la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫のいる生活

11/9/30食たね6いいお顔


9月も今日で終りだね、ジェル・・・

色々あったね・・・

今日も一緒にいてくれてありがとう、ジェル・・・










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
気づける事って 数少ないんだね ジェルにゃ







9月後半の出来事おまけ

9月18日ジェル弟子のところへ
秋の信州は素敵てした

佐久インター近くから
11/9/18佐久

佐久のススキ
11/9/18佐久すすき

11/9/18佐久すすき2

伊那の稲穂
11/9/18伊那

蕎麦の花
11/9/18伊那蕎麦の花

11/9/18伊那蕎麦の花2

途中、岡谷で猫じゃらしがいっぱい
11/9/18岡谷2

11/9/18岡谷

伊那みはらしファームから見た中央アルプス
11/9/18伊那2

11/9/18伊那3

珈琲店のコスモス
11/9/18はるかのコスモス

寮のアイドル メエメエ鳴いてたポチちゃん
11/9/18寮のポチちゃん

寮前の森の足元を飾っていた 水引草
11/9/18寮前水引草

なんと言っても、
ディナーはココイチのナスカレーとササミカツカレー
11/9/18カレーの日



9月21日

11/9/21ささみ
ニャォりんの誕生日祝って
ササミで乾杯
・・・って、ジェルだけが食べちゃった(≧◇≦)


でもって、台風が来ていて
向かいの工事現場のシートが捲れて、大変でした
11/9/21台風


薔薇の花のプレゼント
11/9/21B.P.薔薇

ニャォりんは、雨女・雪女は自覚していたけど
嵐を呼ぶ女だとは・・・年の功かな(^^;)




つづく



  1. 2011/09/30(金) 17:22:32|
  2. 猫のいる生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<猫のいる生活2 | ホーム | 近頃の寝場所>>

コメント

ニャオりん~お誕生日&ブログ2周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こっちも2周年だ❤
元気で頑張っておくれよ~~
  1. 2011/10/01(土) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ニャォりんさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!(^^)/
素敵な誕生日は過ごせたのでしょうか?
ジェル姫も元気そうでホッとしました。

あ、うちのミィも嵐を呼ぶ女っぽいです・・・(^^;)
  1. 2011/10/01(土) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう(*^ー^*)
誕生日はともかく、ブログ2周年をすっかり忘れていました・・・(><;)
そうだよね!こいちゃんのブログも2周年だよね\(≧▽≦)/
遊びに行かないで、ゴメンm(_ _)m
ココでお祝いを言わせてね!
e-466おめでとうe-4203周年目指して頑張ろうねぇ~~
  1. 2011/10/03(月) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう!
人生下り道に足を踏み入れていると
老いを意識せずにはいられなくて・・・(>。<;)
ジェル共々、老化現象にブレーキを掛けかけ
前に進んでいる感じです(^^;)

> あ、うちのミィも嵐を呼ぶ女っぽいです・・・(^^;)
おぉ! お仲間がいて良かった♪!!
ミィ姫様!お目にかかる時はきっと、大嵐の暴風雨になっちゃいそう・・・
避難勧告を出してからじゃないと不味いよね(^m^)
  1. 2011/10/03(月) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/460-e726d037
| ホーム |
