暖化のせいでしょうか?寒さが苦手のわたしとりんにはありがたいけれど・・・・

群馬は見頃は(場所によってですけど・・・)ちょっと過ぎたかなe-133
この頃は空っ風という凄い風が吹くはずなのに
まだ、吹いていないきがします。
ジェル姫もオコタに入り浸りe-224
  1. 2009/11/15(日) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao さんへ

コメントありがとうe-466

> ホント(*´∇`*)
> 色合いがいいね~♪
> 美人に見えるよ!あ、いつも美人だけどねσ(^τ゜ )

うふ!とっても 嬉しいですにゃ(byジェル)
なんにも出なくてごめんなさいe-466
>
> キレイな並木道(って言うのかしら・・?)ですね~
> こういう所を歩きたいわ~♪

並木道の向こうに、南アルプスが連なって見えるe-420
豊かな自然がいっぱいの所、標高773㍍
人も大らかですe-343
春の桜も素敵ですよe-235
  1. 2009/11/15(日) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/52-cb74117c
| ホーム |
