la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光と影・・・

今日は2時頃まで暖かい陽射しの日でした。
ぽかぽかを満喫していたジェル(^ー^)

11/2/1暖かい午後

3時半頃
2Fに降りてきて
ベランダ・入り口・・・匂いを嗅ぎまくっていたジェルが
姿が見えない(・・;)
嫌な予感・・・

どこかで、バリバリばりばり・・・

ジェルどこ?(`´)

家具の後の椅子を見ると
しっぽ立ててバリする猫・・・
『こらぁ~!』

まん丸目目して飛び上がった(^m^)

丁度充電しようとデジカメ持っていたから構えたら

11/2/1暖かい午後2

さっさと逃げた!!!


まったくもう~


仕方がないから証拠写真を一枚

11/2/1暖かい午後3

足跡と右上に爪痕が残っているのが見えますか?


のんびりおっとりが光のジェルなら
悪戯テキパキは知られざる影のジェルだね(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
悪戯するときはメチャ若いんだから ジェルにゃ
あの機敏な動きは難なんでしょう・・・
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/02/01(火) 18:51:06|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<引っ張り出して | ホーム | 恋の季節>>

コメント

姫も『ブラックジェル姫』になる事があるんですね~( ̄m ̄*)
うちのニャンズもいたずらする時の身のこなしは凄いですよ。
あと逃げ足も速い・・・
まぁ、いたずらも元気な証拠ですよね(^_-)-☆
  1. 2011/02/01(火) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・

やるよねぇ~ジェルちゃん(^^;)
爪研ぎだけは、みんな好みの場所があるようだから
どうしたもんかねぇ・・・と言いながら 諦めてますよ、我が家でも(笑)
家の中では狩りをしないのだから、爪を研いでおくこたぁ~ないのにねぇ(^^;)
シロファミは、1ニャンだけが爪とぎグッズでして
あとは、扉、椅子の座面&背もたれ、ソファー、マットなどなど・・・
ジェルちゃん、お詫びの気持ちとして
カメラ目線してあげて~e-257
  1. 2011/02/01(火) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

あぁ…怒らりちったですね(^▽^;)
ジェル姫さま、お若いです!
足跡、クッキリ見えますよ~ ̄m ̄
  1. 2011/02/01(火) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

☆★☆ ニャーヨさまへ
『ブラックジェル姫』弟子の前で見せる事が多いようです(^m^)
本当に逃げ足の機敏な事!!!
後ろ足がドリフト状態で滑ってます(≧▽≦)
19歳になんなんとしているとは思えないです・・・



☆★☆ シロクマさまへ
いつも段ボールの爪とぎでしているのですが、
なにを思ったか、普段乗らない椅子に飛び乗ってバリバリ!バリバリ!
現行犯を見つけちゃったから、もう怒鳴るしかなかったです(>o<)
今日もカメラを避けまくりのジェル・・・
あぁ~反省なんて言葉はジェルの辞書には無いんだろうなぁ・・・(ーー;)


☆★☆ sanabowさまへ
逃げるジェル姫は若いの何の・・・
でも、その後はオコタで篭城して姿をみませんでした(^^;)
バリ跡も爪を切ってなかったら
もっとくっきりだったと思います(`∩´)

  1. 2011/02/02(水) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/427-379df09d
| ホーム |
