la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっという間

本当に久しぶりに記事を書きました

ニャォりんは、浦島太郎のようです

何とか元気に
この2ヶ月間
ニャォりんファミリーは過ごしていました


PCの不調
新PCになかなか馴染めないニャォりん・・・

老眼が進んできて
PC画面が見づらいこと・・・

他の人たちのブログにお邪魔することもなく
・・・日々疲れちゃって

3月後半から忙しくなった仕事

4月はジェルの二十歳の誕生日だなぁ・・・って
ちょこっと感慨にふけっていて

ゴールデンウィークが、仕事ばっかりで過ぎ

生活環境も少し変わって

何より
ジュリのあそび相手をしていると
PC前でうたた寝


気づいたら
5月が終わっちゃう・・・


生後7ヶ月は仔猫かなぁ・・・

樹理6ヶ月4/28

手足が長~い

顔が小さい

しっぽが細い



樹理どんは、やんちゃ盛りです!!!






[広告 ] VPS




弟子に
わがまま王子 と言わせました



4月2日に無事去勢手術も済ませ
弟子の住む伊那まで往復450kmの車中の旅も
2回経験

自分から誰にでも抱っこする癖に
超ビビリ君


樹理どんを
これからよろしくお願いしますm(_ _)m









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村








今日5月28日で
ジェルが旅立って7ヶ月

これもあっという間・・・


4/30にお墓参りに行ってきました
盛った土も周囲の土と変わらなく見え
水仙の葉がたくさん伸びていました


ジェルはいつものように優しく眠っていたと思う


ジェル7年前の思い出12/5/28



ジェルとジュリが一緒にいるようだね・・・

ねぇ、ジェル・・・



  1. 2012/05/28(月) 20:24:26|
  2. 樹理動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<初猫じゃらし | ホーム | こんなに、元気ですよ>>

コメント

樹理どん、(←勝手に便乗して呼んでスンマセン)イケメンになりましたね~(*/∇\*)
『わがまま王子』大いに結構、( ̄▽ ̄)Vウチモミナソウサ…
これからも元気に過ごしてね~
  1. 2012/05/28(月) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

私も樹理どんって言うぞ❤
そうそうイケメンになったねーわがまま王子。。フッうちも居るよ、ラピスさんがね
未だにゆきに一線ひかれてまっせ(笑)
男の子はほーんとにやんちゃで甘えただよね
ニャオりんも元気そうでよかったです!
  1. 2012/05/28(月) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

sanabow さまへ

いつもコメントありがとうm(_ _)m

樹理どん・・・わがまま王子・・・うちのドン・・・ドンくさい・・・超ビビリどん
元気に育ってほしいものです。

おねいさんも海くんの事、がんばりましたね。
本当に良かったですe-405
ニャォりんは、自分のことで手一杯で
何にも知らなくてすみませんでした。
海くんは、おねいさんファミリーパワーで
即回復、いつもの元気になれますよ、きっと^^)v
  1. 2012/05/29(火) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いつもコメントありがとうねm(_ _)m

樹理どんってポワンってしていていいでしょ^^)❤
ラピス君を見習っているのか、やんちゃで甘えん坊!
足音もさせずに肩に飛び乗ってくるヤツです(・_・;)
心臓に悪いっちゃね・・・

こいちゃんのブログにも遊びに行かないですみません。
メールもPCのせいにして避けてました。
いろんな事の新しい変化に対応仕切れなくて
フリーズしちゃいました^^;
歳だね・・・
少しリズムが出来てきたから
また頑張るね!

こいちゃんよろしくニャン(byジェル)
  1. 2012/05/29(火) 12:18:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ワタシも便乗させてもらって・・・
樹理どん♪イケニャンになりましたね~(〃∀〃)
なんだか『今どきの子』って感じ!
手足が長くて、頭が小さくて~って。
男の子はヤンチャじゃなきゃね(^_-)-☆
  1. 2012/05/29(火) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

ではワタシも!(≧∀≦)ノ

樹里どんで♪♪
まだまだあどけない子猫ちゃんだなぁと思いながら
しっぽで一人遊びする樹里どんを拝見しました♪
かっわいいな~~~(≧∀≦)ノ

これからも無事にすくすく育つようにと
ジェル姫が祈ってくれていそうですね。
水仙、鯛子が好きなお花です。
姫のように清楚でかわいいですよね♪



  1. 2012/05/30(水) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

ニャーヨさん、いつもコメントありがとうm(_ _)m

こんなに手足尾の長い子になるとは・・・
出会った時想像出来ませんでした(><;)

やんちゃぶりご披露していきますね。
今どきっ子♪樹理どんよろしくお願いします!
  1. 2012/05/30(水) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

鯛子さん、いつもコメントありがとうm(_ _)m

樹里どん♪♪って気に入ってもらえて嬉しいニャン(樹理)
この映像はあどけない子猫ちゃん風・・・
同じ一人遊びでもかなりパワフルな時もあって
男の子やなぁ~って思います!!
樹理どんは、かなりの確信犯ですよ^^;

来年水仙の花が咲いたら記事にアップしますね♪
鯛子さん花咲くように祈っていてくださいね。
  1. 2012/05/30(水) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

樹里どん、男の子だったんですね(@v@)
やさしいお顔立ちで、てっきり女子かと・・・

樹里どんはやんちゃでも、温かく見守ってくれる
ニャォりん母さんと出会えてよかったね♪
  1. 2012/05/30(水) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

K さまへ

Kさん、コメントいつもありがとうm(_ _)m

樹理・・・なんて名前も女の子だし、
何より、お見合いするまで女の子だとニャォりんは信じていました(・・;)

部屋中駆け回るやんちゃ坊主に育ってしまった(≧▽≦)♪
PC作業を今も邪魔しているんです(><;)

  1. 2012/05/30(水) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
