la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初猫じゃらし

10月生まれの樹理どん
生まれて初めて見て触れたはずの猫じゃらし

なのに・・・
いきなりカジカジとは・・・



初猫じゃらし


気が済むまで葉を食べて
今度は遊び相手にして・・・


初猫じゃらし




戻した痕跡はどこにも見当たらないので
しっかり、消化しているようです(ーー;)

ショートな毛皮のお陰で
あまり胸焼けしないのかな・・・樹理どんは・・・




半年前は小さくって
儚げで・・・


出会って3日目2


存在感というか、厚みがなくって

出会って3日目




でも、こんな風に 良く眠ってたら


樹理7ヶ月5/6



こんな風に よく食べてたら


樹理7ヶ月5/6 プリン
スカイツリー餡プリン・抹茶バージョン(文明堂だよ)



それなりの存在感を身に着けちゃった


見上げる背中

左の引き出しの仔猫写真は
1月5日頃の樹理どん
子猫っぽかったなぁ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





  1. 2012/05/30(水) 22:38:35|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<やってくれました | ホーム | あっという間>>

コメント

そりゃもう本能で草を食べるってやつですね。ねこじゃらしもそれがおもちゃになるとわかっている。不思議なもんですねー
樹理どんの背中、りっぱな男の(いやもうオカマか笑)背中してますよ
存在感ありますよね。なにやってんだこいつ?と思うようなことしてる時ないですか?ゆきは本当におとなしいんだけどねー
  1. 2012/05/31(木) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

やっぱり、猫さんの本能ってやつですか・・・
猫じゃらしの穂は、ネズミのおもちゃと同じ感じにじゃれてたよ^^
本当に不思議だねぇ~

背中のりっぱなオカマちゃんね(≧▽≦)
この存在感は、天井の虫に気づいて考え込んでいるんだね(^m^)
ラピスくんの背中も存在感あるよね、きっと!
  1. 2012/05/31(木) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

手足がシュッとしてて 樹里どんはスタイルがいいですね~!
お顔もあどけなくてカワイイし…ジャニー●っぽいわ(^m^) うふふ♪

後姿を拝見したら まだまだ子猫ちゃんだな♪って思っちゃいますね^^
だってお耳が大きいんだもん!かわいい~(≧∀≦)ノ


  1. 2012/06/02(土) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

楽しみだね~

ニャォりんさん久しぶり~。なーんか楽しそうだねぇ~あはっ

にゃん子の王道は“キジ白”だと思う・・・・とーちゃんも大好き

夏は暑いから大変だけど・・・・今年の冬は猫あんかが楽しみだね

ウチは大所帯の猫屋敷になったけど・・・・毎日が事件で楽しいのだ
  1. 2012/06/03(日) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう鯛子さん^^

樹里どんはカワイイ♪ジャニー●っぽいっすか!♪
ニャォりんは、東山紀之くんのファンなんですヨォ~
足が長くてダンスが上手くてイケメン(*^~^*)
樹理どんにはその素質があるかな・・・

お耳の大きい、まだまだ子猫ちゃんでいて欲しいものです♪
  1. 2012/06/04(月) 08:09:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

natupapa さまへ

コメントありがとe-466
natupapa さんも、ニャンズもお元気でしたね^^
みんな大きく育ちましたね(≧∇≦)

3ニャン目ですが“キジ白”歴30年のニャォりんです!
子育て毎日新発見で、楽しいです♪
昨年の冬は小さ過ぎて猫あんかにはなりませんでしたが
今年は期待しています^^

大所帯の猫屋敷・・・それは楽しい事がe-420いっぱいって事ですよねe-266
  1. 2012/06/04(月) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
