la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今朝6時は大雨

暖かさを感じる雨が7時頃は小雨に
強い風も吹き出した

ジェルはオコタにこもっていたので8時に
食事を届けてみた

11/2/18朝食
                        仕方ないから食べてやるニャン



11時頃3階に行くと
気持ちよーく伸びぃ~寝 の最中のジェル

11/2/18昼伸び寝


11/2/18昼伸び寝2


11/2/18昼伸び寝3

こんな姿をいつまでも見続けたい
ニャォりんです(*^ー^*)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
春よ来い 早くこい ねジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





おまけ 


昨日、弟子が寒気が止まらない
38.5度熱があるとしてきた
インフルエンザかもって病院へ行かせた

今日、唯の風邪らしいと連絡
バイト先の店長に貰った風邪のようです

まだ、胃が食べ物を受け付けないらしく
でも、食欲が無いわけではない模様
うどんとネギとしょうがを煮込んで食べると
温まると伝えた

20日に行ってもうつさないでね(≧◇≦)

11/2/18朝食2
              食べて、寝てれば治るニャン


  1. 2011/02/18(金) 15:37:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つい手を出しちゃう | ホーム | 何しているの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/437-49ceb638
| ホーム |
