la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

樹理8ヶ月 (6/9)

今もこの遊びが大好き


[広告 ] VPS



釣られてすご~いジャンプも出来るニャン



毎日、この遊びは欠かせません








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村







・・・
・・・

昨日9/16日曜日
ニャォりんにはショックな出来事が・・・

残念
3.11の生き残りのカップ
受け皿は真っ二つに割れて
その時、瓦礫になりました

この桔梗の絵柄と手触りが好きで使っていました

冷蔵庫の上に珈琲を入れて置いてあったのですが・・・

まさか、飛び上がるとは・・・

ニャォりんの不注意だから
怒るに怒れず・・・(TT)

ボンドで取っ手つけて使うのも・・・

ああぁ~・・・

(;;)


ちょこっと、愚痴ってみる・・・

樹理どん、何で飛び乗ったの?
あんな狭いとこ・・・
残念2
・・・

このカップお気に入りなんだよ
残念3
・・・

早く片付ければ良かったけど・・・
残念4
ごめんニャ!






  1. 2012/09/17(月) 13:24:27|
  2. 樹理動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
| ホーム | 気にならない?>>

コメント

ご無沙汰しています。

訪問、書き込みありがとうございました。

樹理ちゃん、可愛く遊んでますね~。来月お誕生日なのかな?

あららら樹理ちゃんも、ママの大切な物、壊しちゃったのね

形あるものは何時かなくなります・・・・樹理ちゃんに怪我がなくて良かったです。

猫飼いは、そうおもう事に致しましょう・・・えぇ惜しくはないです・・・たとえお気に入りでも・・・ハァーッ↓
アタシも同じ(苦笑)
  1. 2012/09/17(月) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

樹理どん、お目目が輝いてますね~(^^)
すごーいジャンプ!
ぜひ見てみたいな~

カップ、見事にやられちゃいましたね(´Д`;)
コレはもう仕方ないですね。
また素敵なカップを見つけてください(^^;)
  1. 2012/09/17(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

おひさです

ニャォりんさん久しぶりですね。樹里ちゃん大きくなりましたね、やっぱあれね
猫はキジ白MIXに限るね~。とーちゃんもキジ白が大好きです、因みに預かってる
ぷーちゃんもキジ白・・・・甘えん坊でたまりません、が明日から警備隊へ入隊です。

お仕事も忙しそうでよかったですね、ウチはあちこち壊れ始めて(20年もの)
諭吉がどんどん飛んで行ってます。缶詰のグレード落としたらニャンズの反乱が
起きそうだし・・・・どうないしょう、そうそう器物破損は猫を責められません・・・・
自己責任と言う事で・・・・トホホですが。
  1. 2012/09/18(火) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

形あるものは壊れるのにゃ。それはニャオりんの過失なんにゃ。樹里はわるくないのにゃー!!byゆき&ラピス
お次はしびれで整形外科に行きました
今月は万札がすぐ消えます(涙
  1. 2012/09/18(火) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

あぁぁ…

お気に入りだけにニャォりんさんのショックが伝わってきます。
でもって叱るに叱れないのも わかります^^;
よし!じゃあこう思いましょう!
これよりお気に入りになるカップが見つかる予定なので
あえて樹里どんが卒業させてくれたんだなって(≧∀≦)ノ
きっと本当にいいカップと出会えると思いますよん★


  1. 2012/09/18(火) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
