la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっという間の6月・・・

ジェルの写真や
11/6/26寝姿3

ノラにゃんこの写真や
6/16ノラにゃんこ

美味しい物の写真やら
6/19和(かのう)定食屋

それなりに
6/7同行二人

6/12柏葉紫陽花

6/12ゼラニュム

6/13あじさい

準備していたのに・・・

気が付いたら
6/29・・・
明日で6月が終わっちゃう(≧o≦)

今日で一応区切りがついた、ニャォりんの行動です(^^;)
貴重な体験をしていました。

7月はこんな事の無いように
元気にジェルとブログ道に張り切ります





6月29日水曜日 今日のジェル

ササミを我慢させて 
早、2時間・・・
知らんふり決めていますが
聞き耳だけは、しっかりこちらに向いています♪


11/6/29聞き耳

暫く、カメラを構えていたら
こっち向いたのですが
シャッター押す前に
しっかり、目を逸らされちゃった(≧◇≦)

11/6/29聞き耳の次



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ササミ欲しいのジェルの意志
勝てないニャォりんです




  1. 2011/06/29(水) 23:25:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<勝手にゴロン | ホーム | 猫足>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/30(木) 08:00:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようです。おとといはいっぱい頂いてありがとう。
お礼のメール入れてます
ささみ、ラピがみんな食べました。。。ゆきは食べなかった涙
いろいろあったみたいですが、とりあえずいきてりゃええねん!
毎日暑いけど頑張ろうね
長野松本の地震ジェル弟子大丈夫だったかな
  1. 2011/07/01(金) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

バイク・・

ニャォりんさんe-267
素敵便ありがとぉございましたe-267
ウキウキウハウハ頂いていますe-267

もしや・・お弟子さんのバイク?e-451

ジェル姫ささみ待ちの後頭部がかわえぇe-266

そぉ6月でしたもんね、紫陽花も綺麗ですe-266
  1. 2011/07/01(金) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 15:00:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

6/30鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅れてごめんなさい。

近頃のクリアファイルは可愛いものがいっぱいありますよね!
ジェルのササミ好きは、衰えません(^^)v

3~6月のツケが7月に回ってしまい
PCの前に座ると寝てました(ーー;)

また、ブログへ遊びに行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/08/03(水) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅れてごめんなさい。

貧乏暇なしで、頑張っています。
老眼でPC画面が見づらいのと
キーボード操作が、親指の痛みでしづらいのと
・・・
ちょこっと、PCから遠ざかり・・・
メールも書かずにごめんなさい。

また、ブログにお邪魔しますm(_ _)m
よろしくお願いします!
  1. 2011/08/03(水) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅れてごめんなさい。

お返事書かねば・・・出さねば・・・
なんか、気ばかり焦って一ヶ月また過ぎてしまった・・・
かーにゃんさん、ごめんなさいm(_ _)m
そちらにコメント書き込まなくて・・・

このバイクは、草木湖ドライブインに駐輪中の
旅のおじちゃんとワンコちゃんのものです。
弟子は、バイト代が少ないので
まだバイク購入には至りません(^^;)

ジェルの後頭部は、グレムリンのストライプです!
  1. 2011/08/03(水) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

7/1鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅れてごめんなさい。

見当違いでは無いです!
しなければいけない事が、山積みでして・・・
優先順位を付けかねてしまっています。

それなりに元気ですよ(^ー^)
ただ、老眼の度が進んでいるらしく
モニターの画面を見るのが煩わしいです。
あと、両手の親指が、キーボードを打つ時痛むので・・・

また、遊びに行きますね!
よろしくお願いします。
  1. 2011/08/03(水) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/453-b66e6e19
| ホーム |
