la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近頃の寝場所

この寛いだ寝顔・・・

9/7近頃の寝場所4


いいけどさぁ・・・


9/7近頃の寝場所2

今度は身繕い・・・ですか・・・

いいけどさぁ・・・


9/7近頃の寝場所

そこって・・・ニャォりんの掛け羽毛布団だよ・・・



9/7近頃の寝場所5
何か・・・文句あるニャン




九月になって
朝晩は風も涼しくなってきた
窓を開けっぱなしにしていると
明け方喉が痛い・・・

ジェルも羽毛の上が心地よい季節になったのね(^^)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
猫さまは気温に敏感だね ジェルにゃ











今夜は十五夜お月様

9/12満月

家の南側のベランダからの23:15ころのお月様



何故か・・・ススキが見当たらなかったのです
毎年、近くの山に採りに行くのですが
穂の出たススキが見つかりません


尾瀬には8月にはススキが穂を出していたのになぁ・・・



・・・なので
今朝頂いてあったエノコロ草を
月見団子と飾ってみました


9/12十五夜




でも、問題が・・・
10/9の十三夜まで猫じゃらし・・・ってあるかしら・・・
片月見になっちゃうかな(><;)


  1. 2011/09/12(月) 23:41:43|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<猫のいる生活 | ホーム | 木漏れ陽?>>

コメント

おはようですーお久しぶりです
お元気そうで安心しました
こっちは今年は検診に参加し、重いおちりを上げて
歯医者も行ったよ~

朝はともかく夜はまだまだ暑いです~
  1. 2011/09/13(火) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
こんなおサボリ癖のついたニャォりんのブログへ
いつも、遊びに来てくれて嬉しいです。

こいちゃんの健康診断結果がすべて事無し!
・・・って言われるのを祈ってるね(^^)
私も歯医者さん通いしてます(--;)

今日は館林で34.3℃
ジェル市も32.3℃
残暑は厳しいです(≧~≦;)

体調を崩さないように
お互い頑張るっきゃない p(^o^)q
  1. 2011/09/13(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャォりんさんお久しぶりです!(^^)/
ジェル姫もお布団の上で寝るようになりましたか~
うちもモコモコクッションの上で寝ることが増えてきましたよ。
ニャォりんさんもジェル姫もジェルファミリー皆さんも風邪ひかないようにして下さいね。

そー言えばススキ見かけませんね(゜_゜)
西洋ススキは何度か見かけたけど・・・
植物も暑かったり涼しかったりで季節がわからなくなってしまったのかな・・・
  1. 2011/09/14(水) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰をしてしまいましたe-267

大阪は蒸し暑い日と朝晩肌寒い日と繰り返し
ほんの少しだけ秋の気配ですe-264

ジェル姫にこんな気持ち良さそぉにお布団取られたら
もぉしっかたないわねーっe-266って感じですねe-264

そぉ十五夜お月さまも見れなかったので
ニャォりんさんのお写真でお月見させていただきましたe-267

キレイなお飾りやなぁe-266
こぉいう素敵なセンスに憧れちゃいますe-266
  1. 2011/09/20(火) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. かぁーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/21(水) 13:44:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
お返事に時間がかかってゴメンサイm(_ _)m

お布団の上やモコモコクッションの上の寝姿が
珍しいなんていっていたら
もう、オコタを出してしまいました(>0<;)
ジェル市は、山際だから・・・

最近、近場でススキを見かける様になったのですが
あと2週間、ほけないでいてくれるのか心配です(ーー;)
でも、うちは猫じゃらしでした(^^;)
もっと、心配!!
  1. 2011/09/27(火) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで本当にすみません!
かーにゃんさん宅も色々な変化があって
ブログに描かれない時間の
かーにゃんさんの忙しさに頭が下がります(^^)
ノラにゃんさん達の幸せの為にe-53
頑張ってくださいe-271

お月見e-454また見に来てもらえるように
十三夜も晴れることを祈っていますねe-459
  1. 2011/09/27(火) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鍵コメ様

ありがとうございます!
雨雪を超えて、嵐を呼ぶ女になってしましました(><)
でも、お仲間がいて
ほっとしました♪♪♪
お互いに、良い一年に乾杯e-401
  1. 2011/09/27(火) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/459-d359ebf9
| ホーム |
