la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはよう

午前5時
ニャォりんの携帯電話のアラームが鳴る

ポルノグラフティの『アゲハ蝶』が響く


起きてニャン
ジェル5時アラーム

ジェルおはよう(^0^)




午前6時
もう一度、携帯のアラームが鳴る
これもアゲハ蝶

起きてるかニャン
ジェル6時アラーム

わかってるジェル

起きてるよジェル
おはよう



毎朝ジェルが起こしてくれる(^^)

これからも、
ずっと!!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
アラームの15分前にその手で足で
起こしてくれたね 
ジェルにゃ










今朝は雪が積もっていて
昼過ぎまで雪は降り続いて
この冬初めて雪かきをしました

ジェル市では
スタットレスタイヤに換えて良かったと思える日でした




2月5日
ジェルの百ヶ日が過ぎました

昨日2月28日
ジェルが旅立って4ヵ月が経ちました

まだ4ヵ月・・・
もう4ヵ月・・・


実は・・・

樹理4


こんな感じで
ニャォりんの生活に新しい風が吹き込んで・・・

『樹理・ジュリ』 

男の子
2011年10月初め生まれ

よろしくお願いします

樹理2





今も
ジェルが居た場所に
温もりがもう一つ加えられて
嬉しいです

ジェルが巡り逢わせてくれたんだよね・・・

ありがとうジェル
樹理3
ジェル玉にご挨拶












  1. 2012/02/29(水) 23:22:12|
  2. ずっと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<痛みが軽くなったのかな | ホーム | 寒中お見舞い申し上げます>>

コメント

おはよう!記事が書けたってことは申告の方もできたかな?
ジュリくん、元気に大きくなってるみたいね!ジェル玉かーちゃんの代わりかぁ(笑)
コチラは皆元気でいるからね、心配しないでね、ありがとう!
雪もすごいみたいだけど、今朝の地震も・・・やっぱり揺れてますね。。。
気を付けてくださいね。
  1. 2012/03/01(木) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ジュリくんにやっとお目にかかれました~(*^^*)
新しい風は春の嵐を巻き起こしてくれそうですね(イタズラに期待大!)
ジェル姫もニャオりんさんの笑顔にきっと喜んでますよ!!
  1. 2012/03/01(木) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう!
こいちゃんは痛いところ突いてくる(><;)
申告の資料はもう少しで完成です。
ジュリの遊び相手時間と彼の作業の邪魔がなければ
申告もブログ記事も早まるかな・・・(^^;)
つい、つい、子猫に時間を捕らえられてします・・・なんてね
ジェル玉かーちゃんの代わりかぁ(笑)
ジェルに返そうかと思ったけど
大事にしていきます(^ー^)/
雪はもうほとんど溶けちゃった!
今朝の地震は3階で朝風呂の湯船・・・揺れた・・・
ちょこっと不安です(・・;)
  1. 2012/03/01(木) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabow 様へ

コメントありがとう!
このジュリは出会って二日目。
今じゃ、空ちゃんの幼い頃が思い起こされます(^ー^)
名前は女の子っぽいですが、ゴンタなやつです。
ジュリのイタズラから、あらゆる物は場所の移動を余儀なくされています(≧◇≦)
だから、ジェル友とよく笑うようになりました(^o^)v
  1. 2012/03/01(木) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫はこれからもずっとニャォりんさんの中に・・・
そして目の前には樹理君ですね!(^_-)-☆
メチャメチャ可愛いッ!!!(〃ω〃)
将来のイケメン間違いナシですな~
どんなネコさんになるのかなぁ~
楽しみが膨らみますね(*^▽^*)
  1. 2012/03/01(木) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう!

おはようジェルって言いながら、携帯のアラームを止める
枕もとで、じゅりの寝息(*^ー^*)
こんな日が迎えられるなんて嬉しいです!

メチャメチャ可愛いッ!!!(〃ω〃)
ありがとうございますe-466
そう私も思って、女の子と間違えたのです^^;

しかしてその実態は・・・
よく遊び・よく食べて・よく寝て・よく出して
元気すぎ!
  1. 2012/03/01(木) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/466-7792e0a8
| ホーム |
