la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫様ご飯です

今日のランチはまぐろだよ、ジェルにゃ

11/2/8まぐろ

姫は動かないで食べる(^m^)

11/2/8まぐろ2
                   うみゃいニャン


夜8時
ご飯の催促を言ってきたジェル

11/2/8目線2

ピントが・・・やっぱり私が眼鏡かけないとピント合わせられないかな・・・

でも緑のジェルの目がきれいでしょう




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今日こそ目線バッチリと思ったら ピントが・・・(≧◇≦)
難しいね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 







おまけ 


2/7の赤城山
山頂に雪

11/2/7赤城山

弟子の送り迎えをしていた5年前は
こんなに雪が残るのは冬の間ほとんど無かったです

11/2/7赤城山2

ヨンジュン家族のiceさんとウォーキングして橋の上から撮影
風が強くて、二人とも飛ばされそうでした・・・(^^;)


  1. 2011/02/08(火) 22:10:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<外は雪 | ホーム | 伊那へ>>

コメント

やっぱり今年は寒いんだねぇ雪が・・・
吹き飛ばされそうなって、こいちゃんいたら大丈夫なのにね重いから(笑)
ジェル姫、ちゃんと撮りなさいよって顔?
  1. 2011/02/09(水) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます!
ジェル市の橋の上に吹く風は、半端無い強風です。
こいちゃんでも、飛ぶよ!!!(^o^)
ちゃんと撮ってというより、顔を背ける準備ですジェルは(ーー;)
今のデジカメよりシャッター速度を早くしないと駄目みたいね(><)
ジェルと空を撮るのに一眼レフ欲しいなぁ~と思ってしまう・・・
  1. 2011/02/09(水) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/431-293457a7
| ホーム |
