la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛みが軽くなったのかな

2010年10月4日



ジェルはレーザー治療中

10/4レーザー治療中2





痛み止め注射の後

動画:10/4 病院で・・・スリスリ


ジェルは気分良かったのかな・・・


10/4治療後スリスリ


このまま元気になってね



動画:10/4
もう少しスリスリ



帰りの車で付き添いの写真館のママさんに抱かれて
10/4帰りの車中
狸かアライグマに見えるよ ジェル(^^;)


角度を変えて
10/4帰りの車中2

お疲れ様 ジェル

往復1時間ちょっと

一緒に頑張ろうね(^ー^)




9/26月曜日からジェルのチッコはこの色です
腎臓の数値はまずまず・・・
10/4黄疸
このまま、黄疸の原因の肝臓の悪いものが
体から出してしまえれば
ジェルは元気になれるよ







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
先生は19歳には見えない毛艶
若いって ジェルにゃ






おまけ

口内炎の痛み緩和の為
顎にレーザーを当てて治療中のジェル

10/4レーザー治療中


実は、ニャォりん・・・ジェルと一緒に写してある写真は
数少ないのです(・。・)
お恥ずかしいのですが・・・公開しちゃいます(^^;)




  1. 2012/03/01(木) 21:46:55|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<『樹理・疾風伝』①・・・なんちゃって | ホーム | おはよう>>

コメント

ジェルちゃん

注射が効いてご機嫌なんでしょうね。
すりすりの姿に目じりが下がります^^
よかったね、ジェルちゃん♪

同じ腎臓疾患でも おしっこの色って違うんだなぁと
驚きました。うちは 2人とも薄い水色です。
(腎機能が低下すると黄色くはならないそうです。)
今更ながらジェルちゃんの黄色いおしっこに
あぁよかったと思いました。

ニャオりんさんもジェルちゃんに負けないくらいお若い!
そして優しいオーラがた~くさん出ておられます。
ジェルちゃんのお目目もそう言ってますね♪♪

あっ、樹里ちゃん!
遅ればせながら これからもどうぞよろしくね♪♪

  1. 2012/03/01(木) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

おはよう!ニャォりん若いね!でも顔半分以上見えないじゃん(笑)
ジェル姫頑張っていたんだねぇ。遠いところを大変でしたね。
いまZIPPEIで桐生市を見ています。名物「ひもかわうどん」面白くて美味しそう(笑)
  1. 2012/03/02(金) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

鯛子さん、コメントありがとう!

ブログ記事にしようとして写真やビデオを撮っていたのですが
言葉が見つからなくて・・・
でも、やっとジェルのことをこうして記事に出来るようになりました。

ジェルは、本当にもふもふ猫していたんですね(^ー^)
もっと早く口内炎に気付いていれば
もっと痛い思いせずに
ジェルはご機嫌さんだったと・・・
すりすりの姿はいつ見ても心も顔もほころびます(*^ー^*)

腎臓疾患というより、この黄色は肝臓疾患の黄疸の色なんだそうです。
チッコで流してくれれば、回復が期待出来たのです。
9/25までは、時々ストラバイト結晶の悪戯で薄ピンクのチッコでした。
太っていた猫ちゃんが痩せるとグリコーゲンがどうとかで
黄疸になるとか・・・先生が話していました。
ジェルも5キロ以上は一時期ありましたから・・・
高齢猫さんは、肝臓にも注意が必要なのは人間の高齢者と一緒です。

自分の写真がブログにあるのは、恥ずかしいですね(≧▽≦)
気になるお腹周りをかくしてもやっぱ、ごまかせないものが・・・

鯛子さん、樹里です!
かつてのなずなちゃん(?)以上のやんちゃ坊主!
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/03/02(金) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

こいちゃん、コメントありがとね!

うふふ、顔半分なら、シミ小じわ・・・見せないですむし(^^)

ジェルは本当によく頑張っていたよe-420
ニャォりんだったら、あんな風に最後までしっかり生きようと出来ないかな・・・

名物「ひもかわうどん」は一度は食べてみるといいです(^^;)
ある番組で『まいうぅ~』と言われて有名になってから
紐かわ!が、帯かわ!だね・・・と言いたくなるほど広くなった。
もう少し細い時、カレーひもかわが美味しかったよe-431
ぜひ、もっと美味しいものあるから
遊びに来られると良いのにね(^∇^)/
  1. 2012/03/02(金) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫&ジュリ王子

ニャォりんさんこんにちはe-267
ちょぉっとバタバタしておりましたe-263

ジェル姫レーザーの帰り道のお顔は、楽になってたみたいな
ほんわかかわいいお顔していましたねe-266

ご機嫌スリスリしてくれてe-266

お出かけもしたもんって。うれしいかったのかも。
痛みが緩和されてたんでしょうね。

樹理くん登場しましたねe-266
うふふ。この子だ。お写真間違ってなかったぞ。

でもこんなにちっちゃかったんだな新人さんっe-266
これからニャォりんさんちにまた幸せな風運んでくれる子なんですねe-266

と・・・お写真のニャオりんさん。。

かわいいe-266
かわいいe-266

  1. 2012/03/05(月) 12:12:09 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

かーにゃんさん、コメントありがとう!

一回目のレーザー治療は、お口の周りにペン先が行くと
文句言って終わっても笑顔っぽい様子は見せないジェル。
二回目以降は、気持ちよさがわかったのか
文句も少なかったです(^^)
ジェル姫レーザーの帰り道のお顔は、楽になってたみたいな
ジェルってやっぱり狸顔だなって
改めて思っちゃいました(^m^)

このスリスリ姿を見てこのまま痛みが引いてくれたら
春まで頑張れるかな・・・そう思っていたのです。

樹理登場しましたe-420
よろしくお願いしますe-466
今は、もっと大きくなって好奇心旺盛!
あたふた幸せな新風を吹き込んでくれていますよe-465

ニャォりんは、おまけ!!!
ジェルと同じ時間・空間・思いを共にした思い出にしたいなぁ・・・
そう思って、この角度からなら
色んなものがごまかせるニャンと・・・
見なかったことにして、下さいませm(_ _)m
  1. 2012/03/07(水) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/467-1fcbba95
| ホーム |
