la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動物病院

今日は土曜日病院は午前のみ
と言うことで、また、点滴に行って来た

昨夜は点滴の効果大で、
吐き気も無く、食欲も出て目やにも少なかったよ
楽そうでした
笑ってしまったのは、
病院の奥様に治療食は、まずいらしく食べないかな・・・
と言われてきたのに
頂いてきた試供品をお皿に入れると
オコタから頭を出して、一袋を3回ほどで、たいらげちゃった
思わず、笑ってしまいました

今日の点滴風景
病院の先生方に許可を頂いてを撮りました。
(革手袋は、意外とジェル姫が暴れたので、使っていただきました。)

よく見ると、点滴の管が右上に写っています。


11/7点滴中1
                      目線なんて・・・
11/7点滴中2
怒ってないけど・・・

11/7点滴中3
                    まだ終わらないの・・・


点滴終了。
これから、ジェル姫の主食を買って帰ります。
この病院とは18年来のお付き合いです。
先生の奥様もジェル姫の事を良く知っています。
ちょっと元気になって、来る時入って来たネットは入ってくれないので
新しく大きめネットをもらいました。
この状態で抱えて、車を運転します。

先生に色々受けた説明は後で書きます。
いつも、奥様の笑顔に救われます

病院受付
                         これならゆったりしてるニャ




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…と
一押し よろしくニャ



  1. 2009/11/07(土) 14:02:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ロイヤルカナン | ホーム | 肩こりの原因>>

コメント

こんばんは
点滴のおかげで元気が出たようですね
頂いた試供品はロイヤルカナン?
ウチも老若男女でがっついてました
奥さんは素敵な笑顔をされる方ですね
後のヒマワリみたい
  1. 2009/11/07(土) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~?

突然のことでニャォりんさんも驚かれたでしょうね。
点滴をして食欲もあって…今はひと安心されたかな??

ウチも慢性腎不全が2人おりまして、うち1人は点滴です。
数値もジェルちゃんより高いですが元気にしてますよ♪
病気は怖いけれど、上手にお付き合いしていけば
穏やかに暮らしていけるかと思います。
お互いがんばりましょ~♪

  1. 2009/11/08(日) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ジェル姫~お疲れ様、いい子にしてたね。(まぁ皮の手袋は愛嬌だ)
ニャォりんと一緒にがんばるんだよ。でも、お試しそんなにおいしかったの?それともお腹すいてたの?!
  1. 2009/11/08(日) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ジェル姫、点滴お疲れ様でした♪
点滴、効いてるみたいで良かったですね(*´∇`*)
しかも治療食が美味しいなんて!(笑)
よく食べてくれるならそんないい事はないですよね♪

先日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*^^*)
  1. 2009/11/08(日) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

はなさんへ

コメントありがとうe-466

> こんばんは
> 点滴のおかげで元気が出たようですね

はい、食欲もe-461です。

> 頂いた試供品はロイヤルカナン?

ロイヤルカナンです。
カリカリとレトルト風
どちらも、爆笑しちゃう位毎度食いつきがいいです。

> ウチも老若男女でがっついてました

ジェル姫は変わり者(猫)じゃないですよねe-441

> 奥さんは素敵な笑顔をされる方ですね
> 後のヒマワリみたい

そうなんです。
美人さんなのに、暖かい感じで、癒されますよe-224
ひまわりってピッタリですねe-420
  1. 2009/11/08(日) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

鯛子さんへ

コメントありがとうe-466
大丈夫!
伊達に年輪を増やしていないはず・・・e-330

> 突然のことでニャォりんさんも驚かれたでしょうね。
> 点滴をして食欲もあって…今はひと安心されたかな??

そうなんですね。
ジェル姫の体調から、ある程度は予測してました。
でも、結果が数値で示されると・・・焦りました。
元気の出たジェル姫を見てホッとします。

> ウチも慢性腎不全が2人おりまして、うち1人は点滴です。
> 数値もジェルちゃんより高いですが元気にしてますよ♪
> 病気は怖いけれど、上手にお付き合いしていけば
> 穏やかに暮らしていけるかと思います。
> お互いがんばりましょ~♪

はい、いろいろな条件に折り合いを付けて
頑張るゾォe-319
停滞しそうになったら、スタミナ定食を
よろしくお願いしますe-466
  1. 2009/11/08(日) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

koichan さんへ

どもですe-466

> ジェル姫~お疲れ様、いい子にしてたね。(まぁ皮の手袋は愛嬌だ)

年代猫の点滴の時
私は右手の親指に穴が空いた事がある。
だから、皮の手袋安心料e-441

> ニャォりんと一緒にがんばるんだよ。でも、お試しそんなにおいしかったの?それともお腹すいてたの?!

う~ぅん・・・後者だなきっとe-330
ガッついていたものe-442
  1. 2009/11/08(日) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

saoさんへ

> ジェル姫、点滴お疲れ様でした♪
> 点滴、効いてるみたいで良かったですね(*´∇`*)

そうなの!
嬉しいですe-343

> しかも治療食が美味しいなんて!(笑)
> よく食べてくれるならそんないい事はないですよね♪

昨年、l好みがうるさくなるまでは、サイエンスのダイエットバージョンでした
だから、大丈夫食べると考えていたの。
予想以上にガツガツ食べたニャe-330

> 先日は暖かいお言葉
> 本当にありがとうございました
> これからも宜しくお願いします(*^^*)

私達こそ、saoさんのお言葉が心を強くします。
ありがとうe-466
  1. 2009/11/08(日) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/45-f2502a3d
| ホーム |
