la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝7時から降り始めた雪

道路には積もっていないけど
屋根や小学校の校庭が白くなってきた
ベランダの松も雪化粧

11/2/11



ジェル姫様はオコタから出ない


昨日は陽射しが眩しくて昼間は暖かく
ジェル姫はご機嫌でした

11/2/10



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
夜中・明け方元気に走ってお目目まん丸 ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 






降り続く雪
11/2/11雪17:30

小学校に積もってる

実は・・・明日17時から、ニャォりんは中学校のプチ同窓会がある・・・
連絡係をしているのですが(ーー;)

ニャォりんは、雨・雪女である・・・
北関東に住んでいて昨年3月、東京の世田谷で雪に降られたりしている・・・
過去にも出かけると雪に降られなくてもいいときに雪に降られたり
雨にあったっている・・・

一応明日の夕方はの予報ですが・・・
心配です(><;)


  1. 2011/02/11(金) 17:45:49|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<晴れても寒い日 | ホーム | 外は雪>>

コメント

同窓会大丈夫だったかな?
徳島は3センチほど~道も少し白く~でした。
  1. 2011/02/12(土) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます!
雪の心配は無かったのですが、寒くて・・・
5時から9時までの時間中学生に戻って和気藹々でした。
  1. 2011/02/13(日) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/433-cac0961e
| ホーム |
