la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポワソン

このお魚にマタタビが入っています。
時々ベロ~ンとなめています。
手に入れた当初はベチョベチョになるまで、遊んでいました
ねむねむクッション (オーダーメイド) と同じ柄です



11/5ポワソン
                       昼寝まくらにいいんニャン




日向ぼっこしながら、毛繕いねジェルニャ・・・
少し、ダイエットしたから、身体のひねりが心持ち軽そうよ



11/5毛繕い
                       まだまだ、身体は柔らかいニャ





おまけ

形から入る私が発見


デジカメケース
                           デジカメケース (実物は黒)

ちょっとレトロで気にいちゃった








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと
一押し よろしくニャ


  1. 2009/11/05(木) 19:50:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<肩こりの原因 | ホーム | お水>>

コメント

ジェル姫のお魚、他のブログにも見たね。こいちゃんは手作りしますかね。ゆきのお座布団はこいちゃん作成だし。なにか布を見つくろいますか~またたびは買ってこないとだめだ。
  1. 2009/11/05(木) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

koichan さんへ

こんばんはe-466

> ジェル姫のお魚、他のブログにも見たね。こいちゃんは手作りしますかね。ゆきのお座布団はこいちゃん作成だし。なにか布を見つくろいますか~またたびは買ってこないとだめだ。

このお魚の他に、クッキーをジェルにゃは持ってるよんe-343
こいちゃん意外に器用ですね!
中のマタタビは、枝を1㎝ほどに刻んであるよ。
赤いおメメがe-317付いていたような気がする・・・e-351

頑張って作ってニャンe-251
  1. 2009/11/05(木) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

黄色ポワソン、可愛いですね♪
姫が毛づくろいしている足元のクッション?
と同じ柄って事はお揃いですか?(*´∇`*)
お昼寝枕にちょうど良いんだね♪
そのうちウチもそうやってまったり持ってくれるかな♪?
  1. 2009/11/06(金) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

わ~♪

クッションにお昼ね枕がお揃いなのですね!
さすがジェル姫さま♪ とってもステキです~★
お日さまをたっぷり浴びて、よい睡眠をとって下さいね♪

カメラケース、変わっててカワイイですね~!
インパクト大!ですよ(^m^) うふふ

  1. 2009/11/06(金) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

saosannhe

> 黄色ポワソン、可愛いですね♪
> 姫が毛づくろいしている足元のクッション?
> と同じ柄って事はお揃いですか?(*´∇`*)
> お昼寝枕にちょうど良いんだね♪
> そのうちウチもそうやってまったり持ってくれるかな♪?
  1. 2009/11/06(金) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

saoさんへ

コメントありがとうe-466

> 黄色ポワソン、可愛いですね♪
> 姫が毛づくろいしている足元のクッション?
> と同じ柄って事はお揃いですか?(*´∇`*)

そうなんですe-454お揃いです
 ∧ ∧
(=・_・=)∨

> お昼寝枕にちょうど良いんだね♪
> そのうちウチもそうやってまったり持ってくれるかな♪?
・年令と共に猫格がe-303
まったりニャンコに変身e-420しちゃうの!
待っててあげてねe-446
  1. 2009/11/06(金) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さんへ

コメントありがとうe-466

> クッションにお昼ね枕がお揃いなのですね!
> さすがジェル姫さま♪ とってもステキです~★
> お日さまをたっぷり浴びて、よい睡眠をとって下さいね♪

ジェル姫は名ばかりで、首輪も長いこと先代のお古e-263
今回思い切って大判振る舞いしちゃいましたe-441

> カメラケース、変わっててカワイイですね~!
> インパクト大!ですよ(^m^) うふふ

いいでしょうe-266
赤と金もあったけど、イメージは黒
携帯写真だから、色目がうまく出せないの・・・
やっぱ、形から決めないとe-465
  1. 2009/11/06(金) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/43-be288396
| ホーム |
