la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご機嫌取り

土曜日の夜
明日は留守になるからと
ジェルのご機嫌を取る事にした

一番良いのは
おかかを食べていただく事・・・(^m^)
でも、買い忘れて無い! 

ニャンニャン騒ぐジェルを抱き上げて
細くなったね・・・と誉めて(?)
フリースの中へ


11/2/19ご機嫌

全部チャックをしていったら
文句が出たので
顔を出してもらう(^^;)

11/2/19ご機嫌2


少し満足かな
15分程で
懐がぽかぽか!!!


11/2/19ご機嫌3

もう出て行きますか?




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お留守番ありがとう!おかか買ったよ ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 







おまけ 

おかか頂戴!のこのジェルの顔を撮っていて

11/2/19茹で過ぎの訳2

スティックブロッコリーを茹で過ぎた(>◇<)

11/2/19茹で過ぎの訳

ピント
カメラ目線
出来れば可愛いく
・・・
欲張るとやっぱり巧くいかないね(・・;)


20日日曜日は弟子の所へ

6:50頃の梓川SA
上高地
11/2/20梓川SA6:50

11/2/20梓川SA6:50上高地

松本辺り
11/2/20松本

駒ケ岳 7:25
11/2/20駒ケ岳

雪があるのは高い山
道路は一般道も雪は無いです


寮は林の中
朝は道も凍結・・・
長野にいるんだと実感できる所です、寮前は(^m^)
11/2/20雪


弟子は胃の調子が今一つでしたが
元気でした(^^)

  1. 2011/02/21(月) 16:03:42|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あらっ・・・(^m^) | ホーム | つい手を出しちゃう>>

コメント

むぷぷぷ♪

ジェルちゃん、大好きなフトコロ抱っこなのに
文句言っちゃうんだ!(笑)
きっと姫さまは お好みのチャック位置ってのが
あるのでしょうね★
そこもとてもカワイイ~~(≧∀≦)ノ

長野の風景、凛とした寒さが伝わってきますよ。
あったかいコーヒーを飲みながら拝見しています♪
弟子くん胃は治りましたか?お大事になさってね★


  1. 2011/02/22(火) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

うわぁジェル姫懐にすっぽり抱っこいいなぁe-266
と私が羨ましいニャe-264

おかか頂戴って言ってくれるのすら
うれしくて可愛いなぁe-267
お留守番偉かったねぇe-266
ご褒美のおかか買ってもらえたから
姫は喜んでくれたかなぁe-267

お弟子さんの方雪がまだ・・・やっぱり
寒いんだろぉなぁと空気が澄んでる景色

でも春、近づいてきましたねe-267
お弟子さん大丈夫かなぁ・・。。
ニャォりんさんもまたまたお出かけ
おつかれさまでした。。。

ニャォりんさんにも、ご褒美にかつお・・・ひゃっe-459
  1. 2011/02/22(火) 19:14:53 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます!
フトコロ抱っこの間は文句言いながら
ゴロゴログルグル・・・も忘れない器用なジェルです(≧▽≦)
好みのチャック位置は、
密着度は損なわず
眩しさも無く
見る気なら回りの様子が分かる顔の位置(・・;)だと思う・・・

中央から南長野は、この時期でも雪が少ない
もっと、雪の多い事を想像していたから(^^)
冷えるのは半端じゃないですe-60

弟子は元気で食欲もあって
ランチにCOCO一番の肉しゃぶカレーe-431にしてみたものの
胃の動きが完全復活していなくて、時間を掛けて食べていました(^^;)

  1. 2011/02/23(水) 11:04:33 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます!
懐にすっぽり抱っこ
これってお互いに暖かくて、とても都合がいいんですよ♪
ご褒美のおかかは家に着く少し前に思い出して
買う事が出来て、事なきをえました(--;)
忘れたら、ジェルの文句に爪がプラスされて
寝ているところを起こされちゃうe-350

SAで、夜明けの頃の空と山々が
余りに澄んだ空気の中、印象的だったのでe-94
e-125走らせながらシャッターを押してみた(^^;)

ニャォりんも時々、内緒でジェルのおかかを拝借!
おかかオムスビ食べてます(^m^)
だって、小学校時代から呼び名は『ニャンコ』ですから♪
  1. 2011/02/23(水) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/439-7c4d19ec
| ホーム |
