la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ張り出して

今日は暖かい
こんなに陽が当たっているのに
オコタに篭城中のジェル

引っ張り出して椅子の上に乗せた

11/2/2オコタも良いのに

引っ張った手の形のまま寛いでる(^m^)

満更じゃないみたい♪♪♪

声かけてカメラ目線を促すと

11/2/2オコタも良いのに2

起き上がって逃げようとする(・・;)

まったくジェルは・・・

それでもしつこく迫ってると


11/2/2オコタも良いのに3



寝たふり作戦に変更してきた(≧◇≦)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
夕べと今朝、ブリ照り焼きの匂いに釣られて
オコタを出たね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 



  1. 2011/02/02(水) 21:48:00|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<冬から春へ | ホーム | 光と影・・・>>

コメント

仕事終わったよ❤
ぶりの匂いでこたつから出てくるジェルにゃ可愛いやん
もう少しカメラに向いてあげてね~
  1. 2011/02/03(木) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

今日は外にいても「寒!」とはなりませんでしたね。
立春が近づいてるって感じがしました(^^)
ジェル姫は眩しくて目が開かなかったんだよね(^_-)-☆
ジェル姫はブリの照り焼きが好みですか?
うちのミィはサバの味噌煮が好みです。
  1. 2011/02/03(木) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ふふふ♪

まったりジェル姫は どうしてカメラが嫌いなんでしょうね~。
あのシャッター音かな?それともレンズ??
でもでも★
本当はカメラが嫌いなんじゃなくて
ニャォりんさんに追いかけて欲しいから♪ だったりして~(^m^) うふふ♪


  1. 2011/02/04(金) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

こんだけポカポカのお日様がさしてるときは
日光浴させてあげたいですよねぇe-267

ジェル姫だって気持ちいいはずe-266
ちょっとe-94が嫌なだけぇe-264

お日様浴びたジェル姫にもふりたい衝動にかられますe-266
  1. 2011/02/05(土) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

☆★☆ こいちゃんへ
三連休中だね(^ー^)V仕事頑張ってるよね。お疲れさま!
ジェルがブリの照り焼きに反応するとは、私も驚きました(^^;)
それも、二日!
猫ちゃんは魚が好きなんだなぁ~と・・・
たまには、お魚料理をジェルの為にしようかなって思ってます(^^)



☆★☆ ニャーヨさまへ
節分から春が近づいて来ましたね!
暖かかくて、ジェルの日向での寝姿も少し伸び加減です(^ー^)
サバの味噌煮も食べますよ。ミィちゃんと好みが一致ですね♪
もちろん、味の薄いところをほんの少し食べます。



☆★☆ 鯛子さまへ
ジェルはデジカメオートの明るさ調整のピカっと光るのが、眩しくて嫌らしいのです・・・
これは、オートでなく、フラッシュをたかない時も光るから困ります(><;)
追いかけて欲しいから♪そういえば、時々目線は避けていてもゴロゴロ言っている時があります♪



☆★☆ かーにゃん様へ
もふりたい衝動にかられます
かーにゃんさんのお言葉通り、
様子を見に行ってはジェルにもふっているニャォりんです(≧▽≦)
日向の寝姿はいじらずにはいられないですもん!
それにしても、目線を外す・・・
  1. 2011/02/05(土) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/428-ef6d1c4c
| ホーム |
