la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰してしまって ごめんなさい!

色々とニャォりんが、思うところあって
春なのに・・・
冬眠状態でした・・・

でも、ジェル姫さまは元気ですよ



[広告 ] VPS



久しぶりの記事なのに
手抜きの動画です

ジェルの元気が伝わればと思います(^^)


ささみ
           手に何持ってるのニャン

ささみ2
           このくらい容易いニャン

ささみ4

真剣・・・狸っぽい(^m^)

ささみ5
            美味しいニャン


このあと、
ささみは完食されました \(≧▽≦)/





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
動く時は動いちゃう ね ジェルにゃ
懲りずにお付き合い
よろしくお願いします 






相変わらず
ジェルとお風呂を楽しんでいます

タオルの上

タオルの上2




ところで、
おサボリしている間に
ジェルが雑誌に載せて頂き
その雑誌が発刊されました

本
『CREACAT』

本2
御長寿ネコさんの特集記事です

本3
写真が載っちゃいました

本4
特集アンケートを勧めてくださったPさんの愛猫B.C.ちゃん
昨年4月21日に虹の橋へお引越ししました。


なんといっても
うちの猫さまが一番!親バカの呟きです・・・



  1. 2011/05/21(土) 14:43:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<猫足 | ホーム | ニャォりん宅の春爛漫>>

コメント

お久しぶりで~す!(^^)/
元気な姫の姿を見てホッとしました~!
・・・ってジェル姫、立ち食いですかッ!?Σ( ̄□ ̄;)
ササミいっぱい食べていつまでも元気な姫でいてネ。
目指せ!成人式!!!

CREACat 買いましたよ~!
アンケートは残念ながら年齢制限で出来なかったですけど(^^;)
知ってる猫さんがたくさん載っていて私まで嬉しかったです。
  1. 2011/05/21(土) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

あ~よかった2人とも生きていたわねぇ(笑)
心配で電話したいぐらいだったけど、あまりの忙しさになーんもできずでした
ジェルの元気な姿が見られてよかったわ❤
  1. 2011/05/21(土) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ジェル姫様のつま先立ち?がとっても可愛いでっす(*´ェ`*)ポッ
私は最近、姫と同じような格好をすると足が攣ります…

凄ーい凄いです!!雑誌に載ったんですね~O(≧▽≦)O♪
私も今度何か応募してみようかしら~プレゼント付のに…(¬w¬*)
  1. 2011/05/22(日) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

すごぉい♪

うわぁいe-267すごぉいe-451
ジェル姫が雑誌に乗ったなんてぇe-266

ご機嫌にささみおねだりして、椅子から
たったして食べてるの可愛いですねぇe-266

タヌキちゃんっぽい、むっちりしたジェル姫の
背中がたまりませんねぇe-266
  1. 2011/05/26(木) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています!
ちょっと忙しくてバタバタしていてお邪魔できず^^;
そんな間に、ジェル姫と同じ模様の新入りさんが
我が家にやってきました^^;
キジ白のハチワレさんです。
今度見に来てくださいね^^
  1. 2011/05/28(土) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. P #bigBfa4o
  4. [ 編集]

また、お返事遅れてごめんなさい!

やる事に巧く優先順位が付けられず
結局、どれもこれも
期日ギリギリになってしまいました(><;)
情け無いったら・・・(TT)ありません!!!


☆★☆ニャーヨ様へ
元気な19歳おばぁ~ジェルでしょ(^o^)
美味しいものなら、多少の障害もなんのその・・・
ササミ食べる為なら
立ち食いだって気にし無いニャン(byジェル)


ジェルも辛うじて高齢猫さん仲間に入れてもらいました(^^)
いい記念です(≧▽≦)



☆★☆こいちゃんへ
生きていたのですよ、ニャォりんファミリーはシブトイですから(^ー^;)
忙しない日々を3月から送っているので
ゆっくりメールやコメントの文章が考えられず
ブログ更新がままなりませんです・・・
5月病なのかな・・・なんて勝手に思っていました(ーー;)
もう少しエネルギーを蓄えれば、大丈夫かなと思っています(^^)



☆★☆sanabow様へ
姫様のつま先立ちと言うと聞こえが良いけど・・・
食い意地の張った猫さまの
意地でも食べちゃうぞ!という根性は可愛いとはいいづらく・・・(・。・;)
でも、
つま先立って、おねいさんは足が攣っちゃいますか?
まだ、おばちゃん仲間に入ってきちゃ駄目ですよ(^m^)
お酒飲む合間にストレッチしてね(^^)

応募するなら・・・やっぱ、漏れなくプレゼント付きのものですよね!
絶対に(≧ー≦)



☆★☆かーにゃん様へ
ご縁を頂いて、雑誌にジェルの写真載って・・・
本屋さんで見つけた時は、『あった!』と声出しちゃったですe-446
なんか、見るたびにくすぐったい気がしています(^^;)

おねだりの声がうるさいですよe-443

少し年取ってスリムになったはずなのに・・・
やっぱり、ムッチリたぬきっぽいですよねe-330
でも、この背中に顔を埋めて眠るのが
ニャォりんは好きですe-415



☆★☆P様へ
こちらこそ、ブログ散歩をおサボリ中でして
気が付けば、皆さん新しい生活環境になっていまして・・・
Pさん宅もそうなんですね。
拝見しましたよ(≧∇≦)
ピリカ先生♪ジェル系柄ですね。
なんだか、うれしいです。
お目目の大きいシッポ長で美人さん☆☆☆
これからが楽しみですね!
なんと言っても、元気が一番です!猫さまは・・・
腕白でもいいお転婆でも良いと思います(^^)v
  1. 2011/05/31(火) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/451-b2258de2
| ホーム |
