la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Always 2

見ているよ11/12/31

今、仕事場のここから
ジェルは
ニャォりんに話しかけてくれます(^ー^)


百日が過ぎるまで
ここに居てもらいます





2011年は
ニャォりんにとって
想像を超える年でした


でも、ここにこうして生きています

まだ、するべきことがあるからですよね




11/11/20高崎猫じゃらし

ジェルもニャォりんも大好きな猫じゃらし・・・
なんと、11/20の写真なんです

一生懸命みどりの穂を揺らして
ニャォりんを元気付けてくれているようでした


頑張っちゃいますよp(≧▽≦)q




今年一年 
お付き合い頂き
本当に」ありがとうございました


新しい年が
良い年になりますように
ジェルと共に
お祈りします



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お疲れさまでした ジェルにゃ






おまけ 


ご報告


11/20 5:30頃
ニャォりんのヴィッツは、高速道路で単独クラッシュ


前日にブログを再開出来て
弟子の所へ冬タイヤを届けに行く途中でした


ニャォりんは、シートベルトで締め付けられた打撲と
ムチウチなどがまだ痛むけど
すこぶる元気です

ヴィッツが衝撃を吸収してくれたので
車内はなんともなっていないでした
本当に感謝しています
ヴィッツ ありがとう!

11/11/20ヴィッツ

残念ながら、ヴィッツは廃車でした

11/11/21


原因は、かなり大きな動物(犬だったと・・・)の遺体を避けて滑ってしまいました


早朝で後続車がしばらく来なかったので
良かったです!



自動車の運転は
本当に気をつけて行きましょう(^^;)




  1. 2011/12/31(土) 23:54:51|
  2. ずっと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<寒中お見舞い申し上げます | ホーム | Always>>

コメント

良かったです。ニャオリンが生きてくれてて!
気を付けてくださいね。。冷や汗もんです。

色々あったけど、新年はよいお年となりますように!
  1. 2012/01/01(日) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメント、いつもありがとうm(_ _)m
本当にありがとう!感謝しています!

昨年は、サプライズいっぱい貰っちゃいました
指の痺れが、キーボードを打つのを遠ざけてるかな・・・
メールで色々お伝えしたいのにね・・・

こいちゃんも、2012年、良い年を過ごしてくださいね(^^)
  1. 2012/01/01(日) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ありがとぉございます

無事で居てくれはってほんと良かったe-267

いつもこんなに遠くに居てはっても、気にかけてくれはって
優しく明るいお声で
お話してくれはるニャォりんさんe-267
大好きですe-267

ふわふわで可愛いジェル姫e-266
いつもニャォりんさんの傍に寄り添って
居てくれたジェル姫のこともいつまでも大好きe-267

いつかは・・と解っていてもの時が来てしまった昨年ですけれど。
彼女は、愛された長い時間を抱きしめるよぉに
穏やかに、幸せいっぱいでお空に逝ったと思いますe-267

瞬間にワンちゃん避けてぶつかっちゃうなんて・・
ニャォりんさんらしい・・けどホントびっくりでしたよe-263

みんなの為にもこれからは、ご自分第一にしていてくれなくちゃe-271
かぁちゃん叱り付けに行くぞe-264

ヴィッツんも、ジェル姫もその瞬間め一杯守っててくれたと思いますe-266
これからも、ジェル姫もそこでちゃんと見守っててくれていると感じますe-267
せやけど(関西弁丸出し) これからは、もぉ無理にがんばっちゃダメでっせe-264

また新しい2012年も、きっと沢山のうれしいと良いことが
待っていますよe-266

私もがんばりますけど。
でもがんばりはぼちぼちぐらいで自分を甘やかしまくって
みましょぉねe-264

いつも居てくれはってありがとぉe-267

  1. 2012/01/02(月) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. かぁーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます!

新しい年をニャンズファミリーと元気に迎えられた事と思います。
かーにゃんさんこそ、
いつも、気遣ってくれてありがとうございますe-415

大した怪我も無く生きていることが不思議な事故でした・・・
真っ暗な中、車線変更してすぐ、
ヘッドライトに浮かんだのは
走行車線いっぱいに広がった
真っ赤な色の中にピンクの塊が散乱・・・
一瞬戸惑って、ハンドル・ブレーキ操作が遅れてしまったのです・・・
ガードレールに突っ込む時は
まるで、真っ白でもわもわの雲の中にいるようで
ぶつかる瞬間は、誰かにヴィッツごと抱きかかえられているような
『ぐぅわぁん!!!!』という
くぐもった音でした・・・
家に帰ってジェルの写真を見て
ジェルの胸元に突っ込んだように思えました(^^)

いつも傍に居てくれるんだね♪ってe-420

サムスンちゃんも卒業して幸せになれますね♪
ほどほどに頑張れるだけ頑張って
2012年、良い年にしていきましょう p(^ー^)q
  1. 2012/01/03(火) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

さよなら!ジェルにゃ

知らなかったとは言え・・・・お慰めする言葉も見つかりません。
もう一年・・・・もう半年・・・・ニャオりんさんの側で暮らせたら
ジェルにゃー本当にご苦労様でした。虹の橋の向こう岸には
仲間たちがみーんな待ってるよ。楽しく遊ぶんだよ~南無~
・・・・それと・・・・
ヴィッツ君!ニャオりんさんを守ってくれてありがとう・・・・
  1. 2012/01/12(木) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

natupapa 様へ

コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

ジェルのことを記事にしようと思うと
まだ泣けます。
皆さんの暖かいお言葉に触れると、
涙が溢れます。
覚悟は
2年前にできていてはずなんですけど・・・

ジェルは本当に最後まで頑張ったのですよ!
私も見習ってがんばります

なつちゃんファミリーに会いにいきます。

虹の橋の向こう岸で
たくさんの仲間と幸せなお姫さましていると思います。
ヴィッツにはジェルとの思い出がいっぱい詰まっていました。
感謝しています。

natupapaさんも事故には気をつけてくださいね。
  1. 2012/01/31(火) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/464-fdc850f7
| ホーム |
