la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外は雪

朝5時頃から降り始めた雪
7時、外は雪が結構降り積もっていました

近くの小学校の校庭で子供達が
雪玉ではしゃいでいました

ジェルはオコタの上

降り続く雪をバックに・・・そう思って撮ったら
ただの白い壁みたい
雪の一片が大きかったから写るかなと思ったのに(≧∇≦)


11/2/9雪
何しているんだかニャン
ニャォりんそれよりおかか頂戴ニャン




雪は10時には止んで
溶けてしまいました


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
雪見甘酒なんていかが ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/02/09(水) 18:33:31|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<朝7時から降り始めた雪 | ホーム | 姫様ご飯です>>

コメント

雪降りましたね~ 途中で吹雪のようになってましたよ(^^;)
金曜日は積もるとか・・・
ジェル姫も暖かい所で過ごしてね(*^^)v
私も雪が降ってる様子を写真に撮ろうとしましたが失敗でした~!
  1. 2011/02/10(木) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

そぉそぉ♪

そぉ昨日天気予報で、ニャォりんさん&ジェル姫んち○○県の違う
市だったんですけどe-191ですってしてたのっe-2
あぁすごく降ってるのかなぁって気になってましたe-267

お弟子さんのバイク運びツアーも出られてたんですねe-267
朝早くから、e-125e-282お疲れさまでしたe-266
おいしそぉなランチe-266小旅行みたいで
羨ましい気もちょっぴりe-264

ジェル姫ポカポカの春が早く来ないかなぁe-266
  1. 2011/02/10(木) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます!
今、しきりに雪が降っています(^^)
5時に朝風呂に一緒に入った以外オコタから顔を出さないジェルです!
若い頃は、積もった雪の上に放り落として足跡をつけて喜んだのですが、
流石に、最近はそんな無謀なことはジェル姫に怒られるのでしてないです(^^;)
室内猫と雪の写真は難しいかな・・・
  1. 2011/02/11(金) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます!
昨日の雪は、儚い雪で良かったと安心していたら
今朝から振っている雪は、積もりそうです(>o<;)
ソースカツ丼は甘めの味でお肉も厚め、美味しかったです(≧▽≦)
苺ソフトが甘過ぎず美味e-266でも、寒かったです・・・

ジェルが、ご飯催促して頭をカキカキしてきたら
今夜は雪かきの夢見そうです(・・;)
  1. 2011/02/11(金) 18:07:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/432-2d8e7869
| ホーム |
