la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってくれました

この神妙な樹理どん(^m^)


脱走後2


6月3日日曜日午後2時少し前・・・

初脱走


裏口から・・・ベランダへ・・・



ニャォりんは、玄関から回って
道路へ続く階段を封鎖して
犯人確保!!!!!

まったくぅ~
やられたぁ~って(><;)冷や汗出ちゃいました


実際は1分もお外にいないですが・・・^^;


ニャォりんのドスの効いた声に
たっぷり叱られて
拗ねてる 樹理どんです(≧∧≦)



でも、懲りてる様子はありません



懲りない5


花瓶代わりの水差しに顔突っ込んで
お水を飲んでいます(ー。ー;)




まぁ・・・こんな姿も見せてくれたから

懲りない6



よしとしますか^^

樹理どん(*^ー^*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村















実は、6月2日土曜日もやってくれてます(・・;)樹理どん

寝方2
・・・


お休み中すみませんが・・・

ちょっと
これを見てもらえますか
樹理どん・・・

ちょっと・・・
ニャニか?


ニャォりんの左袖


ちょっと・・・2
ちょっとやること思い出したニャン・・・


カギザギが・・・


ちょっと・・・3
急がなくっちゃニャン


上手く逃げられちゃった(>0<)




お客様に抱っこしてもらおうとした時
ニャォりんの腕を
思いっきり蹴っ飛ばして脱兎のごとく去った結果
残されたTシャツの破れ目
(;_;)
これお気に入りで着やすかったのぉ~



懲りない3
きっと、ニャォりんまたTシャツ買っちゃうニャン


うっ・・・





こんな頃が
もう、懐かしいなぁ・・・


生後2ヶ月
2011/12/1 めぐり合って4日目かぁ・・・





  1. 2012/06/05(火) 15:06:12|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ながぁ~~~い夏季休業 | ホーム | 初猫じゃらし>>

コメント

にゃはは!やっちゃったね!ジュリどーん❤
うちもベランダでつないでたら下にストーンと降りましたよ!
慌てて玄関から廻ったら固まっていたけど。いまもヒヤヒヤしながら
出しています。ゆきみたいに安心できません。
うちのおっさんもラピスに部屋入られると物落とされて壊されるって!
困ったもんだねぇ(笑)
  1. 2012/06/05(火) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

樹理どん♪やっちゃいましたか~(^^)
元気なのは良いけどお外は怖いからもう止めようね。
・・・って言葉を理解してくれたらどんなにラクでしょうね(--;)

Tシャツはまた買えばいいじゃないですか~ ←無責任なヤツ(* ̄з ̄)~♪
子猫の成長はあっという間ですね・・・
  1. 2012/06/05(火) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

うはは(≧∀≦)ノ

やるなぁ~!(笑)
樹里どん伝説・毎日更新中!って感じですね(^m^) うふふ♪
何を見ても新鮮で好奇心をくすぐられちゃうお年頃、
ニャォりんさんもスリリングな毎日ですね★

で~も!脱走だけはダメだよ樹里どん。
本当に…それはお願いしちゃうからね~(≧△≦)


  1. 2012/06/05(火) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ワルワル王子♪

ひやぁ~ご無沙汰しておりましたe-267

樹理王子ちゃまは、ワルワル王子になって樹理どんと呼ばれ・・・e-263
天使な赤ちゃんの面影は・・ちゃんとあるあるe-264

スクスクわんぱくあまえんぼくんに育っていますねe-267

ジェル姫も しゃぁないなー(仕方ないなー)
なんておしっぽ揺らせて見てそぉですねe-266

樹理どんもスイーツ好きなのかっe-451
ニャォりんさんに長T贈ろうか・・・e-264

  1. 2012/06/17(日) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. かぁーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

お返事が、遅すぎて すみません

コメントありがとうm(_ _)m

☆☆☆ こいちゃんへ ★★★
樹理どんは、毎日、知恵がついてきて、驚かされる事ばかりです。
蒸し暑さと、PC操作と、老眼が、
疲れを呼んで長期ブログ夏休みしちゃいました^^;


☆☆☆ ニャーヨ様へ ★★★
あっという間に、子猫脱皮(><)
ただ、遊んでコールは健在です!
樹理どんとPC前で遊びながら、うたた寝しちゃうニャォりんですe-330


☆☆☆ 鯛子さまへ ★★★
スリリングに3ヶ月の長期ブログ夏季休暇を満喫・・・
樹理どん、脱走2度目も儚く御用!
好奇心はどこまで行くのやら(≧▽≦)


☆☆☆ かーにゃん様へ ★★★
ワルワル王子、樹理どんは、スリムにシャープ(?)にでっかく育ってます
でも、なんとなくジェル姫に似てきたような・・・
どこがって・・・ニャォりんをよく動かしてくれる(^^;


☆☆☆ お知らせ ★★★
ニャォりんは、グレーの長袖Tシャツを無事購入しましたe-465
  1. 2012/09/05(水) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
