la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ささみを食べた後で


[広告 ] VPS



名残惜しそうに お皿を舐めるジェル

美味しかったのね(^ー^)



今日は
陽射しが当たらないので2階に降りています

ストーブに当たってのびのび昼寝

11/4/9昼寝




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寝てばかりじゃ無いよ
実は良く動くよね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます
  





4/7の夜の地震

ジェルをオコタに避難させようとしたけど
すぐ出てくる

だから、揺れが収まるまで
ジェル姫を抱っこしていました(^ー^)

11/3/4おこた4


*****-----*****-----*****-----*****

ジェル市は、4/3・月遅れのひな祭りをします

写真館のパパさんにホワイトデイに頂いた
雛飾り


11/3/3飾り2


吊るし雛


11/3/3飾り

11/3/3飾り4

11/3/3飾り5


早くしまわないと
ジェル姫・・・お嫁に行くのが遅くなっちゃうニャン(≧∇≦)


  1. 2011/04/09(土) 14:48:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ニャォりん宅の春爛漫 | ホーム | 4月1日で19歳になっちゃったニャン>>

コメント

ジェルちゃん!!

出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでと~~~~(≧∀≦)ノ
もう19歳っ?!
キュートだから ちっともそんな年には思えませんね★
点滴もしてもらってササミも食べてバッチリな
19歳のスタートが切れましたね~~♪♪
目指せ来年の成人式っっ!!
くぅ~ぴょんも ジェルちゃんを目標に
頑張ってもらわなくっちゃです♪

ニャォりんさん、余震大丈夫でしたか?
不安で怖かったでしょうね…。
一日も早く収束するように一生懸命祈ってます!!
応援しかできないけど一緒に乗り越えて行きましょうね!!


  1. 2011/04/09(土) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ジェルは、弟子が3歳の7/12に入籍だから
今、弟子は22歳・・・ジェルは-3歳で19歳ということになってる(^^;)
キュートだなんて・・・鯛子さん、お祝いの言葉ありがとうニャン(byジェル)

まだ、食器棚に残った食器を整理して入れていないです(・・;)
余震の揺れは怖いけど、
うちは、ライフラインに障害の無い生活が幸せです。
計画停電も5月までは実施しないみたい。
仕事が普通に出来る事で、ホッとしています。
日本中が、早く笑顔いっぱいになることを願っています!!
鯛子さん・まかない衆の応援心強いです\(≧▽≦)/
ありがとうe-415!!!
  1. 2011/04/09(土) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

名残惜しそうにお皿をペーロペロするジェル姫さまが愛おしいです!
ニャオりんさんの声にも『ハリ』が感じられたので、少し安心しましたよ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
  1. 2011/04/09(土) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

sanabow さまへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このささみは、確か、おねいさんに頂いてジェルに好評だったので
時々、おやつに出している物だと思います(^^)v
もう、にゃい?もっとにゃい?・・・ジェルの視線と行動が
無視する私を攻めてきます(><;)

ニャオりんさんの声にも『ハリ』が感じられたので
エッ!(・。・)声にハリありますか?
嬉しいです!おねいさん、そのうちに一杯お酒飲めたらいいですね☆
(ニャォりんの奢りですニャン^^)
能天気なニャォりんですから♪♪♪
ジェルとの絡みは、元気元気(⌒∇⌒)
  1. 2011/04/10(日) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫を呼ぶニャォりんさんのはつらつとした声が聞けてうれしいe-266
ジェル姫ささみ美味しそうに食べたねぇe-267
お皿に残ってるつぶつぶがこれまた美味しいのよねe-264

ご機嫌よくねんねしてくれてるジェル姫ですけど
また凄く揺れたでしょう? e-263
抱っこしててもらえたならひと安心e-267

ニャォりんさんせっかくお片づけしたのに
また・・・大丈夫でしたか? e-444

お飾りのお雛にゃんこたちも揺れちゃったねe-451
  1. 2011/04/11(月) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
なんだかんだといっても
ジェルが側に居てくれると元気になります!
なるべく陽のあたる時は、
3階の南窓際でジェルを日向ぼっこさせようと思い、
曇りや、雨の時だけ2階に連れてくるようにしているので、
いつも目の届く所にジェルが居るのが
幸せかなv(⌒∇⌒)v

いつもお気遣いありがとう、かーにゃんさんe-420
昨日も(4/11)17:16から何度も揺れていました(><;)
地震なのか、自分のめまいなのか、分からない・・・
でも、ジェルは良く寝ています(^^)

食器の少なさが、良いんだか、悪いんだか・・・
棚の入れ方を思案中です(・・;)
  1. 2011/04/12(火) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/449-36cf958b
| ホーム |
