la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ながぁ~~~い夏季休業

ニャォりんファミリーは、元気してました(^ー^)/

6月半ばから、仕事が忙しくて(嬉しいことです!)

7月、色々あって

8月、夏祭り、お盆・・・

最後に・・・8/29水曜日
な、なんと、iPhoneデビューしいちゃいました♪♪♪
ソフトバンクへ乗り換えてキャッシュバック
iPhone 難しいです ^^;


樹理を撮ってみました9/4

猫じゃらし王子

まだ、iPhone をPCに直接つないでデーターを移せないです
移せるようになれば、
もっと大きな画像がアップ出来るよね (≧▽≦)





9ヶ月
これは大きすぎたかな・・・(>0<)










  1. 2012/09/05(水) 22:40:03|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<言い訳・・・ | ホーム | やってくれました>>

コメント

樹理くん、大きくなりましたね~
そんでもって『イケメン』(*/∇\*)キャー

うわ~私がスマホデビューしたのが8/31なんですよ~
ブログを始めた時期と言い、ニャオりんさんとは赤い糸で繋がっているのかも…(〃∇〃)
  1. 2012/09/06(木) 08:03:10 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す!(^^)/
皆さんお元気そうで安心しました!
樹理君、大きくなりましたね~
スタイル抜群のイケメンじゃないですかッ!?Σ(〃ω〃)ポッ

スマホデビューしたのですね。
機械音痴なので怖くて出来ない・・・
  1. 2012/09/06(木) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

おねいさんへ

コメントありがとうm(_ _)m
おねいさんファミリーみんな、夏バテせずに元気そうですね^^

樹理どん、目指せ陸くんです!
近頃、暑さのせいか、朝昼よく眠って
夜ご飯をタップリ食べます(・・;)
ニャォりんはそれを見ながらビールe-65

おねいさんのスマホデビュー8/31ですか^^
本当に赤い糸で繋がっているって思えるねe-420
ニャォりんは、スマホ難民してます(;。;)

おねいさんに頂いたペアの猫さんマグカップe-93アイス珈琲も似合います♪
毎日、お客様を楽しませていますよe-51
ありがとうe-466
  1. 2012/09/06(木) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨさまへ

コメントありがとうです。
ニャーヨファミリーも各ニャンとも
いい感じに時間を重ねていますね^^
ぜひ、ジェル記録を塗りかえ願っていますよe-420

樹理どん、少し落ち着きが出てきました⌒▽⌒v

スタイル維持って、去勢避妊猫さんは難しいですよね・・・
ジェル姫だって2年目くらいまでは今の樹理どんみたいにスレンダーCATe-465
うそじゃないッス(≧◇≦)

iPhoneスマホデビューは、今しかない!!!
老眼と記憶力の壁をヒシヒシと感じてる
ニャォりんの今日この頃ですe-330
  1. 2012/09/06(木) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
