la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝手にゴロン

な・ん・と
8月になってしまった


老眼でPC画面を見るのが・・・
キーボードを打つと親指が・・・
なんて考えている間に\(≧◇≦;)/
7月が終わってしまい・・・



動画は
7/3のジェルです

今日8/3もジェル姫は変わりないです(^^)


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




最近は、この動画の頃より涼しいから
ジェルも過ごしやすそうです(^^)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ゆっくり年を取っていってね ジェルにゃ









おまけ


7/17の弟子の寮の森の蝉時雨
もう7時なのに・・・


[広告 ] VPS




ジェル猫ブログなのに
最近、ニャォりんの愚痴ばかりになりそうで
つい、考えていると
つい、PC前でうたた寝して・・・
更新を諦めちゃう(・・;)
この繰り返しで
一ヶ月・・・

身体に余裕も少し出来てきました(^^)
(3~6月の火~金は二足草鞋を履いていたので・・・)


精神的にもニャォりん自身が思っているより
余裕が無かったようです・・・
言葉がまとまらなくて
記事が書けなくて・・・

今ここで、文章が打てる事が嬉しいと思います!
ジェルが一緒に側に居てくれて
よかったです!


お気遣い下さった方々
本当にありがたく思っています!
感謝しています

ありがとうございましたm(_ _)m






  1. 2011/08/03(水) 21:10:33|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<木漏れ陽? | ホーム | あっという間の6月・・・>>

コメント

待ってましたぜぃ!!
首を長~~くしてーъ( ゚ー^)
元気そうな姫の姿と張りのあるニャオりんさんの声を聴いて、ちょっつ安心しましたよ~
ゆっくりのんびりいきまっしょぃd( ̄▽ ̄)

先日はありがとうございました<(_ _)>ペコ
  1. 2011/08/03(水) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

sanabow様へ

コメントありがとうございますe-466
記事にするの為に、ジェル写真は撮っているのですけど(^^;)

7月は、母の定期通院3回、義叔母の入院、
間の仕事の忙しさ・・・うたた寝して夜中
ジェルの起こされて夜明け・・・
こんな生活してました(≧∩≦;)
坊たちを覗き見してはいたのですが・・・

のんびり、ジェルとやっていきますね(^^)
おねいさん、いつもありがとうございますe-466
  1. 2011/08/04(木) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

お久しぶりです!(^^)/
元気そうなジェル姫を見れて嬉しかったですよ~
ニャォりんさんも色々と大変そうですがムリしないでのんびり行きましょう!
それから先日はありがとうございました。
開けないうちからニャンズ大興奮です(^^;)
  1. 2011/08/04(木) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

どうもどうも、こいちゃんどぇ~す❤
元気そうで何よりです。無理せんと、ゆっくりゆっくり行きなさい
そんな生き急がんでええから。
時々、振り返ったらええんだよ~
  1. 2011/08/04(木) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

やっはー。

ニャォりんさんe-266
ジェル姫e-266
お元気でよかったe-267

私も老眼でパソコンゲロゲロ。。。
ついついパソコン座れるタイミング逃して
更新できないことより、お伺いしてみんなニャンや
ジェル姫にヘロヘロe-266にならないことが
これまた色んな疲れから脱出できなかったりしてましたe-449

ゆっくりいきましょうねe-267( 半分以上自分を甘やかしてるセリフでしゅe-449)

ジェル姫ゆっくり歳をとってねe-267
偉いね。ありがとぅ。っていつまでも赤ちゃんで可愛い姫なんですe-266
  1. 2011/08/09(火) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. かぁーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

ジェルちゃん、お変わりなく元気なご様子で
なによりですね♪
お互い老齢ちゃんを抱えていますから
続く暑い日も上手にやり過ごしましょうね♪

ジェルちゃんと会える楽しみなブログですが
ニャォりんさんのお人柄も魅力的なブログでもあります♪
どうぞ今までどおり自然体で
ニャォりんさんらしいブログをお願いしまする~~(^o^)丿


  1. 2011/08/10(水) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうがざいます。
返信が遅くてすみませんm(_ _)m

ジェルは元気ですよ(^^)
ただ、ササミ・マグロ・レトルトの美味しいご飯は
すぐピンクのチッコに変身e-207
悩み所です・・・
ニャォりん色々ある度に加齢を確信(ーー;)
とにかくノンビリをジェルと実行しますね(^ー^)

> 開けないうちからニャンズ大興奮です(^^;)
そう・・・確か凄腕の鑑定ニャンがいらしたよね(≧▽≦)
楽しんでもらえて嬉しいです!
  1. 2011/08/12(金) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
毎度返信が遅くてすみませんm(_ _)m

> そんな生き急がんでええから。
> 時々、振り返ったらええんだよ~

せかっち人間のニャォりんですが・・・
流石に歳を自覚してきました(^^;)
スローな時間を過ごさないと回復がしんどいです!

人間も猫バーバになると、お取り扱いが難しいです。
受け入れるサイドの心の葛藤が・・・
  1. 2011/08/12(金) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm()m

かーにゃんさんも老眼でパソコンが疲れますか?
> これまた色んな疲れから脱出できなかったりしてました
> ゆっくりいきましょうね

ゆっくり、猫さまとゆっくり、楽しんでいきましょう\(^0^)/

時々かーにゃんさんはじめ皆さんのブログを覗くのですが
書き込みが・・・
集中力を鍛えて頑張りますe-271
  1. 2011/08/12(金) 16:06:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです(^^)

老齢ちゃんと長く続く暑い日
上手に♪本当に上手に過ごして行きたいです!!!

>どうぞ今までどおり自然体で
ニャォりんさんらしいブログを

一人っ子のニャォりんは、ノンビリ屋のはずなんです・・・
老眼や白髪なんていう加齢現象が
チャカチャカと動くように仕向けているみたいです(≧◇≦)
困りものですね・・・
せっかく猫時間を推奨するジェル様が側にいるのに
それを忘れちゃうんですよね(ーー;)
猫時間・猫時間・ねこじかん・ジェル時間・・・
きゃぁ~忘れてた~
ご飯の時間でした、ジェルごめんe-459
  1. 2011/08/12(金) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/455-4d5e4f46
| ホーム |
