la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/14は夕方6時頃から雪・・・

朝から寒いバレンタインデーでした

11/2/14
          あたしにもチョコレート頂戴ニャン


って、枕元で朝食取った後
お顔洗いながら言わないでね ジェルにゃ(^m^)



大好きだからもちろんジェルにあげちゃうよ


11/2/14半生チョコケーキ
半生チョコケーキ

2/6に弟子に届けたケーキと同じです(^^)
弟子が、切り分けづらかったと話していたけど・・・
本当に柔らかくて、半解凍くらいでカットしないと
こんな風に崩れちゃいました(・・;)

苦味のあると相性良いです



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
告白して一緒に食べたよね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 






おまけ

今朝6時半の外階段の雪
11/2/15積もった

たいした雪かきしないで済み
助かりました(^ー^)v

日中9℃まで上がる予報だから溶けてくれると思う(^^)


  1. 2011/02/15(火) 08:50:50|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<何しているの? | ホーム | 晴れても寒い日>>

コメント

雪少なくて良かったです~こっちが多かったんで心配でした
こっちが5時にやむとそっちが6時から降るのかーと遠さを少し感じたなぁ。。
チョコケーキ美味しそう~でもジェルにゃはだめでしょーが!
ニャォりん甘いからね~(笑)
  1. 2011/02/15(火) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます!
ジェル市って北関東なのですが、
雪が降ることは年数回だし、
雪かきも日当たり悪い北側の道路以外は、溶けてしまうのですが
ここに雪を溜めると春まで根雪になることもあります。
雨や雪の降り始め時間の差を見ると
日本って広いんだなぁ~と思う時ですよね(^^;)

ジェルはチョコレートなめるの好きですから
食べていると口からじかに奪っていきます(≧◇≦)
  1. 2011/02/16(水) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/435-a0d2549f
| ホーム |
