la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何しているの?

7時半
門扉を開けに降りていくと
家の並びに塀を見ている外猫さんが

君、何してんの?
11/2/16外猫さん


カメラを取りに戻って
まださっきの場所にいる

もう少し近寄って・・・

うん、白くんもいるの?

11/2/16外猫さん2

良く見ると
門の中に茶トラロングの女の子(^o^;)

ってことは・・・恋の告白タイムかな(^m^)
お邪魔しました

元気だね外猫さんは、氷が出来るほど冷え込んでいるのに
11/2/16ジェル


人間達もバレンタインデイなんて寒い雪降る中騒いでいたよね

友チョコ(単に神戸のお土産)
11/2/15友チョコ

マイチョコ(このくらいならいいよね)
11/2/15マイチョコ




さて、今日の姫様は・・・こんなお顔して
よきに計らえ って感じです
11/2/16ジェル3


陽射しは春でしたね
11/2/16ジェル
            ぽかぽか暖かいニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
雪が降るたびに春が近づくね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/02/16(水) 19:30:03|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今朝6時は大雨 | ホーム | 2/14は夕方6時頃から雪・・・>>

コメント

ジェルちゃん、元気ですねe-287
我が家のたまが、高い所に登ろうとジャンプして失敗する事がでてきたんですが
姫はそんな事ないですか?
そうはいっても、階段をかけ上がってたりもしてるので
まだまだ元気で その他気になる所はないんですけどe-330
ジェルちゃんは、好きなものを食べて、好きな場所でゆっくりして
それが長寿の秘訣ですよね?(^m^)
人間も、クヨクヨしたり、悩んでも仕方ないような事をいつまでも悩んだりしてないで
猫さまを見習わなきゃだめよね?ジェルちゃんe-343
  1. 2011/02/17(木) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとうございます!
たまちゃん、ジャンプ失敗しちゃいましたか(^^)
実は、ジェルも少し高めの椅子やテーブルから
コケ落ちるのを何度か見ています(^m^)
嫌な顔するから、知らんふりが礼儀かな・・・
湯船の蓋の上に上がった時、多分右足が痛いのか
ジェルは凄く大きな嫌な声で、訴えます!
だから、『痛かったの、偉い登れたね!』と声かけします(^^;)
そうすると、静かにお水を飲んで寛ぎます。
人間は、雨雲が切れれば青空と太陽があるって忘れて
ジタバタしちゃうのね(ーー;)
でも、ジェル達猫さまは、雨は雨、曇りは曇り、雪は雪
そのまま受け入れちゃう
そして、その時々の心地よい眠りを見つける天才ね♪
頑張るニャンe-465
  1. 2011/02/17(木) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ほんとに♪

ジェルちゃん ぽかぽかしてご機嫌ですね★
後頭部さわりた~い!(≧∀≦)ノ
猫さまの一番のごちそうは おひさまなんだなぁと
つくづく思う今日この頃です!
冬の晴れ間は貴重ですものね~♪
ノラちゃん達も おひさま待ちしてたのかしら?(^m^) うふふ♪


  1. 2011/02/18(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます!
ぽかぽかジェルは少し若そうにに見えるから好きです(^^)
後頭部モフモフしてますよ♪
み~んな猫さまは日向の良さを知っているから
小さな陽だまりでも、ぬくぬく幸せそうにいますよね(^ー^)
お外猫さまは雪の日も雨の日も、恋鳴きしてました
確か、白君でした。
春にはチビちゃんかな・・・(><;)
  1. 2011/02/18(金) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/436-88ac2315
| ホーム |
